【画像】仲村トオルの娘ミオの大学は早稲田?年齢は23歳でCMにも

俳優・仲村トオルさんと女優・鷲尾いさ子さん夫妻には、娘が2人います。

長女のミオさんは、モデルとして芸能界デビューも果たしていますね。

さすが美男美女のDNAを受け継いで、とても美しいです。

そんなミオさんは2021年に大学を卒業していますが、どこなのでしょうか?

学校についてもまとめています。

スポンサーリンク

仲村トオルと鷲尾いさ子の子供は何人?娘の年齢は?

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんは、1995年に結婚しています。

馴れ初めは、1992年の大河ドラマ『信長 KING OF ZIPANGU』と、ドラマ『俺たちルーキーコップ』での立て続けの共演でした。

その共演をきっかけに交際がスタート。

1994年のクリスマスには仲村さんがプロポーズし、1995年にゴールインしています。

結婚会見で見せた鷲尾いさ子さんの感動の涙は話題になりましたね。

 

結婚後、夫婦はふたりの子供に恵まれています。

1998年11月19日 長女・美緒さん誕生

2004年 次女誕生

長女ミオさんが2022年に24歳に、次女が18歳になる年齢ですね。

【画像】仲村トオルと鷲尾いさ子の娘ミオがCMデビュー!次女は?

長女・美緒は芸能界デビュー

次女について詳細は公開されていませんが、美緒さんは芸能界デビューしています。

美緒(ミオ)

生年月日 1998年11月19日(23歳)

出身地 東京都

身長 176 cm

靴のサイズ 25.5 cm

事務所 スターダストプロモーション

 

2019年には、仲村トオルさんがイメージキャラクターを務める『エビオス錠』の姉妹商品『エビオス整腸薬』のイメージキャラクターとしてCMに出演。

仲村トオルさんからはこんなアドバイスを受けたそう。

「台詞を練習し過ぎないほうがいいよ」

美緒さん、スタイル抜群で母親の鷲尾いさ子さんにそっくりですね!

 

2019年6月には週刊文春「原色美女図鑑」で初グラビアを披露しています。

 

また、2022年1月19日には番組『今夜くらべてみました』 でバラエティにも出演したことをインスタで報告。

「初めてのバラエティ番組で、全身から汗が吹き出し、口から心臓が飛び出るほど緊張しました…もしよろしければ、、ご覧下さい」

今後もモデルや女優として活躍が期待されますね。

なかなか厳しい声も?仲村トオルの娘ミオ頬骨がゴツい?かわいくない&友安に似てるの声も

次女の顔や名前は未公開?

ちなみに次女については、名前は公開されていないようです。

美緒さんのインスタには登場しますが、一般人のため顔も出していませんね。

 

子供の頃の写真には、顔が出ているものがありました。

後ろで抱っこされているのが妹さんだそう。

次女もついに芸能界デビュー?【画像】仲村トオル娘(次女)の高校は東京女学館?18歳の超美少女!

きっと妹も美形のDNAを受け継いだ美人姉妹なのでしょうね。

スポンサーリンク

仲村トオルと鷲尾いさ子の娘ミオの大学はどこ?

そんな美緒さんは、2021年3月に大学を卒業しています。

大学はどこなのかも気になりますよね。

仲村トオルの娘ミオの中学校・高校は?

美緒さんは、小中高一貫教育の「東京女学館」に通っていたという情報がありました。

東京女学館中学校・高等学校は、東京都渋谷区広尾三丁目にある私立女子中学校・高等学校です。

芸能人の子供も多く通い、松嶋菜々子さんと反町隆史さんの娘や、梅沢富雄さんやDJ KOOさんの子供も通ったそう。

大女優の夏目雅子さんを輩出していますが、在学中の芸能活動は禁止。

美緒さんが雑誌のインタビューで「都内の有名な小中高一貫校に通っていて、芸能活動禁止だった」と語ったことから、この学校出身の可能性が高いと言われています。

 

また、美緒さんは剣道三段の腕前。

女学館高校にも、剣道部が存在しますから、部活に打ち込んでいたのかもしれませんね。

仲村トオルの娘ミオの大学はどこ?

東京女学館には、大学もありましたが2017年に閉校しています。

美緒さんが大学に入学したのは、2018年ですから東京女学館大学ではないですね。

残念ながら、美緒さんの出身大学はいまのところ明かされていないようです。

 

しかし、2018年の東京女子館高校の進学実績を見てみると…

東大・一橋大など国公立大14名

早稲田大38名、慶応義塾大23名、上智大30名

かなりの進学校なんですね。

美緒さんも国立大学か、早稲田や慶応の出身である可能性が考えられます。

 

なお、学部は心理学部であることは明かしています。

――大学では卒論のテーマに『ナウシカ』を選んだとか?

心理学部なんですが、心理学と絡めたら卒論のテーマは何でもいいよっていうゼミだったので、せっかくなら自分が大好きなものと絡めたほうが面白そうだなって思って。じゃあジブリアニメにしようと思って『ナウシカ』をテーマにしました」

引用:Deview

ただ、上記の実績校のどの大学にも心理学部はあるので、大学名までは特定できませんでした。

新しい情報が入り次第、追記します。

スポンサードリンク

まとめ 中村トオルと鷲尾いさ子の娘ミオの大学はどこ?

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの長女・美緒さんは今年で23歳!

CMや雑誌で芸能界デビューを果たしています。

DNAを受け継いだ丹精な顔立ちと、170cm越えという恵まれたプロポーションは話題になりました。

2021年春に大学を卒業したことをインスタで報告しました。

大学名は明かされていませんが、4年間心理学に真剣に取り組んできたようですね。

最近は芸能人も大学卒業する方が多いようです。

加藤綾菜が創価大学に32歳で入学?司法書士めざす理由が泣ける!芦田愛菜の引退理由は?大学医学部進学だけじゃない芸能界の裏事か【特定】ハラミちゃん大学名どこ?『国立音大』で広瀬香美の後輩!

大学名など新しい情報がわかりましたら、追記しますね。

美緒さんの今後の活躍がとても楽しみです!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!