仲村トオルの娘ミオ頬骨がゴツい?かわいくない&友安に似てるの声も

俳優・仲村トオルさんと女優・鷲尾いさ子さん夫妻には、娘が2人います。

長女のミオさんは、モデルとして芸能界デビューも果たし、バラエティ番組でも活躍中。

さすが美男美女のDNAを受け継いで、とても美しいです。

しかし、一部では「頬骨が気になる」「かわいくない」という声もあるようです。

さらに、意外な人物に似てるという意見もありました。

スポンサーリンク

仲村トオルと鷲尾いさ子の長女は美緒(ミオ)

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんは、1995年に結婚しています。

馴れ初めは、1992年の大河ドラマ『信長 KING OF ZIPANGU』と、ドラマ『俺たちルーキーコップ』での立て続けの共演でした。

1994年のクリスマスには仲村さんがプロポーズし、1995年にゴールインしています。

 

結婚後、夫婦はふたりの子供に恵まれています。

1998年11月19日 長女・美緒さん誕生

2004年 次女誕生

長女ミオさんが2022年に24歳に、次女が18歳になる年齢ですね。

次女のデビューももうすぐ?【画像】仲村トオル娘(次女)の高校は東京女学館?18歳の超美少女!

【画像】仲村トオルと鷲尾いさ子の娘ミオがかわいい!

美緒さんは芸能界デビューして、モデルやタレントとして活躍しています。

美緒(ミオ)

生年月日 1998年11月19日(23歳)

出身地 東京都

身長 176 cm

靴のサイズ 25.5 cm

事務所 スターダストプロモーション

 

端正な顔立ちと身長176cmのスタイルは両親譲りですね。

でも、美緒さん自身は思春期の頃は高い身長にコンプレックスを感じていたといいます。

小学校から高校まで芸能活動禁止の学校に通っていたので、芸能界入りは考えていなかったそう。

しかし、父・仲村トオルさんの知り合いのCM関係者からCMの仕事を紹介されて、父からの「挑戦してみたら?」の一言で出演を決めました。

 

それが、2019年に出演した仲村トオルさんがイメージキャラクターを務める『エビオス錠』の姉妹商品『エビオス整腸薬』のCMですね。

 

また、2022年1月にはバラエティ番組「今夜くらべてみました」でトークも披露。

 

ネットでは、「美緒さんがかわいい!」という声が殺到しました。

 

さすが美男美女のDNAを受け継いでいますよね。

画像引用元:outidesigoto.com

本当にミオさんは「いいところ取り」で生まれてきたようです!

才色兼備なんですね!【画像】仲村トオルの娘ミオの大学は早稲田?年齢は23歳でCMにも

スポンサーリンク

仲村トオルの娘ミオの頬骨がゴツい?

しかし、感性は人それぞれですね。

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの長女ミオさんにこんな声もありました。

 

ミオさんの「頬骨」が注目を集めたようです。

こちらはインスタグラムの写真。

たしかに頬のラインはしっかりしています。

 

美緒さんは父親・母親、両方に似ていますが、骨格は仲村トオルさん譲りのようですね。

 

こちらは若い頃の仲村トオルさんです。

超イケメン!たしかに頬のあたり、美緒さんに似ていますね。

スポンサーリンク

仲村トオルの娘美緒はかわいくない?金属バット安友に似てる?

画像引用元:girlschannel.net

美緒がかわいくない?

さらに、こんな声まで…。

顔の好みは人それぞれですよね。

ミオは金属バット安友に似てる?

また、驚くような意見もありました。

 

ネット上では、お笑いコンビ「金属バット」の友安さんに似てるという声が多数あったのです。

 

似てますかね…?

髪型と頬骨の感じがそう思わせるのかもしれません。

友安さんもよく見るとかわいい顔してますよね。

 

どちらにしても、仲村トオルさんの娘、ミオさんは美人ということには変わりありませんね。

スポンサードリンク

まとめ 仲村トオルの娘ミオの頬骨がゴツい?かわいくないや金属バットに似てるの声も?

仲村トオルさんの長女・美緒さんが、モデル・タレントとして活躍中です。

まさに仲村さんと鷲尾いさ子さんの「いいとこ取り」の超美人!

身長も176cmとスタイル抜群です。

ただ、「頬骨が気になる」や「かわいくない」「金属バットの友安に似てる」などという声も一部ありました。

まぁ…どんな美人でも賛否両論の意見はありますからね。

ミオさんの今後の活躍がとても楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!