【画像】仲村トオル娘(次女)の高校は東京女学館?18歳の超美少女!

俳優・仲村トオルさんと女優・鷲尾いさ子さん夫妻には、娘が2人います。

長女のミオさんは、モデルとして芸能界デビューも果たしていますね。

しかし、次女については公開されていない部分も多いようです。

美男美女の娘ですから、きっと次女もかなりの美少女のはず!

通っている高校もアノ名門だそうですよ!

さらに、姉・美緒さんに続いて芸能界デビューもあり?

スポンサーリンク

仲村トオルと鷲尾いさ子の子供は何人?娘の年齢は?

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんは、1995年に結婚しています。

馴れ初めは、1992年の大河ドラマ『信長 KING OF ZIPANGU』と、ドラマ『俺たちルーキーコップ』での立て続けの共演でした。

その共演をきっかけに交際がスタート。

1994年のクリスマスには仲村さんがプロポーズし、1995年にゴールインしています。

結婚会見で見せた鷲尾いさ子さんの感動の涙は話題になりましたね。

 

結婚後、夫婦はふたりの子供に恵まれています。

1998年11月19日 長女・美緒さん誕生

2004年 次女誕生

長女ミオさんが2022年に24歳に、次女が18歳になる年齢ですね。

【画像】仲村トオルと鷲尾いさ子の娘(次女)がかわいい?

長女の美緒さんは2019年、CMに出演して芸能界デビューしています。

美緒(ミオ)

生年月日 1998年11月19日(23歳)

出身地 東京都

身長 176 cm

靴のサイズ 25.5 cm

事務所 スターダストプロモーション

CMをきっかけに雑誌のモデルや写真集の出版、バラエティ番組への出演など人気急上昇中です。

 

しかし、残念ながら次女については、名前などは公開されていないようです。

18歳の高校生で、芸能界デビューもしていませんからね。

両親がプライバシーを尊重しているのでしょう。

 

ただ、姉のミオさんのインスタにはたびたび次女も登場しています。

うーん、顔が隠されていますが黒髪ロングヘアで美人オーラが漂っています。

 

こちらは頭だけの「出演」。髪の毛が美しいですが、顔は見えませんね。

 

ミオさんがデビューした際には、母親の鷲尾いさ子さんにそっくりと話題になりました。

もしかしたら、次女は仲村トオルさん似の可能性もありますね。

どちらにしても美少女には違いありません。

 

そして唯一、子供の頃の写真には、顔が出ているものがありました。

後ろで抱っこされているのが妹さんだそう。

赤ちゃんなのに目がぱっちりしていますね。姉よりも「たれ目」に見えます。

きっと妹も美形のDNAを受け継いだ美人姉妹なのでしょうね。

長女・美緒さんについてはこちら!【画像】仲村トオルの娘ミオの大学は早稲田?年齢は23歳でCMにも

【画像】仲村トオルと鷲尾いさ子の娘(次女)の学校は?

姉と同じ中高一貫校!

さて、そんな次女の通う高校が気になりますね。

2022年1月のインタビューで、姉の美緒さんが妹について語っています。

「もう溺愛していますね。妹というより親友みたい。

5歳下、高3なのに私よりも、大人っぽい。頼りになるし、話をすごく聞いてくれる」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/004a9f0890c1f16d38492a02cd43da9f92bfd4dc?page=1

次女は2004年の早生まれのようで、現在は高校3年生ということがわかります。

 

さらに同じ記事に、妹の学校について次のような表記も。

「顔を隠したのは、学校で禁止されているからなんです」~中略~

同じ中高一貫校に進んだ妹だが、タイプはまったく違うという。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/004a9f0890c1f16d38492a02cd43da9f92bfd4dc?page=1

まとめると次女の学校は、

  • 美緒さんと同じ中高一貫校
  • 芸能活動が禁止されている

ということになります。

仲村トオルの次女の中学校・高校は?

実は、姉の美緒さんは、小中高一貫教育の「東京女学館」に通っていたという情報がありました。

東京女学館中学校・高等学校は、東京都渋谷区広尾三丁目にある私立女子中学校・高等学校です。

芸能人の子供も多く通い、松嶋菜々子さんと反町隆史さんの娘や、梅沢富雄さんやDJ KOOさんの子供も通ったそう。

大女優の夏目雅子さんを輩出していますが、在学中の芸能活動は禁止。

美緒さんが雑誌のインタビューで「都内の有名な小中高一貫校に通っていて、芸能活動禁止だった」と語ったことから、この学校出身の可能性が高いと言われています。

おそらく、次女も同じ東京女学館高校に通っているのではないでしょうか。

 

こちらが、公式サイトからお借りした制服の写真です。

青いリボンがかわいらしいセーラーカラーの制服です。

姉の美緒さんは身長176cmですから、次女もおそらく長身でスタイル抜群なのでは?

この制服を着て街を歩いていたら目立ちそうですね。

スポンサーリンク

仲村トオルと鷲尾いさ子の娘(次女)は今年デビュー?

美緒さんがCMデビューしたのは20歳のときで、芸能活動禁止だった高校卒業後のことでした。

背中を押してくれたのは、父・仲村トオルさんの言葉だったそう。

「父が『やって後悔する方が、やらなくて後悔するよりいい』って言ってくれて。あこがれの両親に少しでも近づければ」

このエピソードを聞くかぎりは、仲村トオルさんは娘たちの芸能界入りに反対してはなさそうです。

 

では、次女もデビューする可能性があるのでしょうか?

美緒さんは、妹の性格についてこんな風に語っています。

「私は親に言われたことすべて守って、そのレールの上を歩いてきたタイプ(中略)

普通の妹は、その姉が敷いた道を楽に歩くものだと思うんですけども、私の妹はその道を全く歩かない。

迂回(うかい)して、さらにはその頃の私も追い抜いていく。

そうやって、どんどん道を開拓していくのね、と思ってしまう。

我が道を行き過ぎじゃない、と思いつつ、戦友みたいなところもあるんです」

次女はアクティブな性格のようですね。

となると、芸能活動禁止の高校を卒業する今年春、電撃デビューを果たす可能性もあります。

最近では、上白石萌音さん・萌歌さん、広瀬アリス・すずさんなど姉妹で活躍する芸能人も多いですから。

しかし、かなりマイペースな性格ということなので、もしかしたら姉とはまったく違う道を歩むかも?

今後、仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの次女の進路に注目が集まります。

スポンサードリンク

まとめ 中村トオルと鷲尾いさ子の娘ミオの大学はどこ?

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんには、長女・美緒さんと次女の2人の娘がいます。

長女の美緒さんはCMや雑誌で芸能界デビューを果たしています。

DNAを受け継いだ丹精な顔立ちと、170cm越えという恵まれたプロポーションは話題になりました。

しかし、次女はまだ高校生のため名前や顔は公表していません。

芸能活動禁止の「東京女学館高校」に通っているという情報がありました。

今年春に高校卒業の予定ですから、姉のあとを追って芸能界にデビューするのか。

それとも、全く違う道を進んでいくのか。注目が集まるところですね!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!