岡村隆史の嫁の顔画像は?身長163で年齢39歳ガッキー似京美人?

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが結婚したことが報じられています。

岡村さんといえば、結婚できない芸人の集まり「アローン会」の代表として有名でしたが、ついに!

岡村さんの結婚相手の女性はどんな方なのでしょうか?

もしかして、かつてお泊りが報じられたあの超美人?それとも…?

スポンサーリンク

ナイナイ岡村隆史が結婚相手!ついに嫁を!

画像引用元:sutakorasacchan.com

アが岡村さんの結婚を報じています。

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が、30代の一般女性と結婚していたことが22日、分かった。

関係者によると、10月10日に婚姻届を提出し、すでに都内の自宅で同居しているという。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d36163997eef3fb33e199b15d9cd38c04d34ce7d

岡村さんといえば、今年4月、当時1人でメインパーソナリティーを務めていた「オールナイトニッポン」でのこの発言が炎上。

「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」

これを受けて、相方の矢部さんは公開説教。「結婚したら?」と発言もしていました。

その矢部さんは、事後報告で結婚を知ったそう!

「あれは例えばちょっと目線を変えるならそういう方法もあるよという意味で僕は伝えたつもりなんですけど、まさか本当にするとは思ってなかったです。

(それを聞いた)とは思ってないですね。たぶんその時から彼女とお付き合いしてただろうし、成り行きだと思います」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e1d226d2fff1e6ecd5a309e10e19306a25e80a63

 

やはりバッシングを受けた岡村さんを精神的に支えたことが、結婚の決め手になったようです。

また、岡村さんは2017年3月番組「明石家ハッピー独身寮」で明石家さんまさんにこう語っています。

「2020年東京オリンピックの時に絶対結婚します」

東京五輪は延期になりましたが、まさかの“有言実行”での結婚となりました!

【画像】岡村隆史の結婚相手(嫁)誰?あの『お泊りモデル風美女』?

画像引用元:o-a-only.jp

岡村隆史の結婚相手は30代一般女性!

では、岡村隆史さんの結婚相手はどんな方なのでしょう。

発表されている情報はこれだけ。

お相手は30代の一般女性

一般女性ということで、名前や写真は公開されていないようですね。

ただ、このようにも触れられています。

岡村の結婚相手は、「古くからの友人」(関係者)で長年友人関係が続いていたが、プラトニックな関係で、最近になって交際に発展し、ゴールインしたという。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/189bcae65b463b6b93104c0d1da3c839d17b4362

今回の炎上に関しても、いろいろと相談していたようですね。

そして、もともと「友人」だったということ。そこである女性が浮上したのです。

岡村隆史の嫁はあの「モデル風美女」か?

岡村さんは2018年9月に美女との「お泊りデート」を報じられました。

9月15日から3日間、東京・お台場で開催されたダンスミュージックの祭典『ULTRA JAPAN』でVIP席でデートしているところを目撃されています。

会場では岡村さんの友人男性も一緒でしたが、イベント後は友人と別れ、美女と2人で自宅に戻りそのままお泊りしたということ。

 

そのときの美女の写真がこちら!

黒いキャップから巻髪をのぞかせる美女は、岡村さんよりも身長が高いモデル風美女!

記事ではこのようにも。

リアル峰不二子

たしかに…スタイルも抜群で、以前から胸の大きな女性が好きだと公言している岡村さんのタイプそのものです。

こちらの動画では顔もわかります。美人でもありかわいくもありますね!

この女性については、このように語られていました。

大阪出身の一般人。岡村とは地元の友人の紹介で知り合ったという。

しかし、この女性について岡村さんは熱愛を否定。

「仲の良い友達の一人です。これ以上これ以下もない」

女性はホテルに帰り、お泊りもしていないと公言しています。

しかし、このようにも加えていました。

今後どうなるかは誰にもわかりませんから。僕のうちもいつ同棲してもいいようにゲストハウスみたいのもありますし、この先どうなるかわかりませんよ」

しかし、岡村さんはラジオ放送内で、この方ではないと公言しているといいます。

岡村隆史の結婚相手(嫁)誰?ガッキー似の京美人?

画像引用元:buzz-plus.com

また、2020年10月29発売の週刊文春では、岡村さんの結婚相手についてテレビ関係者が報じていました。

京都出身で三十代後半、ご家族は医療系の仕事をされている『いいとこのお嬢さん』。
新垣結衣がタイプという面食いな岡村のお眼鏡にかなった相当な美人のようです。
交際を始めたのは二年ほど前で、四十代になる前に結婚したいという彼女の気持ちを汲んだ岡村さんがプロポーズしたとか。
Aさんも仕事を続けており、結婚報告の時はまだ別々に住んでいました」

奥様が40歳になる直前にプロポーズしたということですから、年齢は38,9歳という感じなのかもしれません。

岡村さん自身は“失言騒動”以前から結婚を意識し始めていたということ。

半年前くらいから『結婚すると何が変わるか?』とか『良くなったことを教えて』と、結婚に対してポジティブな質問を、仲のいいスタッフや既婚者の友人にするようになっていた。
オクテで“女性不信”に凝り固まった岡村さんにしては珍しい、と周囲は驚いていましたね」(同前)
さらに10月29日放送の「ぐるぐるナインティナイン」では、共演者からの質問に答え、奥様の身長をこのように語っていました。
162か3センチぐらい

岡村さんが身長156センチということですから、すこし奥様のほうが高いことになりますね。

これらの情報をまとめると…

  • 都出身で三十代後半
  • ご家族は医療系の仕事をされている『いいとこのお嬢さん』
  • ガッキーに似ているまたはガッキーを越える美女
  • 身長は163センチぐらい

番組内では、一般人ということで写真ではなく岡村さんの似顔絵で奥様の顔を公開。

目がパッチリしていて、髪の毛を後ろでしばっていることが多いそうです。

実際の身長差もこれぐらいだと語っていました。

面食いの岡村さん。かなりの美女を嫁に迎えたようですね!

スポンサーリンク

岡村隆史の結婚相手へのプロポーズは?

メディアなどの続報で岡村さんの結婚までの経緯が判明しています。

プロポーズは…なんと駐車場で車の中。

岡村「こんなところでごめんなさい、結婚してください」

奥さん「こんなとこで!?今?」

さらに奥様のご両親に挨拶したときの様子も。

岡村さんがなかなか言い出さないので、結婚相手のお父様が一言。

「岡村さん、今日は大安ですよ」

そんな風に背中を押されて、やっとプロポーズできたそう。

ちなみにアローン会のメンバーの反応は?

さすがさんまさん。兄貴肌ですね。

恋愛に器用とはいえない岡村さんの実直さが伝わるエピソード。

末永い幸せをお祈り申し上げます!

スポンサードリンク

ナイナイ岡村結婚に祝福の声!

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!