MENU

【画像】鈴木杏樹ラブホテル部屋写真?西船橋SEKITEIは庶民派4000円!

2月5日発売の週刊文春では、鈴木杏樹さんと俳優・喜多村緑郎さんの「禁断愛」を報じていました。

ふたりは海岸デートをした後、ラブホテルで4時間過ごしたということ。

ネット上では、早くも「ラブホ」情報が飛び交っています。

スポンサーリンク

鈴木杏樹のラブホテルの場所どこ?西船橋クィーンエリザベス石庭か

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんが密会に使ったラブホテルの情報をまとめてみると…

  1. デートしていた千葉県美浜区の海浜公園から約1キロ
  2. 駐車場がある
  3. クルーズ船のような外観のラブホテル「S」
  4. 休憩料金約四千円

これらの条件から探していたところ西船橋にある「HOTEL SEKITEI」が濃厚となりました。

TEL:047-327-9011

平成30年に改装して、とても綺麗なホテルです。

地図には「クィーンエリザベス石庭」と出ますが、HPでは「HOTEL SEKITEI」と英字表示になっています。

船橋インターや西船橋駅からも近く、交通の便もよいですね。

スポンサーリンク

鈴木杏樹のラブホ西船橋SEKITEIの部屋番号も特定か?

HOTEL SEKITEIにはいろいろなお部屋があるようです。

業界関東初のウォータースライダー、広い空間をお二人で独占できるVIPルーム、他に露天風呂3室、カラオケルームのあるお部屋、全室VOD、豊富なアメニティ等、その日の気分でお部屋を選んで頂けるよう全31室をご用意。
異なるバリエーションと、充実した設備とサービスでお二人の大切なひとときを楽しく、心地よく演出させて頂きます。

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんが、このホテルで過ごしたのだとすると、どのお部屋だったのでしょう?

情報には「休憩料金4000円程度の部屋で4時間過ごした」とあります。

デートは1月30日木曜の平日昼間。その時間帯で4000円程度の料金で過ごせるのは「TypeI」のお部屋になります。

公式HPより

部屋番号は次のどれかが有力です。

202

203 

204 

207 

209

212

301

302

303

304

【202号室】

【301号室】

ただし、あくまでネット上の情報から予測した結果なので、必ずしも鈴木杏樹さんがステイしたホテルとは限りませんが。

近くにお寄りの際には、見学がてら立ち寄ってみるのもいいかもしれません!

ホテルはお金がかかるからマンション借りてた?鈴木杏樹と喜多村緑郎の新居マンションどこ?トルナーレ日本橋浜町が濃厚【画像】

スポンサードリンク

まとめ 鈴木杏樹のラブホテルどこ?西船橋SEKITEI部屋番号も特定か【画像】

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの不倫が報道されています。

ふたりが過ごしたラブホをネット情報から予測してみました。

白昼堂々ラブホでの不倫デートをキャッチされたふたり。今後の動向が気になります。鈴木杏樹の不倫いつから?『略奪愛』馴れ初めは舞台共演後たった1ヶ月!【画像】喜多村緑郎と貴城けいの馴れ初めは?『略奪婚』の噂は本当?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!