新垣結衣と星野源いつから付き合ってる?2020年末交際4ヶ月婚!

2021年5月19日、日本中に衝撃が走りました!

女優の新垣結衣さんとミュージシャン星野源さんが結婚を発表したのです。

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演し、たびたび熱愛の噂が浮上していました。

が、どれも決定的な証拠もなかったため、「いつからふたりは付き合ってる?」という疑問の声も。

そこで、ふたりが交際スタートした時期を検証してみました。

スポンサーリンク

新垣結衣と星野源が結婚発表!馴れ初めは逃げ恥共演!

画像引用元:entamega.com

2021年5月19日、新垣結衣さんと星野源さんが結婚することが、所属事務所を通じて発表されています。

マスコミ向けの連名のコメントが出されました。

「これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです」

また、新垣さんは公式サイトで結婚を報告。

「10代の頃からこの仕事を始め、本当にたくさんの方に支えていただき、今日まで活動を続けて来ることができました。現場で試行錯誤する日々はそれはそれは刺激的な毎日で、いつしかその分、私生活は低刺激な時間を求め心がけ過ごしてまいりました。そんな私が、皆様に私生活についてこのような報告をする日が来るとは。とはいえこれからも変わらず、共に穏やかに、ささやかながらも豊かな毎日を送ることができたらと思っています」

星野さんはInstagramに

「以前、こんな風に畏まった形でご報告をしたのは、病に倒れて活動を休止した時だったと思います。

今回、その時ご心配をおかけしてしまった方々も含め、いつも支えてくださっている皆様にこのようなご報告をすることができてとても嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです。

これからは二人で力を合わせながら、穏やかに生活を営んでいけたらと思っています。そして、自身の音楽活動や役者としての活動、文筆など様々なお仕事に対してこれまで以上に、一つ一つ大切に向き合っていきたいと思います」

新垣さんは所属事務所のレプロエンタテインメントとの専属契約を終了し、今後はフリーで活動することも明らかにしています。

星野源の元彼女と新垣結衣の元カレは?

星野源は2016年 二階堂ふみと破局??

星野源さんの熱愛報道で記憶に残っているのは、2011年のaikoさんと交際報道。

画像引用元:hotnewnews.xyz

同棲までして、結婚も囁かれましたが、2015年ごろに破局したと言われています。

 

その後、2015年には女優・二階堂ふみさんとの交際が報道されます。

画像引用元:netacube.com

こちらも同棲の噂が浮上しましたが、約1年後に二階堂ふみさんが別の男性と熱愛スクープされています。

2016年には破局していたか、熱愛自体がガセだった可能性もありますね。

ガッキーは2014年 錦戸亮と破局?

一方で、新垣結衣さんは2013年ごろ錦戸亮さんと熱愛報道されています。

ただ、2014年ごろには破局していた可能性が高いです。

ジャニーズ事務所の猛反対や、錦戸亮さんの夜遊びが原因と言われています。

星野源とガッキーの出会いは『逃げ恥』共演!

つまり、ふたりが出会った2016年にはお互いフリーだったということですね!

2016年10月 『逃げるは恥だが役に立つ』

画像引用元:realsound.jp

ふたりの出会いは、連続ドラマ「逃げ恥」です。

それ以前に共演歴はないので、ドラマが初対面だったのではないでしょうか?

大学院を出ながらも就職難で派遣社員になった森山みくり(新垣さん)が派遣切りに遭い、無職の身に。

そこで、みくりは家事代行サービスのスタッフとして、津崎平匡(星野さん)の家で働くようになります。

現状を維持したいみくりは津崎に「就職としての結婚」を持ちかけ、2人の「雇用主と従業員」という関係の契約結婚を選ぶラブコメです。

ドラマでは最終的に恋に落ちるふたりですが、まさか現実になるとは思わなかったでしょうね!

2016年11月 ゲッターズ飯田が2人の結婚を予言?

