MENU

近藤真彦と松田聖子【密会写真】フライデーの真相が31年後に判明!

昭和のアイドル黄金時代を築いたといえば、ジャニーズの大御所・近藤真彦さんと今なお歌手として活躍中の松田聖子さん。

現在はふたりとも別の方と結婚されていますが、かつて「密会報道」で週刊誌を賑わせたことがありました。

当時は真実は闇に葬られたかたちになりましたが、なんと31年後にその真実が明らかになったようです。

そして、それを語ったのは、当の本人のマッチでした。

スポンサーリンク

近藤真彦と松田聖子【密会写真】ニューヨークでフライデーキス画像?

マッチと松田聖子さんの「密会」がスクープされたのは、1989年のこと。

当時、近藤真彦さんはアイドルの中森明菜さんと交際中と言われていました。

画像引用元:newsnachricht.net

一方で、松田聖子さんは1985年1月に交際して郷ひろみさんと破局、涙の記者会見を行いました。

しかし、わずか数か月後の4月には、映画『カリブ・愛のシンフォニー』で共演した神田正輝さんとの婚約を発表。

画像引用元:entertainment-topics.jp

6月に結婚式を挙げ、1986年には娘・沙也加さんを出産。ママドルとして活躍し、海外進出も視野にしばしば渡米していました。

そんな折、松田聖子さんがニューヨークに滞在している際に、友人の近藤真彦さんが現地を訪れることに。

そして、1989年2月にフライデーに報じられたのがホテルのラウンジでのふたりの密会写真でした。

画像引用元:feizeus.com

うーん…たしかにいい雰囲気です。

この写真の舞台としてNY「パークメディアンホテル」は一躍日本で有名になったようですね。

しかし、聖子さんは人妻、マッチは中森明菜さんと交際中ということで、当時は大騒ぎになりました。

近藤真彦との【密会キス写真】松田聖子が会見で釈明

この騒ぎを受けて、1989年6月には松田聖子さんが釈明会見を開いています。

この会見で、近藤真彦さんはあくまでも友人。交際や密会などありえないと断言しています。

さらに、このスクープ写真の「ネタ明かし」を饒舌に語っていました。

  • マッチはレコード会社も一緒で古くからの友人
  • 「NYに来るなら会いましょう」とみんなでお茶を飲んでた。
  • それを「パチリ」とやられたんです。
  • 実はこれは笑い話なんですが、目の前でカップルが濃厚ラブシーンを展開。
  • マッチと「すごいね」と耳打ちして話してた。
  • それが「キス」や「抱き合ってる」ように見えたと言われているだけ。
  • その場を出たら、再び写真を撮られマッチが「やめてください」と記者に声をかけた。
  • そこでフライデーの記者と話し合うために再びラウンジへ。
  • すると先ほどのカップルが記者に「おつかれさまでした」と去っていった。
  • 実は、カップルはおとりで、マッチとまんまと引っかかった。
  • 結局、マッチとは男女ではなく、男ぽい付き合い。

結局はフライデーが仕組んだワナにふたりが引っ掛かったという微笑ましいエピソードにしていますが、この話にはまだ続きがあったのです。

スポンサーリンク

近藤真彦と松田聖子【密会ニューヨークキス】フライデー写真はもう1枚あった?

その後、別の週刊誌がこんな報道をしています。

画像引用元:https://feizeus.com/

NY密会で掲載されなかったもう1枚のスクープ写真がある

記事によると、マッチと松田聖子の熱愛を証拠づける隠された写真があるというのです。

さらに、恋多き女の代名詞ともいえる松田聖子さんの「略奪愛」という噂まで。

「記事は、たまたまニューヨークのホテルラウンジで会ったというもので、スキャンダラスな内容ではありませんが、真相は違います。

聖子が横恋慕した“略奪愛”だったのです」(写真誌関係者)

