MENU

田中みな実と藤森慎吾の復縁アリ?理由は『未練ダダ漏れ』6つの発言!

いまや美のカリスマと称され、人気絶頂のフリーアナウンサー田中みな実さん。

元彼「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんも、バラエティに引っ張りだこです。

ふたりが破局したのは、もう4年も前のことですが、いまだに「復縁」を期待する声があがっています。

その可能性はアリアリ?「未練ダダ漏れ」の様子を時系列で紹介します!

スポンサーリンク

田中みな実と藤森慎吾の馴れ初めは共演!

画像引用元:https://dreamstyle.life/

まずは、田中みな実さんと藤森慎吾さんの馴れ初めを振り返ってみます。

きっかけは、毎週日曜放送の情報番組「サンデージャポン」での共演でした。

2010年9月12日から田中さんが出演。その約1年後の2011年10月から藤森慎吾さんも準レギュラーに。

「あざとかわいい女子」と「チャラ男」の組み合わせで一緒にロケに出かける機会も多かったそう。

画像引用元:https://dreamstyle.life/

ふたりを急接近させたのは、スマートフォンでした。

当時、ガラケーを愛用していた田中みな実さんが買い替えたスマホの初期設定をしてあげた藤森さん。

初期設定しながら、ちゃっかり”自分の連絡先を勝手に入れた”といいます。さすがチャラ男!

連絡を取り合うようになり、交際に発展したということです。

その後、2012年11月にはフライデーがふたりの熱愛をキャッチ。

画像引用元:https://hotword-coolword.com/

2012年11月6日に番組『ヒルナンデス』に出演した藤森さんは「彼女ができました」と報告。

以来、田中さんと藤森さんはオープンな交際を続けてきました。

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は?

画像引用元:https://matome.naver.jp/

順調に交際を続け、「結婚秒読み」とまでいわれたふたりですが、2015年に破局を迎えました。

3年半の交際にピリオドを打った原因は、何だったのでしょうか?

破局理由①「かまってちゃん」

画像引用元:https://www.youtube.com/

田中みな実さんは、2017年3月3日(金)に放送の番組「ダウンタウンなう」の「本音でハシゴ酒」のコーナーに出演。

ほろ酔いで破局理由を語っていました。

和田アキ子さん「なんで別れたの?」

田中みな実さん「私が本当に未熟で…」

浜田雅功さん「どっちから、別れようと言ったん?」

田中みな実さん「私がいたらないことが多かった」(と藤森さんから切り出されたことを告白)

松本人志さん「向こうが別れようって言うってことは、よっぽどろくでもない女だったんちゃう」

(周りは爆笑するも田中さんは涙目)
田中みな実さん「かまって欲しいみたいな感じがちょっと強かったかな」

最初は、1日に何通もメールを送り猛プッシュをしてきた藤森さんも、田中さんの「かまってちゃん」がだんだん重くなってしまったのかもしれませんね。

破局理由②「芸人あるある」

画像引用元:https://dokodepot.com/

さらに、2019年3月にも『ダウンタウンなう』に出演。村上佳菜子さんに芸人と付き合う難しさを語っていました。

芸人さんはイベントで(恋愛を)しゃべったりしないといけない。

『なんで私のことをしゃべったの?』とか、『今年の秋に結婚する』とかいい加減なことを言うと、ウチの実家に記者が来ちゃうとか。

そういうことでケンカになったりするっていうのを想定した上で付き合ったほうがいいと思う」

田中さんは、藤森慎吾さんとの破局理由として「あの方は職業的にテレビで(交際に関する)お話をしないといけない立場だったにも関わらず、そこに対する理解が足りなかった」とも説明しています。

これに松本人志さんは「芸人の彼女あるあるですよ。こっちは面白おかしくしゃべるけど、ああいう話しないでと、女は受け入れられない子が多い」と共感を示してました。

破局理由③ 芸人仲間の反対?

