渡部建「復帰するな!見たくない」の声!復帰不可能を覆す秘策とは

2020年6月に複数の女性との不倫が報じられ、芸能活動を自粛したアンジャッシュ渡部建さん。

2022年2月5日、所属事務所を通じて1年7カ月ぶりの活動再開を報告しています。

これまで何度も「復帰説」が浮上しては消えていましたが、今回は正式の発表のようですね。

しかし、そんな渡部さんに「復帰するな!」「復帰は不可能で無理」「本当に復帰できる?」という批判や疑問の声も上がっています。

そんな中、芸能界復帰に向けて渡部さんに残された驚きの秘策とは?

スポンサーリンク

渡部建の復帰はいつ?2月15日放送「白黒アンジャッシュ」

画像引用元:https://aaanews.net/

多目的トイレでの不倫騒動で芸能活動を自粛していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが、芸能界復帰を発表しています。

渡部さんは、2月5日、千葉市の千葉テレビで冠番組「白黒アンジャッシュ」の収録を行い、相方の児嶋一哉さんとともにMCを務めました。

今回の収録分は2月15日に放送される予定です。

番組関係者は渡部さんの今後についてこのように語っています。

「当面の間は他の仕事は考えず、この番組で地道にやっていくとのことです」

関係者によると、渡部さんは2021年末に「仕事を再開したい」と所属事務所に相談。

児嶋さんのGOサインも得て、事務所が同局に同番組での復帰を申し出たということです。

『白黒アンジャッシュ』は、千葉テレビで2004年10月7日から放送されている、アンジャッシュにとって初の冠番組です。

渡部さんにとっては、ホームグラウンドであり、復帰にふさわしい場になるでしょう。

渡部建の復帰に佐々木希やアンジャッシュ児嶋一哉がコメントの

渡部さんの復帰に関して、妻の佐々木希さんと相方の児嶋さんもコメントを寄せています。

 

佐々木希さんは、2月5日、自身のインスタグラムを更新。

本日より主人が仕事復帰することとなりました。
これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、
今まで以上に感謝の気持ちを持ち、
家族と共に前に進んでいこうと思っています。

周りの皆様からの温かいお言葉や、
このInstagramでも心のこもったコメントをいただき、
沢山の方々に支えられここまで来る事が出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

また、この数年の間、憶測や事実ではない内容の記事に何度もやるせない気持ちにもなりました…。
ですが、これからも私の気持ちはこのInstagramで綴りたいと思っておりますので、御理解の程どうか宜しくお願い申し上げます。

そして何よりいつも応援してくださる皆様には
素敵なパワーをたくさんいただいているので、
私も皆様に何かをお届け出来るよう、今後も頑張ります!
これからもどうぞ宜しくお願いします☺︎

最後にお願いがあります。
自宅付近、子供の生活範囲での取材や撮影はくれぐれもご遠慮いただけますと幸いです。

佐々木希

何度も別居や離婚説が流れましたが、復帰に関しては夫を支えているようです。佐々木希と渡部建【現在2021】薬指指輪消え別居から離婚に急展開か

 

また、相方の児嶋さんは次のようなコメントを発表。

「お騒がせして申し訳ありません。

渡部が白黒アンジャッシュで復帰させていただくことになりました。

これからもよろしくお願いします」

家族と相方に支えられて、今回の復帰を果たせたようですね。

渡部建に「復帰するな!」「復帰できる?」「復帰は無理」の声!

画像引用元:https://kyun2-girls.com/

渡部建の復帰に批判殺到?

しかし、そんな渡部建さんの復帰に批判や疑問の声もあがっています。

炎上の理由は不貞の内容!

やはり渡部建さんに不快感を示す人が多いですね。

これほどまでに復帰が歓迎されない理由は、渡部建さんの不貞行為の内容でしょう。

  • 同時期に複数の女性と関係を持っていた。
  • 公共の多目的トイレを行為の場に使っていた。
  • 女性をモノ扱いし、性のはけ口としていた。など

単なる浮気や不倫ではなく、長期にわたる不貞や公共の場を使っていたこと、さらに女性への酷い扱いが反感を買っています。

詳しい不貞行為の内容はこちら渡部建『何をしたのか』相手3人とトイレ不倫まとめ【文春全文内容】渡部建【何をしたのか】文春砲『多目的トイレ画像』女性との関係も解説

また、2020年12月に開かれた記者会見の失敗や、大晦日放送の「ガキ使 笑ってはいけない」シリーズの収録参加を報じられ、みそぎなしの復帰に批判が集中。

渡部さんが多くの視聴者が目にする地上波の番組に出演するとなれば、このような批判が出るのも無理はないかもしれませんね。

スポンサーリンク

渡部建の復帰は不可能?復帰無理説を覆す秘策とは?

