MENU

【画像】野呂佳代の結婚相手の旦那ひろちゃん!馴れ初めフィリピンか

2020年11月18日、元SDN48でタレントの野呂佳代さんが、番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」の中で婚約を電撃発表しています。

突然の発表にネットも騒然、祝福の声があがっています。

野呂佳代さんのハートを射止めた旦那さんの顔や職業が気になりますね。

スポンサーリンク

野呂佳代が結婚発表!旦那はテレビディレクター

この日、番組公式ホームページでは、「あの人気芸能人が婚約発表!」と緊急生放送を発表、その人物に注目が集まっていました。

そこで登場したのが、野呂佳代さん。

司会の中居正広さんに呼び込まれて、会見会場風のセットに振り袖姿で恐縮してこうコメント。

「この度は大変申し訳ございません。このような時間を設けさせていただきまして、大変ありがたいとともに、大変申し訳ございません。すごくうれしいんですけど、人気芸能人という重圧に耐え切れず、ちょっと先に謝罪が出ました、すみません」

「人気芸能人」という触れ込みがプレッシャーだったようですね。お相手についてはこのように語っています。

「お相手は、テレビディレクターをやっている方で、以前、仕事をした時に出会った方でございます。プロポーズの言葉は『お待たせしました、結婚してください』。この言葉でございました」

婚約指輪はティファニーということ。最後にこのように締めくくっています。

「本当に今日はこのような時間を使わせていただいて、ありがとうございました。すごく緊張していて、まずファンの皆さんに最初にお伝えすることができなかったことを残念に思いつつ、たくさんの人に報道してもらえると思って来たんですけど、ドアを開けて、ふたを開けてみたら記者の方が5人ということで、あの……緊張しました。あの……幸せに暮らしますので…」

周囲から祝福されているのが伝わってくる発表でした!野呂さんとても幸せそうですね。

野呂佳代の結婚相手(旦那)は彼氏のひろちゃん?

婚約発表では、結婚相手の旦那については「テレビのディレクターをやっている方」としか触れていませんでした。

しかし、野呂さんは交際、同棲している彼氏の存在を、さまざまな番組で明らかにしていました。

2020年7月放送の番組「テッペン!『中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん』」では、恋人「ひろちゃん」について告白。

野呂は、41歳のテレビディレクターの恋人・ひろちゃんを紹介。

交際期間は約3年で、現在同棲中であることを告白。「いろんな人がいる中で、誰に対しても平等で、素敵な方だなと思っていた」と惹かれたきっかけを語った。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/2130155

また、ビジュアルについては「全く好みじゃなかった。見たこともないイカツさでギラギラしていた」と語っていますが、このような情報も!

2018年放送の「有吉ジャポン」で、野呂さんじがひろちゃんは「窪塚洋介に似ている」と語った。

2018年放送の「スッキリ」では、有吉弘行さんにひろちゃんは「パンサーの菅良太郎に似てる」と言われていた。

こちらが本物の窪塚さんと菅さんです!

 

画像引用元:anohito-genzai.com

画像引用元:sirabee.com

また、2019年3月の『ナカイの窓』に出演した際には、中居正広さんに当時40歳だった彼氏の存在を明かし職業についても触れています。

さらに、中居が「無職?」と笑いを誘うと、野呂は「やってるよ!会社」とツッコミを入れ、「社長!?」と驚きの声が上がった。

引用元:https://e-talentbank.co.jp/news/87105/

また、番組終盤では中居さんに「こんだけ公に話すってことは結婚も視野入ってんじゃないの?」と投げかけられると、野呂さんは「私はできたらいいなとは思います」と結婚願望も。

今回発表のお相手は「ひろちゃん」で間違いないのではないでしょうか?

スポンサーリンク

【顔画像】野呂佳代の結婚相手の旦那は麻生裕久さん?

野呂佳代さんの旦那をひろちゃんだと仮定して情報を整理すると…

  • 2017年から交際、現在同棲中
  • テレビディレクターであり社長でもある
  • 年齢は41歳
  • 窪塚洋介かパンサー菅さん似のワイルド系

さらに、ひろちゃんとの出会いをこのように語っていました。

「お仕事をしてすごく素敵なスタッフさんだなって思ったんです。

坂上忍さんと一緒に海外にロケに行くという番組を何回かやったんですけど、

いろんな人がいる中で私にも誰にでも平等に接する人だったんですよ。

それがすごくいいなと思って」

野呂さんと坂上さんが共演、海外ロケをした番組というと…Amazonプライム・ビデオ『坂上忍流ディープな夜遊び』が有力でしょう。

野呂さんは第1回の放送に野々村真さん、千鳥・大悟さんなどとゲスト出演。

フィリピンでの海外ロケで、フィリピンパブ、闘鶏、カジノなどの夜遊びスポットを訪れています。

その企画・演出を手掛けたのが、『ダウンタウンなう』などの番組で経験を積んできた麻生裕久さんという方。

麻生 裕久 (あそう・ひろひさ)

1979年生まれ 千葉県松戸市出身
フジテレビ「トリビアの泉」のADとしてテレビの番組制作に携わる。
ディレクターとして「カワズ君の検索生活」「環境野郎Dチーム」「HEY!HEY!HEY!」「エチカの鏡」「爆笑!大日本アカン警察」「教訓のススメ」「バイキング」「ダウンタウンなう」「坂上忍流ディープな夜遊び」などの番組を手掛ける

麻生さん、かなり人気番組に携わってきた方なのですね!

画像引用元:https://decopachi.com/

ワイルド系で窪塚洋介さんや菅さんに似ている気もします。他にも…

  • 野呂さんと坂上さんが海外ロケで出演した番組のスタッフ
  • 名前が「ひろひさ」でひろちゃん?
  • 1979年生まれで今年41歳

これらの条件が、野呂さんの彼氏である婚約者と一定。

麻生さんが、野呂さんの結婚相手の旦那である可能性もありますね。

ちなみに、麻生さんは番組づくりと恋愛の共通点についてインタビューでこう語っていました。

仕事に限らず、人間関係も恋愛も、ちょっと素敵だなと感じた相手に対してどこまで真剣に頑張れるかということで、結果も変わってくるじゃないですか。

シンプルなことですが、思いは相手に伝わります。

引用元:https://www.creativevillage.ne.jp/23540

ただ、公式に発表されているわけではないので、新しい情報が入りしだい追記したいと思います。

スポンサードリンク

野呂佳代の結婚発表に祝福の声!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!