田中みな実さんが藤森さんの仕事を理解できなかったこと、さらに田中さんのイメージも相まって、芸人仲間からふたりの交際はあまりよく思われていなかったようです。

藤森慎吾さんの後輩のお笑いタレント・渡辺直美さんは、ふたりの破局についてこうコメント。

画像引用元:https://mokomoko30.com/

「ざまあみろ」

渡辺直美さんは「女性や女芸人の後輩にも優しい。付き合えるなら、付き合いたい」というほど、藤森さんのことがお気に入りだったようですね。

さらに先輩の板尾創路さんも、こんなコメントを。

画像引用元:http://trend-himari.xyz/

あのカップルは大反対だった。双方、幸せにならんと思っていたので、早めに別れてよかったんじゃないでしょうか。

未来に向かって、それぞれの道をドライブするんじゃないですか。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/10/29/kiji/K20151029011410430.html

また、中川礼二さんも直接藤森さんから「別れるかもしれない」と聞いていたそうですが、そのときの反応は…

「あっそ!」

周囲からみると、キャラ立する田中みな実さんは芸人を支える妻としてはふさわしくないと思われていたのかもしれません。

破局理由④ 田中家の反対?

ふたりの熱愛報道から、半年後の2012年12月6日に藤森慎吾さんの女性スキャンダルが発覚します。

画像引用元:http://akb48glabo.com/

「モデルの女性を妊娠させ、堕胎費用を含めた慰謝料350万円を支払った」と報じられた。

この報道により藤森は交際中の田中みな実アナ(26)に謝罪し、田中アナも今回だけは大目に見て許したと言われる

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/61979/

藤森さんは、大阪のクラブで知り合ったモデル美女を妊娠させてしまったということ。

大目に見るとは、田中さんは相当藤森さんのことが好きだったんでしょうね。

しかし、これをきっかけに田中みな実さんのご両親はふたりの交際に反対するように。

「田中の姉は東大卒でコンサルタント会社に勤める真面目なタイプ。

田中の両親は子供のしつけにも厳しかったと聞いています。

過去に交際相手の女性と中絶騒ぎを起こした藤森には、最初から嫌悪感を抱いていたようです。

田中としては、一緒に両親を説得してほしいという思いがあったようですが」(前出・女性誌記者)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_3677/

厳格な田中家にチャラ男の藤森さんは受け入れてもらえなかったようです。

スポンサーリンク

田中みな実と藤森慎吾の未練ダダ漏れ発言とは?

田中みな実さんと藤森慎吾さんが破局してから、すでに5年が過ぎようとしていますが、いまだに「未練タラタラ?」と見受けられることもしばしばです。

発言①「ヤメだ!この話は!」

画像引用元:https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/

破局後、藤森さんが出演した2016年1月26日放送の『解決!ナイナイアンサー』では、このようなやりとりがありました。

辻希美さん「藤森さんはプロポーズしようかなと思った女性とかいるんですか?」

藤森さん「結婚してもいいかなと思った時期とかはあったけど」

キンタロー。さん「ちなみに、そのタイミングって言った方はあの方ですか?」

藤森さん「いや、それは言わないよ! 嫌だよ、ネットニュースになったら」

キンタローさん。「私、結構あの方と仲良くて、やっぱ待ってる感じはありましたよ。しかも、こんなこと言っちゃあれだけど……報道が出る前に、長期間ずっと一緒にいるロケの時も、ずっと『大好きで、待ってるんだ』みたいなことを…」

藤森さん「ヤメだ! ヤメだ、この話は!」

田中みな実さんの友人・キンタロー。さんの暴露話に動揺を隠せなかった藤森さん。

プロポーズのタイミングを逃してしまったことを後悔してたのかもしれません。

発言②「気になる人は藤森慎吾似」

2019年8月6日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で最近気になっている男性について語っていました。

トークの中で、田中さんは「私、今気になっている人がいるんだよね」とスマホの写真をゲスト2人にだけ公開。

田中さん「久しぶりに見たら『超かっこいい』って思っちゃって」と乙女の表情。

秋山ゆずきさん「前の方と似てますよね」と元彼の藤森慎吾さん似であることを指摘。

田中さん「それメガネ(かけてるからじゃない?)」と新たに眼鏡をかけているという情報もポロリ。

田中さんは、かねてから「色素薄そうな、目が茶色い系」がタイプであることを明かしていますが、藤森さんもそのタイプですよね。

新しく好きになる人も、どうしても藤森さんの影を追ってしまうのでしょうか?

発言③ 藤森の動向探る?

画像引用元:https://www.kosho.or.jp/

田中みな実さんは、2019年12月に写真集「Sincerely yours…」をリリース。

きわどいショットで話題になり、60万部を突破する大ベストセラーになりました。

その際には、こんな噂も囁かれていたようです。

「元彼で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾への未練タラタラ。

トーク番組では、その手の話が多いし、親しい関係者には藤森の動向を探ったりしている。

セクシー写真集は藤森への当て付けでは、とうわさになっていた」(テレビ局関係者)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_49626/

Sincerely yoursとは、英語で書く手紙の結びの言葉。この写真集は誰にあてた手紙だったのでしょう?

