MENU

鈴木杏樹と喜多村緑郎の新居マンションどこ?トルナーレ日本橋浜町が濃厚【画像】

「ラブホテル不倫」が報じられた鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さん。

ふたりはそれぞれ謝罪文を発表していますが、実は一緒に暮らすためのマンションを借りていたという情報がありました!

スポンサーリンク

喜多村緑郎が賃貸マンション契約?鈴木杏樹との新居か

今回発表した鈴木杏樹さんの謝罪文では、次の一文が物議を醸しました。

今年になって、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。

喜多村さんは、鈴木さんに「妻とは別れるから」と囁き続け、貴城さんとの離婚から鈴木さんとの再婚というシナリオを描いていたようにも思えます。

実は、そんな思惑を裏付ける情報が新聞「中日スポーツ」にありました。

文春では、喜多村が鈴木の自宅近くの超高層マンションで一緒に暮らすため、1月ごろから物件を探していたと報道。

引用元:https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2020020702000190.html

喜多村さんが鈴木さんと暮らす「愛の巣」を探していたというのです。

スポンサーリンク

鈴木杏樹と喜多村緑郎のマンションは「トルナーレ日本橋浜町」濃厚

旦那が「ひとり身になる」と不倫相手に話していた上に、マンションまで借りていたと知った妻の貴城けいさんは、さぞかしショックを受けたといいます。

ちなみに、鈴木杏樹さんは死別した夫と暮らしていたマンションにそのまま一人で暮らしているそうですが、その後の報道で、ふたりが新居として借りようとしていたマンションは鈴木杏樹さんのからほど近い場所だと判明しています。

喜多村緑郎さんが、鈴木さんのために用意したマンションはどこなのか?

ネット上では、不動産関係者による次のような情報が浮上しています。

  1. 鈴木杏樹さんが住む東京都中央区のマンションのごく近所
  2. 安産の神を祀る水天宮を見下ろすロケーション
  3. 47階建ての高層階
  4. 約40平方メートルの部屋
  5. 家賃は約20万円

これらの条件に合う物件が見つかりました。

トルナーレ日本橋浜町

画像引用元:https://www.axscom.co.jp/project/development/no02252/

賃貸マンション トルナーレ日本橋浜町

住所:東京都中央区日本橋浜町3

築年数・階数:築15年地下2地上47階建

交通:東京メトロ半蔵門線/水天宮前駅 歩4分 東京メトロ日比谷線/人形町駅 歩7分 都営新宿線/浜町駅 歩7分

「水天宮」から徒歩4分の「トルナーレ日本橋浜町」には、上層階46階で43.89㎡の1Kで家賃が20万円の部屋がありました。

画像引用元:https://suumo.jp/chintai/tokyo/ek_20460/nj_119/

2人で暮らすにしては、手狭な感じがしますが、正式に再婚するまでの逢瀬の場として借りたのではないでしょうか?

毎回、ラブホテルに行くのも費用がかさみますし、自分の部屋なら人目を気にしなくて会うことができます。喜多村緑郎と貴城けいが離婚へ?鈴木杏樹と不倫理由は子供や金銭問題か

スポンサードリンク

鈴木杏樹と喜多村緑郎の新居マンションどこ?トルナーレ日本橋浜町が濃厚【画像】

喜多村緑郎さんが、鈴木杏樹さんとの「愛の巣」としてマンションを契約していたことが報じられています。

鈴木さんの自宅のほど近くの高層マンション。

ふたりはここで新生活を始めるつもりだったのでしょうか?喜多村さんと鈴木さんの今後に注目が集まります。

喜多村さんに新たな不倫疑惑も!【画像】喜多村緑郎と春本由香の不倫いつから?馴れ初め杏樹と重なる?【画像】春本由香(尾上松也妹)の家系図凄い!松たか子や海老蔵と親戚?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!