MENU

【動画】鷲見玲奈キスシーン相手は野村周平!リハから何度も濃厚に?

フリーアナウンサーとして活躍中の鷲見玲奈さん。

女優に初挑戦したドラマ『アプリで恋する20の条件』でのキスシーンが話題になりました。

そのお相手は、超イケメン俳優の野村周平さん!

リハーサルからかなりの濃厚ぶりだったという話もありますよ。

スポンサーリンク

【画像】鷲見玲奈キスシーンの相手は野村周平!

画像引用元:tabineko-movie.jp

話題のドラマは1月10日放送の『アプリで恋する20の条件』。

主演の本田翼さんはじめ、濱津隆之さん、野村周平さん、山本舞香さん、そして鷲見玲奈さんがマッチングアプリで出会った男女の恋愛を描くラブコメです。

鷲見玲奈さんは、三上咲子という役を演じています。

「ヤリモク(=性行為を目的とすること)」を公言する遥斗(野村周平さん)とアプリで出会い、思わせぶりな態度で翻弄する美女という役どころ。

ちなみに野村周平さんのプロフィールはこちら。

画像引用元:scafe.tokyo

生年月日 1993年11月14日(27歳)

出生地 兵庫県神戸市

身長 175 cm

血液型 AB型

事務所 アミューズ

映画「ちはやふる」などに出演しています。

私生活ではモデルの瑠花さんと交際していると言われていますね。

【動画】鷲見玲奈と野村周平のキスシーンは2回!

1度目はほっぺにチュッ

ドラマの中では、鷲見さんのキスシーンが2回ありました。

最初のシーンは、相手役の野村周平さんを先にタクシーに乗せ、バイバイするというシーン。

『たんに別れるだけだと味気ないから』と、彼の頬にチューする演出を、鷲見さん自ら提案したということ!

いかにも年上の女性の余裕ぶりが表れていますね。

2回目は濃厚キスシーン!

そして、こちらが話題のキスシーンの動画です。

なんだか、オトナの色香が漂いますね!

このシーンには反響も大きく、鷲見さんがSNSで裏話を明かしています。

「ドラマ、たくさん感想を頂き、ありがとうございます」

「こういった状況ですので、事前にPCRを受け、毎回体温を計り、リハーサルは常にフェイスシールドをつけて行いました」

「緊張よりも、一発勝負の緊張感がすごかったです」

さらに、こちらのほっぺにチュッシーンについても触れていますね。

「ちなみに、タクシーでのシーンは、台本では”おでこにキス”だったのですが、現場でおでこはちょっと難しいね…となり、監督の提案でほっぺたに変わりました」

さすがにこのご時世ですから、リハーサルから対策万全で臨んだと鷲見さんは語っています。

3年前から同棲彼氏が?【顔画像】鷲見玲奈の彼氏パイロットの航空会社どこ?ANAかJALか

スポンサーリンク

【動画】鷲見玲奈キスシーンリハから濃厚ぶりが凄かった?

しかし、1月12日配信のスマートフラッシュでは、鷲見さんのコメントとは相反するリハーサルの様子を報じています。

もちろん、キャストもスタッフもPCR検査を受けるなど万全の体制で臨んだようです。

「じつはこのドラマでは、主演の本田翼さんもキスシーンがありましたが、それはいわゆるフェイクで、唇は直接接触していないんです。

こういったご時世なので、口元は映さず、2人の頭が重なるイメージを遠巻きに撮影しているんです」

引用元:https://smart-flash.jp/entame/128391

しかし、鷲見さんはリハーサルから女優魂を見せてくれたようですよ。

「しかも鷲見さんは、リハーサルのときからしっかりと唇を重ね合わせて、近影から遠巻きまで角度を替えて、何度も “本気キス” を演じてくれました。

モニターからリアルな口づけの音が聞こえて来て『リハーサルでも本気で演じてるんだ!』と、スタッフも見入っていましたから(笑)」

このスタッフによると、リハーサルから鷲見さんと野村周平さんは本気のキスを何度も演じていたという話。

どちらが本当なのかはわかりませんが、今後、鷲見玲奈さんの女優としての活躍が増えることは確かですね!

鷲見さんのプロ意識がすごい!鷲見玲奈【やりすぎ事故動画】仰向けベンチプレス&木馬ムチで大興奮

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!