田中みな実が結婚しないのなぜ?きつい性格と藤森のトラウマが理由か

いまや美のミューズと言われている、フリーアナウンサーで女優の田中みな実さん。

今年35歳を迎え、恋の噂もたびたび囁かれますが、なぜまだ結婚しないのでしょう?

意外な「裏の顔」や過去の破局が影響しているようです。

スポンサーリンク

田中みな実の結婚願望!理想の結婚相手は?

田中みな実さんは、もともと強い結婚願望があることを2019年11月の囲み取材でコメント。

画像引用元:joseiana.com

「うちの母は33歳の時に3人子どもがいたので、いま自分のためだけにお金と時間を使っているという状態はありがたくもあり、物足りなさもある。

家庭を築きたいと思います」

共演者の福田綾乃さんが「結婚宣言!?」と尋ねると…

「結婚したい。ずっと前から準備はできてる。タイミングさえ合って、素敵な方に出会えればいいなって思ってます」

理想のタイプは包容力がある人だそう。

「仕事でいっぱいいっぱいになったときに、いつでも『大丈夫だよ』って言ってくれる人」

ご本人も結婚するき満々!しかもかなりモテるはずですが、結婚の噂は聞かれませんね。

田中みな実が結婚しない理由!旦那もドン引きの重い恋愛観?

画像引用元:pinterest.jp

それでは、田中みな実さんが結婚しない理由はなぜなのでしょう?

田中みな実さんは、好きになったら彼氏一直線。

過去には、彼のためなら平気で女友達の約束も破るという発言も。

恋人と毎日LINEや電話はあたりまえ。

さらに番組『川柳居酒屋なつみ』では、恋人が家に帰ってこなければ、朝まで起きて待つタイプであると語っています。

『“たまたま起きてた感”を出すんです。「どこへ行ってたの?」とか聞かないですよ。「おかえり」って言うの』

これには共演のムロツヨシさんも『怖いなあ!ゆっくり飲めないかも!』と震え上がる始末。

さらに、過去に付き合っていた男性とは毎月記念日を祝い、彼にプレゼントと手紙を渡していたそう。

「毎月ちょっとした物とお手紙で『今月も大好きです』みたいな感じでお渡ししてたのね」

1回に便せん3枚というから驚きです!数々の重いエピソードを披露している田中さんご本人も自覚があるようですね。

「こういう話をすると男性はみんな『重い』って言うんだけど」

最初はかわいいと思ってくれる男性も、しだいに距離をとっていくようです。

田中みな実が結婚しない理由はきつい性格?

あざとさとかわいらしさが同居する田中みな実さん。

実は「性格がキツい」という証言もあります。

スタッフへのあたりがキツイ?

画像引用元:pinterest.jp

2017年10月26日発売の「週刊文春」の記事が、田中さんMCを務めていたローカル局の反省会における振る舞いを詳述。

その日のゲストが気に入らないときには「なんでこんな人を呼んだんですか?」と番組関係者に詰め寄ることもあったという。

そうした高圧的な性格に嫌気がさしてか、田中との仕事にNGを出すスタイリストやヘアメイクが続出していると報じている。

引用元:https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_39920/

山里亮太に態度豹変?

また、南海キャンディーズの山里亮太さんも自身のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』で、たびたび田中さんの実態をバラしています。

山里さんは、2010年ごろ、まだそれほど売れていない田中さんに突然「山里さんのことが好きです」と好意を示されたそう。

その後、何度か2人はデートしたものの、12年11月には田中さん藤森慎吾さんとの交際が報じられ不信感を抱くように。

そして、極め付けは、2014年1月23日の放送回で語った内容。

ちょっとしたきっかけがあって山里が田中に丁重に挨拶したところ、田中は「あっ、お疲れ様です」とだけ答え、「で、それでなんですけど……」と、あっさり別の人との会話に戻ってしまった。

あまりのことに山里は「過去の人と接するときは、そういう(冷たい)態度を取るって感じ」「もう外れちゃったのかなぁ。あの人(田中)が媚びなきゃいけないランクから」と皮肉交じりに語り、続けて田中に向けて「バーーーカ!」と叫んだのだ。

https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_39920/

山里さんも多少は盛っているかもしれませんが、態度が豹変したことは確かなようですね。

店員への対応がサイアク?

