【顔画像】岩本乃蒼の結婚相手(旦那)誰?年収1200万超の向井理似

日本テレビの岩本乃蒼(のあ)アナウンサーが、結婚することが報じられています。

落ち着いたアナウンス力と、取材現場にも積極的に足を運ぶフットワークで信頼を寄せられている岩本アナ。

プライベートでも一歩ずつ愛を育み、幸せをつかんだようですね。

気になるお相手は超イケメンのようですよ!

岩本乃蒼(いわもとのあ)アナウンサーが結婚を発表!

画像引用元:ageteke.jp

岩本アナは、ニュース報知の取材に対して、結婚コメントを発表。

「このたび、結婚する運びとなりました。互いに日本テレビの社員として切磋琢磨(せっさたくま)し、今後も仕事に邁進(まいしん)していく所存です。

これからも生活の中での変化や気付きを大切にしながら、日々のニュースにより一層真摯(しんし)に向き合っていきたいと思います」

11月11日に婚姻届を提出するということ。

また、挙式・披露宴などは未定で、新型コロナウイルスの状況や時流が落ち着いたタイミングで、改めて執り行うとみられています。

妊娠については発表がありませんでしたが、仕事についてのコメントがあるため、おそらくしていいないのではないでしょうか?

新しい情報が入り次第、追記します!

【顔画像】岩本乃蒼の結婚相手(旦那)は日テレ同期!顔や名前は?

画像引用元:fortunecreators.biz

岩本アナを射止めた男性はどんな方なのか気になりますね!お相手については…

  • 岩本アナと同期入社で営業局に勤務する男性。
  • サッカーやゴルフを愛するスポーツマン。
  • 元ドイツ代表でアーセナルのMFメスト・エジルに似たイケメン。

 

一般の方なので、顔や名前は発表されていませんでした。

ちなみにエジル選手はこちら。

たしかにイケメン!目鼻立ちがはっきりしたハーフのような顔立ちなのでしょうか?

なんとか結婚相手のお顔が見たい!と探してみるとある写真が見つかりました。

2015年に岩本アナは「お泊り愛」をフライデーされていたようです。

このときのお相手が「同期社員」でおふたりの交際期間は約7年ということですから、おそらくこの男性が乃蒼さんの旦那ということになりますね。

目線は隠されていますが、イケメンということは十分わかります。

この記事では「向井理」さんに似ていると書かれていたようですよ!どちらにしても超イケメンですね。

スポンサーリンク

岩本乃蒼と結婚相手(旦那)の馴れ初めは?

画像引用元:joseiana.com

岩本乃蒼さんと結婚相手の彼氏との馴れ初めは?記事にはこのように触れられていました。

  • 2人は入社1年目ごろから交際がスタート。期間は約7年ほど
  • 岩本アナ自身もマラソンやトライアスロンなど、体を動かすことが好きとあって、2人でスポーツを楽しむこともあるようだ。

共通の趣味がスポーツとあって、同期同志で意気投合。

いわゆる一般的な社内恋愛ですね。

岩本アナは知人に「番組を作るうえで、制作や報道の立場からだけではない視点を(彼から)授けてもらい、仕事に対する思いがより強くなった」と語っているという。

お相手も岩本アナの仕事を応援しているそうで、ともに“日テレ愛”を深めてのゴールイン。

仕事のことも相談できる心強い存在。いい関係を育んできたのでしょうね。

岩本乃蒼の結婚相手(旦那)の年収は?

画像引用元:pinterest.jp

日テレの社員ということで、かなりのエリート。

年収も気になります。

同期ということで、現在は29歳または30歳ぐらいでしょうか。

こちらのサイトによると…

25~29歳  1,201.6万円

30~34歳  1,379.4万円

どちらにしても、年収1200万円はこえていそう!

岩本アナの収入を加えたら、かなりのセレブな生活が送れそうですね。

スポンサードリンク

岩本アナの結婚に祝福の声

スポンサーリンク

岩本乃蒼 プロフィール

画像引用元:joseiana.com

名前 岩本乃蒼(いわもと のあ)

生年月日 1991年9月23日(29歳)

出身地 大阪府

血液型 A型

身長 167CM

学歴 慶大環境情報学部卒

勤務局 日本テレビ

学生時代は雑誌「non―no」の専属モデルとして活躍。

2014年に日本テレビに入社、同期に畑下由佳、山崎誠、山本健太各アナがいる。

高校時代にスペインに留学し、スペイン語、カタルーニャ語が堪能。

名前の由来は「ノアの方舟(はこぶね)」から。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!