MENU

喜多村緑郎と貴城けいが離婚へ?鈴木杏樹と不倫理由は子供や金銭問題か

世間を驚かせた、喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの不倫騒動。

双方が事実を認め、謝罪文を発表。喜多村さんと貴城さんはこのまま離婚ということになるのでしょうか?

スポンサーリンク

喜多村緑郎と鈴木杏樹が「離婚」匂わす謝罪

今回の不倫報道を受け、鈴木杏樹さんがコメントを発表。物議を醸しています。

今回、報道されております、喜多村緑郎さんとは、昨年10月の舞台で共演させていただきました。
その後、舞台の共演者の皆様とお食事をご一緒させていただきました。

今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。

しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆様に御迷惑をおかけすることのないよう慎みます。

この度の事で、たくさんの関係者の皆様に多大な御迷惑をおかけいたしました。
本当に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

鈴木杏樹

不倫の事実を認め、謝罪はしているものの、あくまで喜多村さんから「独り身になるつもりでいる」と断られた上での行動。

さらに、「まだお別れが成立していない現状」とあるのは、離婚に向けて喜多村さんが動いていると思わせる表現です。

一方で、喜多村さんも謝罪文で不倫事実を認めています。

鈴木杏樹さんとわたくしに関して報道されている内容は事実です。

わたくしの未熟さゆえに、妻、妻のご家族、仕事の関係者、日ごろから応援していただいている皆さま、そして鈴木杏樹さんご本人ならびにお仕事先や周囲の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました。

今回の出来事はすべてわたくしの責任です。今後はもう1度いちから自分を深く見つめなおします。本当に申し訳ございませんでした。

喜多村さんのコメントには、具体的に今後のことには触れていません。

これに対して、喜多村さんの妻である貴城さんはかなりのショックを受けているようで、コメントできる状況にないといいます。鈴木杏樹の不倫いつから?『略奪愛』馴れ初めは舞台共演後たった1ヶ月!鈴木杏樹ラブホテル部屋画像!西船橋SEKITEIは庶民派4000円!

スポンサーリンク

喜多村緑郎の不倫理由は?貴城けいと子供や金銭問題が?

喜多村さんと貴城さんは2013年に入籍、2015年には盛大な披露宴を執り行っています。

昨年11月ごろにも夫婦の仲のよいツーショットが、喜多村さんのツイッターにアップされていました。

しかし、喜多村さんは鈴木杏樹さんと深い仲に。不倫の原因は何だったのでしょう?

子供に恵まれなかった?

画像引用元:https://miima.jp/3817

結婚当時、喜多村さん44歳、貴城さん38歳でした。

貴城さんは妊娠・出産がまだまだ望める年齢。しかし、ふたりには子供がいません。

夫婦のことはふたりにしかわかりませんが、子供をつくることや不妊治療などについて意見が食い違った可能性もあります。

『格差婚』だった?

喜多村さんが歌舞伎俳優をめざしたきっかけは、実妹を病気で亡くして人生に絶望しかけた時の母親の勧め。

もともと梨園の生まれではなく、寿司屋でアルバイトをしながら国立劇場第九期歌舞伎俳優を受講していた苦労人です。

一方で貴城さんは、元宝ジェンヌ。「年収1000万円以上」の家庭でなければ、娘を入校させるのが難しいと言われる宝塚音楽学校。

一説では貴城さんの実家はクリーニング店を経営しているとか。

さらに、貴城さんは2006年に宙組のトップスターに就任しているほどの人気。

舞台の上で出会ったふたりですが、家庭では「格差婚」を感じていたのかもしれません。

金銭問題も原因か?

画像引用:ツイッターより

2018年にふたりは、舞台「怪人二十面相 ~黒蜥蜴 二の替わり~」で、結婚後の「初共演」を果たしています。

喜多村さんの所属する「自主公演」でした。

そして、妻に出演オファーをしたのは、夫の喜多村さんだったようです。

出演を受けるのには迷ったという貴城は「ものすごく困ってそうだったので。成功しないことには家計に響いてまいりますから」と笑わせながらオファーを受けた理由を話し「主人の芸にほれているので、いっぱい吸収したい」と意気込んだ。

一見、「のろけ」とも聞こえる貴城さんのコメントですが、気になるワードも。

  • ものすごく困ってそうだった。
  • 成功しないと家計に響く。

「自主公演」ということでしたから、チケットの売り上げが芳しくなければ「赤字」にもなり得ます。

そこで、どうにか知名度も人気も高い「元宝塚トップスター」の貴城さんの力を借りたいと思ったのでは?

金銭問題や収入格差で夫婦関係に亀裂が入るというのはよく聞く話ですが…。

今回の不倫報道で文春の記者の直撃に対して、貴城さんはこう語っていたようです。

嗚咽する貴城は絞り出すように呟いたのだった。「人生を……返してほしい」――。

貴城さんにしてみると「夫の仕事に全面的に協力し、経済的にも支えてきたのに」というやるせない気持ちがあるのかもしません。

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さん「新居」も用意していた?鈴木杏樹と喜多村緑郎の新居マンションどこ?トルナーレ日本橋浜町が濃厚【画像】

スポンサードリンク

【画像】喜多村緑郎と貴城けいの馴れ初めは?『略奪婚』の噂は本当?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!