新山千春と元旦那の黒田の現在は?離婚後も未練タラタラで復縁アリ?

ママタレントとして活躍中の新山千春さん。

プロ野球選手の黒田哲史(さとし)さんと結婚しましたが、その後、離婚。

現在、元旦那の黒田さんはどうしているのでしょうか?

また、驚きの離婚原因が明らかになりました。

さらに、新山さんは離婚後も旦那に未練があり、復縁を望んでいるという情報も。

この先、ホントに復縁はアリなのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】新山千春と元旦那・黒田哲史(さとし)の馴れ初めは?

新山千春の元夫は黒田哲史!

新山千春さんは、2004年にもとプロ野球選手の黒田哲史さんと結婚しています。

画像引用元:0907xxgx.blog.fc2.com

黒田哲史(くろださとし)

 

出身地 兵庫県神戸市北区

生年月日 1975年1月11日(46歳)

身長 体重 189 cm 84 kg

投球・打席 右投右打

ポジション 内野手

黒田さんは、1993年、神戸村野工業高校からドラフト4位で西武ライオンズに入団。

大型内野手として期待されていましたが、守備要員暮らしが続き、ほとんど打席に立つことはありませんでした。

 

2002年には、内薗直樹選手との交換トレードで読売ジャイアンツへ移籍。

2004年には守備固めや代走の切り札として、重量打線故のウィークポイントを埋める活躍を期待されて出場機会が増加。

画像引用元:www.suruga-ya.jp

9月には巨人のチーム年間240本目の本塁打を放ち、プロ野球記録を更新するなど、活躍していました。

 

そして、現役時代の2004年12月、新山千春さんと入籍しました。

その後、2006年7月12日には、第一子である長女が誕生しています。

旦那と馴れ初めはパーティー!

ふたりの馴れ初めは、とあるパーティーでした。

画像引用元:芸能人タトゥー日本一覧意外画像.com

当時、読売ジャイアンツの選手だった黒田哲史さんが、新山千春さんにアプローチしたそう。

「番号入れといて」と自分の携帯を新山さんに渡したということですが。

黒田さん酔っていたようで、翌朝、携帯に人気タレントの新山さんの連絡先が入っていて驚いたといいます。

新山さんは、黒田さんのそんな強引なところにも惹かれたのかもしれませんね。

新山千春と元旦那の黒田哲史(さとし)の離婚原因は?

画像引用元:芸能人の旦那特集.com

結婚10年目で離婚を発表

しかし、新山さんと結婚後、黒田さんは野球の方では不調だったようです。

2006年、巨人から戦力外通告を受け、同年10月19日に無償トレードにより古巣・西武へ移籍。

2007年10月2日には、西武ライオンズからも戦力外通告を受け、現役を引退。

一軍打撃コーチ補佐、二軍守備走塁コーチなど、選手育成の側に回ってきました。

そして、2014年12月、新山千春さんと離婚を発表したのです。

離婚原因はすれ違い?

画像引用元:sakimamablog.com

2015年1月に『解決!ナイナイアンサー』に出演した新山さんは、涙ながらに離婚理由を語っています。

「(夫が)戦力外通告を受けたのが出産の年(2006年)。子どもをどう育てようか不安があった」

新山さんは娘を育てるため、仕事を再開。

しかし、黒田さんは夜8時に就寝、土日も仕事がある生活で、夫婦に“すれ違い”が生じていったことを明かしています。

「夫婦で今日の出来事を話したり、子どもの運動会に行ったり…憧れがあった。夫婦で共有する時間がなかった」

結局、新山さんが『お互い別の道があるよね』と離婚を切り出し、黒田さんが同意したということでした。

【画像】新山千春と元旦那の黒田哲史の離婚理由はフライデー?

しかし、離婚は新山千春さんの浮気の影響という説もあります。

新山さんの浮気疑惑が2回にわたり、週刊誌にとりあげられています。

朝日光輝と不倫デート?