画像引用元:blog.livedoor.jp

また、田中みな実さんと仲がいい青木裕子さんがラジオ番組で暴露。

「タクシー運転手さんや、飲食店の店員さんへの言葉遣いを気をつけたほうがいい」

田中さんは、注目したポタージュスープではなくオニオンスープがきたことに腹を立て、「え?」と言っただけと弁解。

しかし、青木さんは「その、え?が感じ悪いんだよ」とダメ出し。

男性の前では態度が違うのかもしれませんが、もし彼氏が見たらドン引きしてしまそうです。

田中みな実が結婚しない理由は藤森慎吾との破局?

画像引用元:画像引用元:https://hotword-coolword.com/

田中みな実さんとオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが破局したのは2015年のこと。

結婚間近とも言われていましたが、別れを切り出したのは藤森さん。

田中みな実さんはかなりショックだったのではないでしょうか。

さらに、2021年の元旦には、藤森慎吾さんが「ブラジル人ハーフ」の20代半ばの一般女性と結婚の意思を固めたことが報じられています。

破局から5年がたち、藤森さんに未練があるかどうかはわかりませんが、田中さんの結婚観に影響を与えているようです。

それは、プライベートでも仲良しの指原莉乃さんとビールのウェブ動画で、オンライン飲みを開催した際の会話。

田中「今いくつだっけ?」

 

指原「今、27(歳)です」

 

田中「27(歳)…27(歳)ねぇ…。20代後半で、大きな別れを経験すると、『あっ、次、絶対結婚しよう』って思うと思う」

 

指原「でも、『次、絶対結婚しよう』と思って人と出会うと、つきあえなさそうな気がする」

 

田中「それで、ことし34歳でこういう感じ、今」

30歳を目前に藤森さんと破局した田中さん。

結婚への思いが強くなり過ぎたようですね。

恋愛への期待が膨らみ、なかなか交際もうまくいかないのではないでしょうか?田中みな実と藤森慎吾の復縁アリ?理由は『未練ダダ漏れ』6つの発言!

スポンサーリンク

田中みな実が結婚しない理由は女優としての野望?

画像引用元:it-toranoana.com

田中みな実さん、2020年3月にはこのように公言していました。

「もし結婚する人が『仕事辞めて』って言ったら、すぐにでも辞める覚悟はある」

しかし、その後、女優として活躍の場を増やし、広末涼子さんや戸田恵梨香さん、有村架純さんが所属する“女優系”の芸能事務所「フラーム」に移籍。

ドラマ『M』や『ルパンの娘』では個性的な役柄をこなし、演技への評価もあがっています。

画像引用元:ツイッター

最近では、“恋愛ドラマのヒロインとか正統派な役をやりたい”と周囲にもらし、バラエティ番組のMCも次々と卒業。

女優としてのステップをのぼり始めた田中みな実さん。

もし、いま彼氏が「家庭に入って」と言っても引退することはないのではないでしょうか?

田中みな実さんの活躍を見る限り、当分、結婚はなさそうですね。田中みな実の演技力は上手いor下手?M怪演に女優気取りや勘違いの声

スポンサードリンク

田中みな実 プロフィール

画像引用元:stylewithstory.com

田中 みな実(たなかみなみ)

プロフィール 本名 田中 エイミー みな実

出生地 アメリカ合衆国ニューヨーク州

出身地 埼玉県朝霞市

生年月日 1986年11月23日(34歳)

血液型 A型

最終学歴 青山学院大学

所属事務所 フラーム

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!