ヒコロヒー色気ある理由5つ|スタイルや声がいい?かわいいしモテる

2021年に最もブレイクした芸人の一人と言って間違いないヒコロヒーさん。

2022年には、ドラマに出演するなどその活躍の幅を広げていますね。

そんなヒコロヒーさんを見て「色気がすごい」という声が多数あがっています。

その理由はいったいなぜなのか?

ヒコロヒーさんの魅力にせまります。

スポンサーリンク

ヒコロヒーは愛媛出身!大学は近畿大学を中退!

生年月日 1989年10月15日(32歳)

出身地 愛媛県

血液型 AB型

身長 165cm

最終学歴 近畿大学文芸学部芸術学科舞台芸術部中退

趣味:酒/タバコ/麻雀/料理/剣道初段/映画/絵画鑑賞(19世紀印象派)/読書(開高健、オー・ヘンリー)

出身 松竹芸能大阪養成所

事務所 松竹芸能

学生時代は落語研究会に所属、スカウトをきっかけに松竹芸能養成所(大阪)を経て芸人としてデビューしました。

世界観や台詞で魅せるコントは根強いファンも多く、単独ライブは毎回即完する人気ぶりだそう。

「女芸人No.1決定戦THE W」2017~2020年4年連続準決勝進出。

2021年「R-1グランプリ」準決勝進出しています。

また、事務所の先輩である「みなみかわ」とのユニット「ヒコロヒーとみなみかわ」でM-1グランプリにも出場。

最近では、バラエティ番組の出演も増え、「日経エンタテインメント」<2021年の新主役100人>にも選出されました。

2022年1月から放送の月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』の第1話~第3話には、ゲストキャストとして出演しています。

ヒコロヒー【色気の理由5つ】スタイルや声がいい?顔タイプの声も

ヒコロヒーの色気がすごい?

そんなヒコロヒーさん、「色気がすごい」「色っぽい」と評判なのです。

SNSではこのような声が多く見られます。

女芸人ヒコロヒーさんに漂う色気はどこからくるのでしょうか?

ヒコロヒーの声がいい!

ヒコロヒーさんの鼻にかかった少し低めの声がいいという意見がありました。

2021年6月には、C1000のCMキャラクター・しぃちゃんの声を担当。

「This is サマー! お疲れ様ー!」とラップも披露しています。

「声フェチ」の男性も多く、ヒコロヒーさんの声に色気を感じているのではないでしょうか。

ヒコロヒーのスタイルがいい?

ヒコロヒーさん、身長が165cmでバランスのとれた体型です。

ふだんはカジュアルなファッションが多いですが、身体の線が出る服を着るとスタイルの良さが際立ちます。

たしかに色っぽいですよね。

ヒコロヒーの仕草がいい?

ヒコロヒーさんといえば、キレイなロングヘア。

画像引用元:torendoneta.com

時折みせる髪をかきあげる仕草にぐっとくる人も多いようですね。

スポンサーリンク

ヒコロヒーはかわいい!顔がタイプ?

また、ヒコロヒーさんの「顔がかわいい!タイプ」というツイートも多くあります。

自分が好きなタイプに色気を感じるのも自然なことですよね。

ヒコロヒーは知的美人?

また、ヒコノヒーさんの色気は、知性から漂っているのかもしれません。

プライベートでは、映画や絵画鑑賞(19世紀印象派)が趣味で、開高健、オー・ヘンリーの本を愛読するなど、意外な一面を持っているのも魅力ですね。

スポンサーリンク

ヒコロヒーは色気があってかわいいからモテる?

ヒロコヒーさんは、その色気のせいかモテるようですよ。

2021年9月放送の番組「ウチのガヤがすみません!」では、お笑いコンビ・カカロニの栗谷悟史さんから告白を受けています。

番組中に栗谷さんはヒコロヒーさんへの思いをしたためた手紙を読み上げました。

「僕の心に火がつき、今では消火器じゃ消せないほどの大炎上になりました。もしかしたらヒコロヒーさんなら、僕のチェリーを捧げるに値する夜を過ごせるかもしれません。ヒコロヒーさん、もしよろしければ人生という社交場で僕と一緒に踊りませんか? 僕の心の切れ端、受け取ってください」

しかし、これに対してヒコロヒーさんは「すみません」と返事を…。

「栗谷くん、私は、男性は麻雀で九連宝燈をあがれるような男じゃないと難しいです。九連宝燈じゃなくても、はなから中張牌を捨てたりとかする男気があるのかどうか。そういうところから確かめてみないと、ちょっと難しいです。すみません。ちょっとチェリーは受け取れません」

ヒコロヒーさんのお断りに、栗谷さんは現実を受け止めきれず食い下がりましたが、ヒコロヒーさんは一言。

「わかった、わかった、栗谷くん、後でチューだけしたるから帰って」

これには、スタジオからも「太っ腹!」などの声が上がっていました。

こういう男前なところも、ヒコロヒーさんのにじみでる色気の秘密なのかもしれませんね。

【画像】いとうあさこ若い頃がかわいいし痩せてた!水着もセクシー!【画像】いとうあさこすっぴんで肌きれいな理由!奇跡のメイク写真も

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!