1度目の浮気報道は2009年でした。

相手はカリスマ美容師の朝日光輝さんです。

画像引用元:tantei-portal.jp

記事によると、新山千春さんは朝日さんと、恵比寿の鉄板焼き屋でデート。

その後、手つなぎで朝日さんの自宅マンションへ。

そして、新山さんがマンションから出てきたのは朝の4時でした。

朝日さんはゲイだという噂がありましたが、朝日さん自身が、これを否定。

となると…浮気を疑われても仕方ないかもしれません。

しかし、新山さんは「打ち合わせをしていた」とコメントし、浮気を否定していました。

清水良太郎と不倫報道?

2回目の浮気報道は、2013年3月。

相手の男性は、清水アキラさんの息子でタレントとして活動している清水良太郎さんです。

画像引用元:samuraijournal.net

当時7歳になる長女も一緒にいて、三人で会っていたといわれています。

しかし、この報道では、一緒の部屋やラブホテルに入った、などいう決定的な証拠はありません。

もちろん、本人も不倫疑惑については認めていないため、真偽は定かではありません。

スポンサーリンク

新山千春は離婚後も元旦那に未練?黒田哲史と復縁もアリ?

画像引用元:entertainment-topics.jp

ふたりの離婚後、黒田さんはジャイアンツのコーチとしての仕事を続けています。

2019年からは、一軍内野守備・走塁コーチを務めているようです。

 

そして、離婚後半年たった2015年5月には、新山さんは「踊る!さんま御殿!!」に出演。

離婚をする直前に家族で行ったハワイ旅行のエピソードを「楽しかった」と語っています。

10年前に結婚した時に購入したワインを黒田と飲んだという。

黒田から「10年間楽しかった」と言われたことを明かすと、MCを務めるお笑いタレントの明石家さんま(59)が「別れなくてもええやんか」と指摘。

だが、新山は「根本的に(黒田は)仕事をしている新山千春がダメだったので…専業主婦でいることが(結婚の)条件だった」そうで、自身は「ママタレとして仕事がしたかった」と夫婦間に溝があったことを明かした。

引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1483030.html

やはり、「価値観の違い」というのがあったのですね。

 

さらに、こんな裏話も。

新山はワインを飲みながら黒田から「もしお前も俺もフリーだったら、また来年も海外とか一緒に行けたらいいな」と言われたといい、「ドキッ」としたという。

引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1483030.html

さんまさんも「もうちょっと話し合えばOKちゃうか?」と復縁の可能性について追及。

新山さん自身も本心を明かしています。

「『(復縁の)望みがあるのでは?』と思っていた」

新山さんは、実母から「50歳くらいになって、彼氏もできなくて、このままなら元夫に告白したら」と言われたことを黒田さんに話したそうですが…

「それはないわ」

と黒田さんにバッサリ言われたそう。これには、新山さんも悲しそう。

「私、フラれたんです」

「(夫婦に)戻れたり、またもう一度、(一緒に)海外に行けたりできるのかと思っている」

離婚後も未練たらたらだったようです。

その後、新山千春さんと元夫の黒田哲史さんとの復縁報道もなく、お互い独身のままのようです。

スポンサードリンク

まとめ 新山千春と元旦那・黒田哲史の現在は?離婚後に復縁も?

ママタレントとして活躍中の新山千春さん。

2004年に元プロ野球選手の黒田哲史さんと結婚。

娘に恵まれますが、2014年に離婚しています。

離婚理由は、「すれ違い」「価値観の違い」といったところでしょうか。

新山さんから離婚を切り出しましたが、「嫌いで別れたわけではない」と離婚後も未練があったようです。

テレビ番組では、復縁を望んでいるとも明かしていました。

しかし、その後もふたりの復縁報道はなく、お互い独身のままですね。

今後、なにか発展する可能性もあるかもしれません!

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!