【画像】高畑充希ショート似合わない?ムチャブリの髪型かわいい!

人気女優の高畑充希さん。

2022年も、ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」での主演や、ケンタッキー・フライド・チキンのCMなどで活躍中です

ドラマやCMのショートカットが「かわいい」と評判ですが、中には似合わないの声も?

そんな高畑充希さんの最新ショートヘアの髪型や、そのオーダー方法もまとめています!

【画像】高畑充希の2022最新ドラマ「ムチャブリ」のショートヘアかわいい!

高畑充希さんは、これまでもロングからボブ、ウルフ、ショートなどさまざまな髪型に挑戦してきました。

 

2015年、NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」主演が決定した頃は、かなり長いロングです。

画像引用元:mantan-web.jp

 

2019年9月にはウルフヘアにしたこともありました。

 

最近では、暗めカラーのボブというイメージが強いですよね。

 

昨年の2月には、インナーカラーにシルバーを入れたこともありました。

 

2021年8月には、前髪パッツンの「姫カット」も。かわいいですね。

 

そして、2021年12月8日には、インスタグラムで最新のショートカットを公開。

かなり短めで、カラーも明るめ。ボーイッシュです。

 

これは、高畑さんが主演のドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」の役作りもあるのでしょうね。

ドラマでは、社長秘書からいきなり子会社の社長に抜擢されるヒロインを演じています。

キャリアウーマンをイメージしたヘアスタイルのようです。

 

最新のケンタッキー・フライド・チキンのCMでも、このショートカットで出演していますね。

高畑さんの中でも、いちばん短い髪型かも!魅力が倍増してとてもかわいいです。

気になる恋の行方は?【2022】高畑充希と坂口健太郎の復縁結婚アリ?現在は自宅で密会?

【画像】高畑充希ショートカット似合わない?かわいいの声も

高畑充希のショートカット似合わない?

しかし、高畑充希さんを検索すると、こんなキーワードが浮上します。

現在のショートカットは、とても似合っているのに、意外な意見の方もいるのですね。

しかし、よくよく調べてみると…

あまり評判がよくなかったのは、2019年から2020年にかけてのショートヘアだったようですね。

 

ちょうど、ドラマ「同期のサクラ」に主演していた頃のウルフヘアのときかと思います。

この髪型は「おばさんぽい」という意見もありました。

モードすぎて万人向けではない髪型のため、「似合わない」の声も出たのかもしれません。

スポンサーリンク

高畑充希の「ムチャブリ」髪型はかわいい!

ちなみに、現在のドラマ「ムチャブリ」でのショートカットは「かわいい」「似合う」と大評判のようですよ。

おなじショートでも、顔立ちによって似合う、似合わないが別れるようですね。

スポンサードリンク

高畑充希の「ムチャブリ」や「ケンタッキー」髪型オーダー方法は?

画像引用元:nonta55.com

美容院でのオーダー方法

  • 前髪は目にかかるくらいの長さでトップから重めにとる
  • サイドは耳が見える長さにカット
  • もみあげを長めに残す
  • バックはサイドから自然につながるようにカット

輪郭がしっかりと出る髪型なので、たまご型の輪郭の方に似合う髪型です。

面長の方なら、前髪の長さを調節をすることで、似合うショートカットに!

丸顔やベース型の輪郭の方は美容師さんと相談して調整するのが安心ですね。

カラーは写真で見るとかなり茶色っぽい感じです。

ボーイッシュな髪型をオトナぽく仕上げてくれる「グレージュ」などがオススメ。

もちろん、カラーも美容師さんに相談しながら似合う色目を決めるのがいいですね。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!