画像引用元:https://aaanews.net/

そんな渡部建さんに芸能界復帰の道はあるのでしょうか?

イジリに耐える態度を?

2月4日配信のJ-CASTニュースの記事によると、 復帰のカギは渡部さんの「態度」にあるといいます。

「ある種の『うまい立ち回り方』に対し、これを良しとしてこなかった一定数の視聴者が、ここぞとばかりに渡部さんを激しく批判しました。

ですので、今後渡部さんは、こうした視聴者が『鼻につく』と反発すると予想される態度は封印しなければならないでしょう」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/483fb812fdfaede268decf369d3692fafec8e528

今後は全国放送の番組での復帰も視野に入れているでしょうから、『白黒アンジャッシュ』での対応にも注目が集まります。

 

渡部さんは、どちらかというとグルメや飲食店に詳しく、芸人の中でもスマートなキャラ。しかし、そのキャラを封印する必要があるといいます。

「復帰するのであれば、今後はことあるごとに騒動をイジられるでしょうから、その際は、これまでよりも低姿勢な態度を取りつつ、イジりを笑いに変えていくことが必要になるでしょう。

特に、相方の児嶋さんにイジられた際の返しは重要です」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/483fb812fdfaede268decf369d3692fafec8e528

プライドが高いといわれる渡部建さんですが、イジられても絶対に低姿勢でいることが求められそうです。

 

「白黒アンジャッシュ」の復帰収録の際の写真にもさっそく批判が集まっていますが、こういう細かいところへの気遣いも必要なのでしょう。

今度こそ、渡部さんの誠心誠意の謝罪を期待したいです。

相方や妻への感謝を忘れない!

画像引用元:sim-studio-unify.com

さらに、やはり復帰への最大のキーパーソンは相方の児嶋一哉さんだといいます。

 「児嶋さんとのコンビ愛や仲の良さ、そして、コンビとしての絆をアピールしていくべきでしょう。

コロナで世の中に疲弊感が漂う今、『仲の良いコンビ』は特に視聴者に求められていますからね」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/483fb812fdfaede268decf369d3692fafec8e528

 

たしかに児嶋さんへの激励や同情の声は多いですからね。

渡部さんの児嶋さんへの対応にも注目が集まります。

 

また、もちろん妻の佐々木希さんへの感謝も忘れてはいけません。

画像引用元:www.huffingtonpost.jp

「騒動では妻の佐々木希さんの『懐の深さ』がこれでもかと伝わってきたので、とにかく、佐々木さんへの感謝を忘れないこともまた重要です」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/483fb812fdfaede268decf369d3692fafec8e528

不快感は与えたものの、不倫は夫婦の問題ですから「佐々木さんが許しているならいいのでは?」という見方もあります。

とにかく、渡部建さんが復帰できるかどうかは、彼自身の心からの反省による言動しだいだと思いますね。

スポンサードリンク

まとめ 渡部建に「見たくない」の声!復帰無理説を覆す秘策とは?

2020年6月に複数の女性との不倫が報じられ、芸能活動を自粛したアンジャッシュ渡部建さん。

2022年2月5日、所属事務所を通じて1年7カ月ぶりの活動再開を報告しています。

復帰の場は「ホーム」ともいえる冠番組「白黒アンジャッシュ」です。

しかし、やはり渡部さんには「復帰するな」「復帰は無理」などの批判的な意見が集まっています。

報道された不貞行為の内容を考えれば、無理もありませんね…。

ただ、渡部さん自身が心を本当に入れ替え、不貞行為へのイジリにも低姿勢で耐えられる覚悟があるのなら話は別かもしれません。

復帰を許した相方の児嶋さんや妻の佐々木希さんへの感謝を忘れず、がんばってほしいですね。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!