MENU

小田茜の現在|旦那のJALパイロットと離婚!美魔女ヨガ講師【画像】

第4回全日本国民的美少女コンテストで見事グランプリを受賞し、芸能界デビューを果たした小田茜さん。

多くのドラマに出演した人気女優でもあります。

そんな小田茜さんも、現在43歳!

実は結婚し、すでに離婚していました。

小田さんの旦那や子供は?仕事は何をしてるの?

また、現在の姿が美しすぎると評判です!

スポンサーリンク

【画像】小田茜はハーフ風美人!「ピュアラブ」に出演!

まずは、小田茜さんの経歴を紹介しますね。

画像引用元:芸能人の旦那特集.com

本名:小田 茜(おだ あかね/あかね)

 

生年月日:1978年11月6日(43歳)

出身地:栃木県真岡市

血液型:A型

身長:164 cm

体重:52kg

小田茜さんは、小学校に在学中の1990年にオスカープロモーション主催の第4回全日本国民的美少女コンテストに参加。

見事、グランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしました。

当時、若干14歳には見えない大人びた外見と、ハーフのような美しい顔立ちが話題に。

数多くのドラマに出演しています。

1991年ドラマ『先生のお気に入り』に生徒役で出演。

画像引用元:girlschannel.net

 

また、1995年放送のNHK大河ドラマ『八代将軍吉宗』では、で、吉宗の姉である育姫(のりひめ)を演じました。

画像引用元:jmmaportal.com

 

さらに、2002年放送の『ピュア・ラブ』では、ヒロインである小学校教師の麻生木里子役を熱演しました。

小田茜が結婚した夫はJALパイロット!子供は?

画像引用元:geitopi.com

小田茜と夫の馴れ初めは?

そんな小田茜さんは、2008年7月。30歳のときに結婚しています。

お相手は一般の方でした。

  • 8歳年上で、当時38歳
  • JALのパイロット(副操縦士)

残念ながら、顔画像や名前は公開されていません。

 

馴れ初めは、友人の紹介で、2007年の夏から交際スタート。

約1年後にゴールインとなりました。

結婚10日後に、週刊誌「女性自身」のインタビューで結婚の喜びを語っていました。

「彼は当時から、『この女性と結婚するんだ』と思ったそうです」

「いっしょにいると、すごく楽なんです。私の性格とかすべてわかってくれて

「彼は私の仕事をよく理解してくれていて、仕事で遅くなるときは、ごはんを作ってくれたりします」

「以前は、仕事でも、私生活の面でも、『自分でなんとかしなくちゃ!』という気持ちがすごく強かったんです。

いまは、『もう一人じゃないんだ』ということで、その気持ちがかなり和らいできたように思います」

新婚ホヤホヤですから、かなりシアワセそうですね。

結婚後は、夫の勤務先の北海道で暮らしていました。

その後、2010年には息子を出産。現在は11歳~12歳ということになります。

小田茜は年上好き!

小田茜さんの夫は8歳年上ということですが、小田さんはもともと年上男性が好みのようです。

18歳のときには、のちに「ゴーストライター騒動」で話題となった佐村河内守さんと熱愛が発覚。

画像引用元:erumaru.com

歳の差は、15歳です。

 

また、22歳のとき、50歳の霊感占い師であるMr.モーリ(本名は勝見守利)と交際していました。

画像引用元:www.magic-haken.net

旦那にも年上男性の安らぎを感じていたのでしょうね。

スポンサーリンク

小田茜が夫と離婚!理由や原因は?

しかし、2020年8月には、小田茜さんが離婚していたことが発覚しています。

離婚したのは2018年ごろで、結婚10年目のとき。離婚の理由は…

価値観の違い

芸能人の離婚では、よく聞く離婚原因です。

考えられる理由は…

  • 年齢差による考え方のズレ?
  • 小田さんが芸能界復帰したくなった?
  • 子供の教育方針の違い?
  • どちらかの不貞?

実は、長男の親権は夫側に渡していて、小田さんは北海道を離れ、最近は都内で生活しているということ。

一般的には母親が持つことが多い親権ですが、夫側が息子を引き取ってった理由は明かされていません。

その背景に、小田茜さんが子どもを育てられない事情があるかもしれません。

【画像】松田聖子の夫は河奈裕正!慶應から『都落ち』現在は離婚間近?薬丸裕英と石川秀美の馴れ初め|堀ちえみと二股?計画妊娠のデキ婚!新山千春と元旦那の黒田の現在は?離婚後も未練タラタラで復縁アリ?大黒摩季の元旦那の顔画像は?佐賀出身の坂口憲二似?すでにデキ再婚

【画像】小田茜の現在はヨガインストラクター!

そんな小田茜さんの現在は、何をしているのでしょうか?

小田茜さんは、結婚した2008年からは女優活動を休止しています。

さらに、離婚した2020年4月には所属していた事務所オスカープロモーションを退所していました。

 

小田茜さんは、現在、ヨガインストラクターとして活動しているようです。

「インド政府公認プロフェッショナルヨガ1級」を取得した実力で、イベントなどに出演しています。

 

また、事務所「フォーミックスグループ」に所属し、企業のHPやyoutubeチャンネルにも出演。

 

今後はタレントや女優業にも復帰するのではないでしょうか?

それにしても…43歳とは思えない美しさです。

スポンサードリンク

まとめ 小田茜の現在は旦那と離婚!ヨガインストラクターに!

第4回全日本国民的美少女コンテストで見事グランプリを受賞し、芸能界デビューを果たした小田茜さん。

2008年にパイロットの男性と結婚し、芸能活動を休止していました。

2010年には子供を出産、北海道で暮らしていたといいます。

しかし、2018年には夫と離婚、都内に拠点を移しました。

現在は、ヨガインストラクターとして活躍し、タレント活動も復帰しているようですね。

それにしても43歳とは思えない美貌!小田茜さんの今後から目が離せませんね。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!