発言④「プレゼントありがとう」

画像引用元:https://nlab.itmedia.co.jp/

さらに、その写真集をお笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿さんが、藤森慎吾さんにプレゼントしたことを、2019年12月27日Instagramで報告。藤森さんが写真集をガン見する姿を公開しています。

複雑な表情で写真集を眺める藤森さんですが、コメント欄では「まっちゃん、クリスマスプレゼントありがとうな。。」と感謝の言葉を寄せています。

これはもちろん、ネタだったのでしょうが、別れてからますます綺麗になっている田中みな実さんの姿に心中穏やかでなかったのでは?

発言⑤「連絡が復活」

画像引用元:https://ume-fashion-12kk.com/

2020年1月5日には、田中みな実さんが藤森慎吾さんと連絡のやりとりを復活させていたことがネットニュースにも。

連絡が取れたのはここ数年のことで、その内容も「かなり事務的」だという。

仕事で「これくらいしゃべっちゃいました」と断りを入れるぐらいだと話した。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/17620330/

破局後5年たっても、お互いのことをいじられることが多いふたり。

その連絡のためとはいえ、やりとりが復活すれば気持ちが再燃する可能性も考えられますね。

発言⑥「俺は全然会いたい」

画像引用元:https://nlab.itmedia.co.jp/

2020年2月20日には、「オリエンタルラジオ」のふたりが「藤森慎吾『元カノと会って話したい』#03 YouTubeだと共演あるのかもね」と題した動画をYouTubeチャンネル「Oriental Radio Official」に投稿。

芸能界における藤森さんの交友関係の広さから、“女性芸能人をゲストに呼べないか”とトークを展開。

乃木坂46のOGや、女優の米倉涼子さんをゲストの例として挙げる藤森さんに対し、中田さんが「昔、付き合ってた芸能人って来るの?」と爆弾発言。

これに対して、藤森さんは…

「来るわけねぇじゃん!」と笑いながら否定したものの、田中さんサイドがOKなら「俺は全然会いたい」「かなうなら俺はしたい」と共演に関心を示した。

さらに現在の2人の関係は「全然悪くはない」とも語っていますから、youtubeでなら共演もありえるかもしれません!

スポンサーリンク

田中みな実と藤森慎吾の復縁の可能性は?

振り返ってみると、たしかに未練がダダ漏れのふたり…。

田中みな実さんと藤森慎吾さんの復縁はあるのでしょうか?

田中みな実はスタンバイOK?

田中みな実さんは、2020年2月にサンデー・ジャポン」に出演。

最近、交際していた男性と破局したことを告白しています。

「でもなんか相手もすごく移り気な方だったので。一生モテたい人なんだなと思って。

きっと結婚してもあんまり幸せではないのかもしれないなって」と別れた理由を説明した。

お相手は一般人ということで、2019年7月ごろに噂された内視鏡医師だったのかもしれません。

田中みな実さんも今年で34歳。そろそろ結婚を考えるお年頃です。

藤森さんとの復縁についてこのタイミングは田中さんにとっては「スタンバイOK」の状態なのではないでしょうか?

ただ、破局理由のひとつ「家族の反対」を説得できればという条件が付きますね。

藤森慎吾は微妙?

画像引用元:https://geitopi.com/

一方で藤森慎吾さんは、2019年10月にブラジル人ハーフの23歳の女性との熱愛がフライデーされています。

このとき、すでに2年ほど真剣交際をしているということ。

…となると、田中みな実さんとの復縁はこの彼女との関係しだいになります。

最近の田中みな実さんの破局告白は確実に耳にしていると思われますから、そこで少しでも心が動かされたとしたら、復縁は十分あり得るのではないでしょうか?【画像】オリラジ藤森の彼女はブラジル人ハーフ!ナオミは筧美和子似?

スポンサードリンク

まとめ 田中みな実と藤森慎吾の復縁アリ?『未練ダダ漏れ』6つの発言!

いずれにしても、連絡をとりはじめたふたりにとって、やはり鍵を握るのは「共演」なのでは?

いまだ「お似合い」「復縁してほしい」という声が絶えない、田中みな実さんと藤森慎吾さん。

まずは、オリラジのyoutubeチャンネルで、再会が実現するといいですね!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!