引用元:https://myjitsu.jp/archives/3146/2

実は、フライデーから「聖子とマッチとの密会写真を撮った」と連絡を受けた当時の聖子さんの事務所(サンミュージック)の相澤秀禎社長は、急遽ニューヨークに飛んだといいます。

「相澤さんは現地でフライデーサイドと話し合い、スキャンダルに発展するような写真を掲載しないということで、話をつけたんです。

2年前の5月に相澤さんは他界しましたが、生前にその事実を認めました」(芸能ライター・本多圭氏)

引用元:https://myjitsu.jp/archives/3146/2

つまり、聖子さんの事務所とフライデーとの間で「密約」が交わされ、あの「実はドッキリでした」という聖子さんの記者会見が開かれたというシナリオ。

いったいどちらが真実だったのでしょうか…。

スポンサードリンク

近藤真彦と松田聖子【密会キス写真】フライデーの真相が31年後に判明!

画像引用元:youtube.com

マッチと松田聖子さんの密会の真実は闇に葬られたかのように見えましたが…。

思わぬタイミングで真実が明らかになっています。

密会写真で中森明菜が自殺未遂?

画像引用元:ameblo.jp

聖子さんとの密会報道がきっかけで、当時のマッチと交際していた中森明菜さんが鬱状態に陥ったと言われています。さらに…

「マッチは、聖子との件で明菜と痴話ゲンカが多くなった。そして、明菜がマッチの自宅マンションで自殺未遂したのです」(元事務所関係者)

引用元:https://myjitsu.jp/archives/3146/2

1989年7月に明菜さんが左手を自ら剃刀で切り重症を負っています。発見したのは自宅に帰った近藤さんでした。

ふたりの交際は6年も続いていて、結婚秒読みとまで囁かれていたそう。

しかし 「結婚」に積極的だった明菜さん(当時23)と「結婚」は30歳を過ぎてからと言う近藤さん(当時25)との間にはしだいに温度差が…。

そんなタイミングで、近藤さんと松田聖子さんのニューヨーク密会キス写真が「フライデー」にスクープされのです。

実は、あの密会の 直前までマッチと明菜さんはハワイ旅行を楽しんでいました。

その後、帰国する明菜さんと別れて、近藤さんはニューヨークへ向かったということで、明菜さんにとってはかなりのショックだったのではないでしょうか。

結局、近藤さんと明菜さんとは破局、聖子さんとの密会報道の真相もはっきりしないまま時が流れていきました。

マッチが不倫相手に真実を告白?

あれから31年の月日が流れ、2020年11月には近藤真彦さんの不倫疑惑が報じられました。近藤真彦の不倫相手A子の顔画像は?31歳女社長は『本田翼似』美女

31歳の女社長と5年もの間、関係を続けていたということで、この報道を受けてマッチは無期限の芸能活動自粛をすることに。

さらに驚いたのは、マッチが不倫相手であるA子さんに、ジャニーズ事務所の内情や自身の過去について明かしていたということ。

文春の記事によると、中森明菜さんとの関係についても語っていたといいます。

「中森さんと色々あったと聞いた。『死んでやる』と言われ大変だったって。

正直私は知らない頃の話だけど、その上で俺を受け入れてほしいと。

(自殺未遂)事件は自分のせいと言っていた」(A子さんの友人女性)

不倫相手A子さんには「自殺未遂事件は自分のせい」と認めていたというのです。

この言葉の範囲がどこまでを指すのかは不明ですが、もし松田聖子さんとの密会が真実で、明菜さんが自殺未遂を図ったとすれば…。

マッチと聖子さんとの間には、やはり公開されなかったもう1枚のスクープ写真が存在していた可能性も高いかもしれません。近藤真彦が不倫相手A子に語った『キムタクが中居のイジメに』の真相

ついにマッチが離婚?【画像】近藤真彦と嫁・和田敦子は離婚へ?理由は『大物』の存在か

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!