【顔画像】大久保佳代子の兄は愛知銀行支店長?アイドルの追っかけ!

バラエティ番組に引っ張りだこの芸人・大久保佳代子さん。

兄弟は、お兄さんが1人いらっしゃいます。

実は、大久保さんの兄は銀行の支店長だということ!

どこの銀行か気になりますよね。

また、現在お兄さんは53歳ですが、「恵比寿マスカッツ」の追っかけをしてるという噂も!

大久保佳代子さんのユニークなお兄さん、画像や勤務先などを紹介します。

スポンサーリンク

【顔画像】大久保佳代子の兄は大久保和利!

大久保佳代子は4人家族

大久保佳代子さんは、愛知県田原市の出身です。

画像引用元:blog.livedoor.jp

本名 大久保 佳代子

 

生年月日 1971年5月12日(50歳)

出身地 愛知県渥美郡田原町(現・田原市)

血液型 O型

身長 158cm

最終学歴 千葉大学文学部文学科

コンビ名 オアシズ

相方 光浦靖子

事務所 プロダクション人力舎

家族構成は、ご両親、3つ年上の兄の4人兄弟です。

兄は大久保和利さん

お兄さんは一般の方なのですが、実名の「大久保和利」でTwitterをしています。

プロフ写真にも大久保さんが写っています。

 

「大久保佳代子さんの兄」ということは公言しているようですね。

大久保さんのお兄さんは、1968年生まれの現在53歳です。

ふたりともお酒好きですね。

 

お兄さんは、大久保さんの実家(愛知家田原市)にご両親と住んでいるという情報もありました。

目元が似ていますよね!

 

大久保佳代子さんの愛犬「パコ美」ちゃんもいっしょに帰省しています。

 

兄の和利さんには、息子と娘がいるとのこと。

ふたりともすでに独立しているそうです。この写真には、娘さんと共にいとうあさこさんの姿がありますね!

【2021】 いとうあさこの体重は70キロ超?コロナ太り15キロ増?【画像】いとうあさこすっぴんで肌きれいな理由!奇跡のメイク写真も【画像】いとうあさこ若い頃がかわいいし痩せてた!水着もセクシー!

大久保佳代子の兄は愛知銀行支店長?年収はいくら?

画像引用元:気になる芸能人あれこれ.com

大久保佳代子の兄は銀行勤務!

大久保佳代子さんの兄・和利さんは、地元の愛知県田原市に在住です。

仕事は何をされているのか、気になりますが…。

 

ご本人が、銀行勤務であることは、公言しています。

「入行式」とは、銀行の入社式のことですよね。

大久保佳代子の兄は愛知銀行の支店長?

また、大久保和利さんの取引先の方がブログでこのように触れていました。

今日もらいました~爆笑
大久保佳代子さんのサインですニヤリ
私の名前も入れてもらいましたニヤリ
大久保佳代子さんのお兄さんは某銀行の支店長
うちの会社に時々みえます車
先週、お付きの担当行員さんが中継してくれて
書いてきて頂きました~
『支店長は犬のイラストなんて書けませんから本物ですよービックリマークパーニコニコ
絶対に本人書いてますからと太鼓判です!
引用元:https://ameblo.jp/eririnkj/entry-12533577821.html

大久保佳代子さんのお兄さん・大久保和利さんは銀行の支店長だということ!

 

そこで、東海地区の銀行を調べてみると…

地元、愛知銀行の2019年4月の「異動ニュース」にこんな表記がありました。

2019年4月に、愛知銀行の新城支店の支店長に「大久保和利」さんの名前があります。

 

さらに、和利さんは以前、このようなツイートをしていました。

2021年6月15日に、新城市が自身の勤務先であることを明かしていますね。

これらの情報から、大久保さんの兄・大久保和利さんは「愛知銀行の新城支店長」である可能性がとても高そうです!

スポンサーリンク

大久保和利さんの年収は?

愛知銀行は、愛知県名古屋市中区に本店を置く第二地方銀行です。

地域密着型の銀行で、地元ではとても信頼の高い銀行。

もし、大久保佳代子さんの兄が、愛知銀行の支店長であれば年収はどれぐらいなのでしょうか?

こちらのサイトによると、地方銀行の支店長の年収は…

800~900万円

メガバンクより金額は低めですが、充分エリートですね。

スポンサーリンク

大久保佳代子の兄は恵比寿マスカッツの追っかけ!

銀行の支店長という立派な肩書を持つ、大久保佳代子さんの兄ですが、アイドル「恵比寿マスカッツ」が好きなようですね。

 

2019年AbemaTV放送の番組『恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー』の中で、こんな場面がありました。

光浦さん「最近好きな人できました?」と、七海ティナさんに恋愛の話題を投げかける。

 

七海さん「好きな人……できないです……」(苦笑)

 

光浦さん「付きまとわれたりしてません?」

 

大久保さん「それはうちの兄のことですか? 付きまとってないですよね?」

 

七海さん「よくTwitterとかInstagramを最近は見られてて……」

 

大久保さん「(兄には)厳重に注意しておきます」

 

実は、大久保佳代子さんのお兄さんは、恵比寿マスカッツの追っかけをしているとのこと。

七海さんがアルバイトをしている居酒屋にもよく顔を出しているのだそう。

付きまといは冗談でしょうけど、アイドル好きは意外な一面ですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!