【2022】星野源と新垣結衣は別居婚卒業!自宅マンション場所は品川?

2021年5月、「逃げ恥婚」を発表した星野源さんと新垣結衣さん。

「お似合いのカップル!」と世間からも祝福の嵐でしたよね!

しかし、実は結婚後7カ月経っても別々に住んでいる「別居婚」だと週刊誌に報じられ、不仲説も流れました。

その後、ガッキーと星野源さんは同居しているのでしょうか?

ふたりが住む自宅マンションがどこなのかも気になりますね。

スポンサーリンク

星野源とガッキーは別居婚だった?

星野源と新垣結衣は別居婚?

2021年5月に結婚を発表した星野源さんと新垣結衣さん。

画像引用元:hotword-coolword.com

しかし、入籍日から7カ月たった2021年12月に「女性自身」が、ふたりは未だ別居婚だと報じました。

結婚発表から7カ月たったものの、新垣さんたちはまだ同居していないそうです。

もともと一人の時間を大切にするタイプ同士ですし、仕事も多く抱えていますからね」(芸能関係者)

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2049721/

 

2人は以前、同じマンションの別の部屋に住んでいることが報じられました。新垣結衣と星野源マンション場所どこ?広尾Gパサージュ特定か【画像】

結婚発表直後のラジオで、星野さんはそれを認め、『マジにたまたまなんです』とコメントしています。

そして、しばらくすると、星野さんは、別の広いマンションに引っ越したそう。

しかし、女性自身により、都心にある家賃100万円以上の星野の新居マンションに新垣さんが、一緒に住んでいないことが判明しています。

別居婚の理由はなぜ?

画像引用元:geitopi.com

では、なぜ結婚7カ月経っても、星野源さんと新垣結衣さんは「別居婚」状態なのでしょうか?

映像制作関係者によれば、星野さんは、引っ越しをすると体調を崩す体質だそう。

雑誌のインタビューで、星野さんご本人がこう語っています。

《新しい空間にカラダが適応するのに時間がかかるんでしょうね。引っ越してから3か月ぐらいは調子が悪いです》(『anan』’19年8月28日号)

 

また、2021年はふたりとも仕事が超多忙な年だったのも別居の理由のようです。

「星野さんは新曲を書いたりしていて、年末年始にかけて、ほぼスケジュールが埋まっているそうです。

スタッフに『あー、休みたい……』とこぼしているといいます。

新垣さんも現在撮影中の『鎌倉殿の13人』で、大河初挑戦。オファーを受けたとき『絶対にやりたい!』と意気込んでいて、熱心に取り組んでいるそうですし、2人とも今、環境を変化させる余裕はないのでしょう

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2049721/2/

別居婚と報じられた理由は、星野さんの体質と、超多忙な2人の仕事の都合だったようですね。

【2022最新】星野源と新垣結衣は別居婚卒業で同居!

画像引用元:芸能人の過去と現在.com

しかし、2021年12月6日に発売されたダ・ヴィンチの中で星野さんは次のように語っています。

妻と一緒に暮らすようになって、純粋に“生活をする時間”が増えたんです。

その時間を今、とても大事に思っているし、これからも大事にしていきたいなと思っています。

実際には、当時は別居と言われていましたが、ご自身は「妻と生活を共にしている」と明言していますね。

 

また、12月20日の『CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間スペシャル』に出演した星野さんの左手薬指には結婚指輪が!星野源の指輪ブランドどこの?新垣結衣とmolliveリングで匂わせ?

別居報道で、不仲説まで流れましたが、実際には2021年末には同居を開始していたようです!

2022年2月配信の「女性セブン」には、同居時期に関して「昨年秋ごろ」と報じられています。

スポンサーリンク

【2022】星野源と新垣結衣の自宅マンションの場所や住所は?品川区のどこ?

岡村隆史の近所?

となると、星野源さんと新垣結衣さんの自宅マンションがどこにあるのか気になりますよね。

2022年2月3日配信の「女性セブン」には、ふたりの新居についてアドバイスした人物が語られていました。

画像引用元:twitter.com

「愛の巣選びには、“相談役”の名前も挙がっています。

それがナインティナインの岡村隆史さん(51才)です」(芸能関係者)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20220203_1724219.html?DETAIL

 

岡村さんは星野さんのことを“源さん”と呼び、プライベートでも連絡を取り合う仲だそう。

「その縁もあって星野さん夫婦の新居は、実は岡村さんが住む場所の“ご近所”に決めたようです。

そこはいわゆる芸能人向けマンションではありませんが、セキュリティーレベルも高く、人目につきにくいエリア。

安全な新居を探していたふたりに岡村さんが助言したようですよ」(前出・芸能関係者)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20220203_1724219.html?DETAIL

星野源さんとガッキーの新居は、岡村隆史さんの「ご近所」だということです!

 

岡村隆史さんの自宅はテレビでも紹介されている豪華マンション。

画像引用元:jitakukoukai.com

2013年に港区から品川区に引っ越し、2020年の結婚後もおなじマンションに住んでいると言われています。

となると、星野源さんと新垣結衣さんの自宅マンションは品川区である可能性が高そうです。岡村隆史の嫁の顔画像は?身長163で年齢39歳ガッキー似京美人?

自宅マンションの住所や場所は?

画像引用元:mobile.twitter.com

また、おなじ女性セブンの記事には、このような表記もありました。

都内の高級住宅街の高台に立つ瀟洒なマンション。

150平方メートル以上が大半で、広い部屋では300平方メートルもあるセレブなファミリー向け物件に、昨年秋頃、超人気者夫婦が入居した。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20220203_1724219.html?DETAIL

ふたりの自宅は、「高級住宅地の高台」にあるということ。

もし、品川区だとすれば、次の地区が該当しそうです。

自宅マンションは「御殿山」?

御殿山は、徳川家康が建てた「品川御殿」があり、ソニー創業の地でもあります。

超高級マンションは「プライムメゾン御殿山」などがありますね。

 

自宅マンションは「池田山」?

池田山は、上皇后の美智子さまの生家があった由緒正しい土地です。

超高級マンションは、ザ・パークハウス池田山などがありますね。

 

自宅マンションは「島津山」?

島津山は、仙台伊達藩のお屋敷や島津侯爵の英国風洋館で知られる地です。

超高級マンションは、島津山テラスがあります。

どの場所も瀟洒な住宅街で、ふたりが暮らすにはぴったり!

星野源さんと新垣結衣さんの自宅マンションも、このうちのどれかかもしれませんね!

スポンサードリンク

まとめ 星野源と新垣結衣は別居婚卒業!自宅マンションの場所どこ?

2021年に逃げ恥婚を発表して、世間を騒然とさせた星野源さんと新垣結衣さん。

結婚半年ほどは「別居婚」と言われていましたが、2021年の秋には同居をスタートさせていたそうです。

仲良しの岡村隆史さんが、新居選びのアドバイスをしたようですね。

女性セブンの記事によると、ふたりの自宅マンションはこんなところ!

  1. 都内の高級住宅街の高台に立つ瀟洒なマンション
  2. 芸能人向けマンションではないが、セキュリティーレベルも高く、人目につきにくいエリア
  3. 150平方メートル以上が大半のセレブなファミリー向け物件
  4. 岡村隆史さんの自宅の近所で品川区という噂も
  5. 「御殿山」「池田山」「島津山」などが有力候補

どちらにしても幸せな新婚生活を送っていることでしょう!

ジュニアの誕生も、楽しみですね!星野源はaikoを捨てた?フライデー写真が新垣結衣と結婚で蒸し返し

スポンサードリンク

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!