【画像】樺澤まどか彼氏は早稲田大学卒?好きなタイプは多田健二!

吉本興業のマネージャーとして、かまいたちやとろサーモンを担当する樺澤まどかさん。

一方で、アイドルグループ「吉本坂46」として活躍する、美人マネージャーです。

そんな樺澤まどかさんは、今年26歳。

お年頃の樺澤まどかさんに彼氏や結婚相手はいるのでしょうか?

気になる好きなタイプも調査しています!

スポンサーリンク

かまいたち&とろサーモンのマネージャー!樺沢まどかがかわいい!

樺澤まどかさんは、吉本興業の社員です。

名前 樺澤まどか(かばさわ まどか)

 

生年月日 1994/11/15 (26歳)

血液型 O型
出身地 群馬県
身長 158cm
星座 さそり座
好きな食べ物 梅水晶
特技 創作ダンス、おくらの種まき
趣味 アニメ、漫画、ゲーム
事務所 吉本興業

樺澤さんは、早稲田大学理工学部を経て、理工学術院修士課程修了後、吉本興業に入社しています。

これまでに担当した芸人はこちらだそう。

次長・課長
千鳥
博多華丸 大吉
かまいたち

 

2021年現在は、マネージャーとしてとろサーモンやかまいたちを担当。

YouTubeにも出演していますね。

 

また、「吉本坂46」に所属し、アイドルとしての顔を持つ樺澤さん。

画像引用元:twitter.com

吉本坂46とは?

 

2018年2月21日、秋元康のプロデュースにより、乃木坂46・欅坂46に続く坂道シリーズ第3弾として「吉本坂46」の結成が発表される。
メンバーは、吉本興業グループに所属するタレント約6,000人の中からオーディションにより決定し、年齢と性別も不問とした。

2期生メンバーは応募総数715人で、所属タレントに加え吉本興業で働くスタッフからも募集。

樺澤さんはスタッフのなかで唯一合格したそうです!

 

また、2021年6月21日には初の単独ライブ「樺澤まどかワンマンショー2021 summer」を開催。

自ら作詞・作曲した「卑屈のうた」を披露しています。(11:13あたりから)

樺澤さんは、独特な感性の持ち主。

お絵かき用のインスタアカウントでは「英単語を語呂合わせで覚えよう」とシュールなイラストが並んでいます。

かなりの個性を感じますね。

かまいたちマネージャー・樺沢まどかの彼氏は早稲田卒?

樺澤まどかに彼氏いる?

画像引用元:kenjiroo.com

樺澤さん、かわいいですよね。

26歳というお年頃ですし、彼氏はいるのでしょうか?

結論から言うと、これまでに熱愛報道もなく、彼氏の存在も公表していません。

 

ただ、インスタグラムには「誰が撮ったの?」という休日の写真がけっこうあります。

 

この写真なんて、いい表情ですよね。

彼氏が撮影したのでは…と思ったのですが、こちらは樺澤さんの父親が撮影したとのことでした!

学生時代はモテモテだった?

画像引用元:koku-byakunews.com

樺澤さんは、早稲田大学の「先進理工学部」を卒業したリケ女です。

学部の男女比は…

先進理工学部 男74% 女26%

なんと!4分の3が男子なんですね。

女子がかなり少ないですから、かわいい樺澤さんはかなりモテたのでは?

画像引用元:koku-byakunews.com

理系はゼミや研究が没頭する時間が長いですから、早稲田理工学部の同級生や先輩後輩に彼氏がいたかもしれませんね。

スポンサーリンク

かまいたちマネージャー・樺澤まどかの好きなタイプは?

そんな樺澤さん、好きなタイプの男性は、COWCOWの多田健二さんだということ!

画像引用元:lightwill.main.jp

本名 多田 健二

 

生年月日 1974年8月8日(47歳)

出身地 大阪府枚方市

血液型 B型

身長 173 cm

最終学歴 大阪府立磯島高等学校(現・大阪府立枚方なぎさ高等学校)

事務所 吉本興業

顔も性格も大好きで、「多田さんに惚れている」と公言しています。

しかし、多田さんは残念ながらご結婚されていますね。

 

また、樺澤さんが「神」のように尊敬している男性芸人は博多大吉さん。

画像引用元:sirabee.com

大吉さんがお笑い論を熱く語ってくれたことがあり、こんな会話をしたそう。

樺澤『緊張とかしないんですか?』

大吉『緊張するって言う感覚は忘れてしまった。』

また、番組内でのコメントをどう考えるかを尋ねると…

大吉『VTR見てる間に何パターンか考えて、文字数もしっかり計算してる。(TVの)テロップの一文に収まるようにコメントしてる』

そんな大吉さんを神のように尊敬する樺澤さん。しかし、大吉さんもご結婚されていますね。残念!

かまいたちマネージャー・樺澤まどかは結婚に向いてない?

画像引用元:kiteretubaka.com

樺澤さんは、リケ女らしく合理主義!

料理は一切しないという徹底ぶりだそう。

  • 料理は作らず出前や外食中心。
  • 食器棚にはプラスチックの食器と割りばし、紙皿が。
  • ガスコンロは使ったことがない。
  • 部屋には必要最低限のものしか置かず、掃除を効率化。

たしかに徹底していますね。

いまのところ、樺澤さんの結婚生活はイメージできないですね…。

そんな生活スタイルを理解してくれる男性が現れるのを祈っています!笑

スポンサードリンク

まとめ 樺澤まどかに彼氏や結婚相手いる?

吉本興業の社員で、かまいたちやとろサーモンのマネージャーである樺澤まどかさん。

「吉本坂46」のメンバーとしてアイドル活動もしています。

そんな樺澤さんは現在、独身。

熱愛報道や彼氏の存在も確認できませんでした。

大好きな多田健二さんのような彼氏が現れるといいですね!

今後の樺澤さんの活躍が楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!