MENU

にゃんこスター破局理由や原因は?アンゴラ村長ガサツ過ぎで解散危機か

2017年の『キングオブコント2017』で準優勝したお笑いコンビ・にゃんこスター。

当時結成5か月での快挙だけでなく、2人が交際中のカップルだという事実でも注目を浴びました。

しかし、ふたりが破局していたことが判明。その原因は?コンビは存続の危機?

にゃんこスター交際から破局いつ?

息の合ったコントを見せてくれていたアンゴラ村長さんと、ハイテンションなツッコミをするスーパー3助さんのカップルが破局していたことが報じられています。

「スーパー3助が、同棲していたマンションから出ていったそうです。昨年から同棲解消をずっと考えていて、それが実現した形ですね」(芸能関係者)

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200204-00000024-pseven-ent

2人は2017年10月のコンビ結成と同時に交際を開始。

その1年後には同棲をスタート。もともと静かに愛を育もうとしていたのですが、『キングオブコント』で脚光を浴びてしまい、交際が明るみに。

「もともとアンゴラ村長からアプローチして始まった交際でした。交際を発表する予定はなかったんですが、スポーツ新聞に交際を書かれてしまい、その後、2人の関係はぎくしゃくしてしまった。世間に知られていることで、お笑いとプライベートの両立が難しくなったのでは」(前出・芸能関係者)

2017年から2018年にかけてすでにふたりの関係に変化が表れていたということでしょうか?

仕事もプライベートも一緒という関係を存続する難しさを感じますね。

にゃんこスター破局原因や理由は?同棲解消は村長のガサツさ?

ふたりは、AbemaTVおぎやはぎの「ブス」テレビ』などで、などで、相方=恋人への不満を打ち明けていたようです。

スーパー3助さんからアンゴラ村長さんへの主な不満は「ガサツさ」。

  • 私生活がガサツで、お皿とかまったく洗わない。
  • 洗い物が流し台にたまっても洗わない。
  • コップがないと、余ったお皿に飲み物を注いで「優勝した力士みたいに」飲む。
  • 3助さんが皿を洗うが、ありがとうの言葉もない。
  • 『あれ、いつの間にかなくなった?』とラッキーぐらいに思っている。

一方でアンゴラ村長さんからスーパー3助さんへの不満は「束縛」。

  • どこに行くかだけじゃなく、誰と行くかも聞いてくる。
  • 行く人が私にどういう感情を抱いているかも聞いてくる。

さらに、ロンドンハーツ』でも、アンゴラ村長さんは「ずっと一緒にいるから、ちゃんと自覚して仕事頑張ろうっていう気持ちになってないんじゃないか」と話していたようです。

お互いの不満を番組で言い合っていたものの、「最近は終わった後、がっつりケンカをしちゃう」とも。

ネタのひとつとして不満を言い合っているうちに、いろいろと考えてしまったのかもしれません。

にゃんこスターは別れたことが解散の原因に?

気になるのは、仕事=コンビは存続していくのかどうかですが…。

アンゴラ村長は前出の「『ブス』テレビ」で「別れても、逆にコンビは頑張っていこうと話しているんです」と明かし、破局を見越した話し合いをしていることをうかがわせていた。

仕事とプライベートは別という考えで、ふたりで話し合いを重ねているようですね。

過去には、離婚した後も漫才を続けていた「元夫婦」のコンビもいましたから、コンビ存続は「アリ」の選択かもしれません。

スポンサーリンク

にゃんこスター破局にネットの反応は?

スポンサードリンク

にゃんこスター破局原因や理由は村長のガサツさ?同棲解消で解散危機か

2017年の『キングオブコント2017』で準優勝したお笑いコンビ・にゃんこスターのふたりが破局していたことが判明。

同棲も解消した今後、コンビとしての活動はどうなっていくのでしょうか?

今後のにゃんこスターの動向に注目したいと思います!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!