白黒アンジャッシュのスポンサーどこ?「かまとり住宅」に批判の声?

2020年6月に複数の女性との不倫が報じられ、芸能活動を自粛したアンジャッシュ渡部建さん。

2022年2月5日、所属事務所を通じて1年7カ月ぶりの活動再開を報告しています。

渡部さんは、2月5日、千葉市の千葉テレビで冠番組「白黒アンジャッシュ」で復帰を果たしますが、その番組の提供スポンサーはどこの会社なのでしょうか?

スポンサーである「かまとり住宅」の評判や、渡部建さんの復帰番組を提供する企業への世間の反応が気になりますよね。

スポンサーリンク

渡部建の復帰はいつ?2月15日放送「白黒アンジャッシュ」

画像引用元:https://aaanews.net/

多目的トイレでの不倫騒動で芸能活動を自粛していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが、芸能界復帰を発表しています。

詳しい不貞行為の内容はこちら渡部建『何をしたのか』相手3人とトイレ不倫まとめ【文春全文内容】渡部建【何をしたのか】文春砲『多目的トイレ画像』女性との関係も解説

渡部さんは、2月5日、千葉市の千葉テレビで冠番組「白黒アンジャッシュ」の収録を行い、相方の児嶋一哉さんとともにMCを務めました。

『白黒アンジャッシュ』は、千葉テレビで2004年10月7日から放送されている、アンジャッシュにとって初の冠番組です。

渡部さんにとっては、ホームグラウンドであり、復帰にふさわしい場とも言えますよね。

 

今回の収録分は2月15日に放送される予定です。

収録を終えた相方の児嶋さんが、番組内容についてもコメントしています。

「ちょっとう~ん…そうですね。なかなかどういう回になるのか、自信がないっていうか、見ていただいて、ということになると思うんですけど。もう1回踏み出そうよという思いで、『白黒アンジャッシュ』をやらせていただく」

最後には、「いろんなご意見あると思いますけど、温かく見守っていただけたらな、と思います」と締めくくっています。

渡部さんが、番組内でどのようなコメントをしたのか注目が集まります。

復帰に批判殺到?渡部建「復帰するな!見たくない」の声!復帰不可能を覆す秘策とは

白黒アンジャッシュのスポンサーどこ?提供は「かまとり住宅」?

画像引用元:https://aaanews.net/

関係者によると、渡部さんは最近になって親しい知人たちに仕事再開を報告しています。

「千葉テレビのレギュラー番組で復帰することになりました。

スポンサーのご理解を得ました。今後もお世話になります」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/930f59dde8ff9787d9ed9aa06ae4bcdb783da69b

渡部さんの番組復帰に対して、番組の提供スポンサーも理解を示したということです。

 

スポンサーがどこか気になりますよね。

こちらの掲示板によると、白黒アンジャッシュのスポンサーは次のような会社だということ。

【メインスポンサー】
・かまとり住宅※CMはいろんなとこのが流れてるけど、提供クレジットはこのかまとり住宅のみ

【現時点ではわからないけど、昨年11月頃にこの番組放送時間内でCMを流していたスポンサーでかまとり住宅以外】
・オートウェーブ
・株式会社日本都市
・PERSOL※パ・リーグオフィシャルスポンサー
・鎌ケ谷巧業
・ヨガティブ
・新光重機
・ニューモ※男女兼用育毛剤※このCMは長い
・森の湯
・トレナビ
・まいぷれ
・TOYO Corporation
・田所商店※とん太や千成の会社出身で手作り感の無い味噌ラーメンチェーン店※運営会社https://try-international.co.jp/
・YOKOBIKIシャッター
・サテライト成田
・SADA※オーダースーツ
・東建コーポレーション

 

提供クレジットを出しているメインスポンサーは「かまとり住宅」という会社のようです。

 

「白黒アンジャッシュ」のメインスポンサー・かまとり住宅は、千葉を中心に住宅・不動産事業を展開しています。

かまとり住宅HPより

株式会社 かまとり住宅

所在地 〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央4丁目17-1

代表取締役 神作 雅之

資本金 9500万円

事業内容 不動産の売買・仲介宅地の造成及び開発注文住宅の設計・施工及び請負建売住宅の建設・分譲リフォーム・リノベーション工事

 

元プロボクサーの竹原慎二さんがCMキャラクターを務めています。

また、CMでおなじみの「ピタットハウス」のフランチャイジー展開もしているようですね。

今回の復帰で、「スポンサーの理解を得た」というのは、提供企業が変わっていなければ、かまとり住宅のことという可能性が高いですね。

スポンサーリンク

白黒アンジャッシュの提供スポンサー「かまとり住宅」の評判は?

では、かまとり住宅の評判はどうなのでしょうか?

地元・千葉ではバスのラッピング広告を派手に出すなど、有名企業のようですね。

 

かなり商売も順調なようです。

 

しかし、今回の渡部建さんの復帰番組のスポンサーということで、マイナスイメージが飛び火しているのも確かです。

復帰に向けて前向きにがんばる渡部さんに「救いの手」を差し伸べた、懐の深いスポンサーであることは確かですね!

スポンサードリンク

まとめ 白黒アンジャッシュのスポンサーどこ?かまとり住宅の評判は?

2020年6月に複数の女性との不倫が報じられ、芸能活動を自粛したアンジャッシュ渡部建さん。

2月5日、千葉市の千葉テレビで冠番組「白黒アンジャッシュ」で復帰を果たすことを発表しました。

離婚説も流れましたが、妻の佐々木希さんも復帰に関しては夫を支えているようです。佐々木希と渡部建【現在2021】薬指指輪消え別居から離婚に急展開か

さらに、渡部さんは「復帰をスポンサーに理解いただいた」とコメントしています。

その番組の提供スポンサーは、「かまとり住宅」の可能性が高そうです。

かまとり住宅は、地域密着型の住宅会社で、CMやバスのラッピング広告で知名度もあり、しっかりとした会社。

今回、渡部さんの復帰に協力的だということですから、渡部さんもぜひスポンサーの期待に応えてほしいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!