MENU

【顔画像】ロッチ中岡は結婚してる?彼女は37歳美人OLで同棲中?

番組『世界の果てまでイッテQ』などで人気のお笑いコンビロッチの中岡創一さん。

現在、年齢は44歳ですが結婚はしてるのでしょうか?

中岡創一さんは、まだ独身ですが、結婚を前提にお付き合いしている彼女がいることを明かしています。

なんでも、将来の「嫁候補」はとても美人な方のようですよ!

さらに、おもしろプロポーズ秘話などもまとめてみました。

スポンサーリンク

ロッチ中岡創一は結婚してる?27歳でプロポーズ玉砕!

画像引用元:gausu.net

結婚のために芸人を引退していた!

ロッチ中岡さんは、現在も独身ですが、プロポーズの経験が2度あるようです。

1度目のプロポーズは、27歳のときでした。

お笑い養成所NSCに通っていた頃から、先輩たちをごぼう抜きにして「天才ピン芸人」と呼ばれていた中岡さん。

しかし、22歳のとき突如、芸人を引退しています。

その理由は、当時の彼女との結婚資金を貯めるため。

愛知県・豊田市の自動車工場で5年間働いていたのです。

遠い愛知県を選んだのにはワケがありました。

「愛知県まで行っちゃえば大阪の番組は観られないんで、(気持ちが)楽になるからってことでちょっと遠くに行かせてもらいました」

お笑いが嫌で辞めたわけではなかったので、一緒にがんばっていたフットボールアワーやブラマヨの活躍をテレビで観たくなかったようです。

27歳でプロポーズも玉砕!

そして、いよいよ結婚資金300万円を貯めて、彼女の実家を訪れ、両親の前でプロポーズ!

しかし、相手の両親はOKでしたが、彼女からは「それはちょっと…」とまさかの玉砕!

それから約1週間後、当時東京で中岡さんの友人とコンビを組んでいた現在の相方、コカドケンタロウさんから電話が。

「創一、知らんか。相方どっか行っちゃったんやけど」

この電話をきっかけに、コカドさんと再会。

「お互いね、相方に逃げられて僕は彼女に逃げられて、傷心旅行じゃないけど沖縄でも行くかって言って。

沖縄の2泊3日が楽しくて楽しくて『こんな日が続けばなぁ』って言ってコンビ組みました」

なんと、失恋がきっかけで2005年にロッチが結成されたそうです。オードリー若林の結婚相手(嫁)顔画像は?ナースと馴れ初め『超ダサい』【画像】キンタロー旦那の仕事はディレクター!坂上忍が顔と名前を暴露!

【顔画像】ロッチ中岡は彼女と結婚間近!嫁になるのはどんな人?

馴れ初めは合コン?

そして、現在、中岡さんは交際している彼女がいます。

一度別れた彼女と復縁したそうで、2017年の時点で復縁後2年が経っているという情報がありました。

となると、2015年ごろから現在まで交際が継続していることになりますね。

 

一般女性ということで、名前や顔写真は公表されていませんが、2017年2月3日放送の「全力!脱力タイムズ」で中岡さんの彼女が紹介されています。

「彼女の名前は〇〇(モザイク)一度別れたが2年前に復縁。

33歳のOLで合コンの飲み会で知り合った。

正月旅行のかわりに10万円のパンプスを買ってあげた」

2017年で33歳ですから、現在は37歳ぐらいになります。中岡さんより7歳年下ですね。

 

さらに、番組では顔画像が紹介されていたんです。

こちらがそのときの写真です。

残念ながら顔は隠されていますが…美人という雰囲気は伝わりますね。

なんとなく小倉優子さんに似ているような感じもします。

彼女は酒豪!

中岡創一さんは、しばしば彼女について番組などで語っています。

2020年11月放送の『なりゆき街道旅』では、彼女がかなりの酒豪であることを告白。

飲みすぎた結果、リビングでいつも倒れていると明かし、その様子を写真に収めることが趣味だとのろけていました。

 

また、2021年8月放送の『踊る!さんま御殿!!』では、彼女から「気持ち悪くないし、ブサイクとは思っていない」といわれていると発言。

彼女に「『気持ち悪いな、ブサイクやな』と気付いてほしい」と訴えたことがあるとも明かしています。

どちらのエピソードも、結局は「のろけ話」に聞こえるほど仲がよさそうですよね。

コロナで一度破局?

しかし、2020年夏には、一度破局したことを明かしています。

一度彼女と住んだとき、その彼女から「近づいたら光る(人感センサー)ライトを、もとから切らないといけない」と言われたという。

これに対し中岡は「そんな細かい人だとは思わなかった」と驚きながら、「もとから切らないでいいでしょ」と言い返したところケンカに。

引用元:https://www.rbbtoday.com/article/2020/09/06/181914.html

それがきっかけで、1週間ぐらいお互い口も利かなくなったある日、部屋の真ん中に三角座りをした彼女から「もう別れましょ」と切り出されたそう。

これに対して慌てた中岡さんはこう提案。

「コロナの時期だから別れるはちょっとやめとこう」

結局、一度「コロナ別れ」の危機に直面したものの、その後はモトサヤに戻ったといいます。

このエピソードから、すでに半同棲状態ということもわかりますね。結婚も近いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ロッチ中岡創一は彼女にプロポーズ済み!嫁を迎える日も近い?

画像引用元:sky-ran.com

実は、中岡さん、現在の彼女にもプロポーズ済みだそうです。

2019年1月放送の番組「ザ・ベストワン」に生出演し、生放送で『結婚します』と堂々宣言しています。

しかし、いまだに独身というのはどういうことでしょう?

2年後、おなじ番組でMCの今田耕司さんにこう突っ込まれています。

「スタッフ情報によると、2年前に生放送で『結婚します』って宣言して…。『結婚します!』って生放送で言うて、アローン(独身)、なんで?」

これに対して、中岡さんは事情を明かしています。

「『結婚して下さ~い!』って訴えかけたんです。後でLINEが来て、『ちょっと考えさせて下さい』って」

なんと、まさかの保留という返事が来たそう。

さらに、相方のコカドケンタロウさんには、「生放送であんなプロポーズして、ネットニュースに1個もならなかったんですよ。まったく」と言われる始末。

中岡さんもこれには、「しかも正月ですよ?」と自虐ギャグで応えていました。

プロポーズの返事は保留でしたが、すでに交際5年以上ですし、半同棲も経験していますから、結婚秒読みとみて間違いなさそうですね。

スポンサードリンク

ロッチ中岡創一 プロフィール

画像引用元:coconutsjapan.com

中岡創一(なかおかそういち)

生年月日:1977年12月8日(44歳)

血液型:O型

身長:162cm

出身地:愛知県美浜志

最終学歴:大谷高等学校

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

趣味:野球観戦・格闘技観戦・ドライブ・滝に打たれる・沖縄旅行・ホッケー・フレンチブルドックの動画を見る

特技:フィールドホッケー・柔道

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!