画像引用元:rebeauty.love

ちょうどふたりが『逃げるは恥だが役に立つ』で共演していたときですね。

占いが掲載されたのは、2016年11月30日配信の「週プレNEWS」です。

ゲッタース飯田さんは、新垣さんと星野さんの結婚恋愛や相性を占っています。

新垣さんが結婚するとしたら、5年後の2021年かな。

 

星野さんは身近な女に手を出す星があります。

シュッとした細身の大人の女が好きです。

見事にガッキーの結婚を言い当てています。

しかし、この頃はまだドラマが始まったばかりで、ふたりに「お似合い」という声はありましたが、交際報道などはありませんでした。

占いの内容に驚愕!新垣結衣の結婚に占い的中!星野源と入籍を5年前にゲッターズが予言

2017年に星野源とガッキーの結婚が予想される?

実は2016年末の情報番組「ミヤネ屋」で「2017年芸能界大予想」としてこんな予想がされていたからです。

画像引用元:kimamani-hitori.com

もちろん、これが星野源さんと新垣結衣さんとは確定できませんが、ネットは騒然となりました。

あくまで芸能記者などの予想ではありますが、まったくのガセとも言いきれません。

これが的中していたとしたら2016年末には真剣交際が始まっていた可能性もありますね。

2018年 星野源と新垣結衣が同じマンションで半同棲?

画像引用元:mantan-web.jp

新垣結衣さんと星野源さんとの交際に信ぴょう性が増したのが、2018年3月の週刊誌報道でした。

ガッキーの住むマンションに、星野源さんが引っ越したことを女性セブンが報じたのです。

都心のデザイナーズマンションで、新垣が住んでいるところに、後から星野が引っ越してきたのだという。同じ敷地内に数棟建っているタイプで、星野と新垣は隣同士の棟になるという。

引用元:https://www.zakzak.co.jp/ent/news/180322/ent1803226004-n1.html

もちろん、セキュリティの問題などで芸能人が同じマンションに住むことは珍しくないそう。

ただ一方で、交際している可能性が高まったのも事実です。

「もちろん交際しているタレント同士が同じマンションの別室に住むケースがあります。外で会うのは人目につきますが、同じマンション内ならば目立ちにくいからです。先日結婚したことを公表したV6の森田剛(39)は、宮沢りえ(44)と交際するようになってから、同じマンションに引っ越しました」

引用元:https://www.zakzak.co.jp/ent/news/180322/ent1803226004-n1.html

先日、電撃結婚を発表した有吉弘行さんと夏目三久さんは道路に出ずに行ききできる隣のマンションで密に愛を育んでいましたよね。

そう考えると、2018年3月時点ですでにふたりは付き合っていたのか。

この2018年以前が、ふたりが交際をスタートした可能性が高いポイントと考えられますね。

交際すぐに引っ越しというのも急ですから、あくまで憶測ですが2017年ごろには交際していたのかもしれません…。

ふたりのマンションは竹内結子さんと同じ?新垣結衣と星野源マンション場所どこ?広尾Gパサージュ特定か【画像】

【追記】星野源と新垣結衣は2020年末から交際!4ヶ月でスピード婚?

画像引用元:denden6464.com

続報により、2人の交際のスタート時期が判明しました。

新垣さんの所属事務所によると、今年1月2日に放送された同ドラマの続編「ガンバレ人類! 新春スペシャル!!」で再会したのをきっかけに、関連番組などの撮影をすべて終えてから急接近。

結婚を前提に真剣交際をスタートさせた。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/85cd539914f55fe5ea2514143868ed2550980905

スペシャルドラマが2021年1月2日放送でしたから、関連番組の収録は2020年12月末まであったのではないでしょうか?

とすると交際はわずか4ヶ月から5か月ということになりますね!

婚姻届の提出はまだで「時期をみて」ということ。

挙式や披露宴などの予定は現時点ではなく、まだ同居もしていない状況だといいます。

この時期の発表について、関係者はこう語っていました。

「当初から話し合っており、今の世の中の状況や、互いの今後のお仕事の状況をすり合わせ、互いにサポートし合っていくために考慮した結果、このようなタイミングでの報告となりました」

新垣さんの妊娠については「現在妊娠はしておりません。今後も活動は継続して参ります」とし、結婚後も仕事は続ける予定です。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!