MENU

【動画】板東英二『水曜日のダウンタウン』2億円事件?怖い不快の声も

2020年1月22日放送「水曜日のダウンタウン」に出演した坂東英二さんが話題です。

放送ギリギリの対応を見せた坂東さんの動画を紹介します!

スポンサーリンク

板東英二『水曜日のダウンタウン』松ぼっくり企画に出演

番組では、「子供からもらった松ぼっくり、持ち帰らざるを得ない説」という企画を放送。

出演したのは、野性爆弾ロッシーさん、バイきんぐ西村さん、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルさん、そして板東英二さん。

かわいい子供から「松ぼっくり」を渡されたら、捨てずに、果たして持ち帰るのかを検証しました。

さて、みなさんの反応は?

野性爆弾ロッシーさんは、持って帰って大事に保管。

バイきんぐ西村さんも持って帰りました。キャンプでの着火剤に使うということ。

投げるふりをしながらも、いったん受け取り木の下に置いたナダルさんにも若干批判も起こりました。

【動画】板東英二の2億円事件?「水曜日のダウンタウン」で何やった?

そして、番組中の板東英二さんの対応が話題になったのです。

まずは、子供から松ぼっくりをちゃんと受け取る神対応。

しかし、再び子供から話しかけられ写真を撮ってほしいと言われると、なぜか態度が豹変。

もらった「松ぼっくり」を捨ててしまいます。

坂東さんいわく、捨てたのではなく「土に還した」ということでしたが。

その後、スタッフがドッキリでしたとネタをばらすと、驚きの発言が飛び出したのです。

「発言をするから、まず2億をくれ」という請求や「差別用語」発言も。

スタジオの浜ちゃんや指原さんもコメントに困る…

これには松ちゃんもこうコメント。

若干、テレビ的な演出にも見えますが。坂東さんは以前の「水曜日のダウンタウン」でも放送できなかった?前歴をお持ちなので、今回もスタッフが誘導気味に演出したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

板東英二「水曜日のダウンタウン」に賛否両論の声

スポンサードリンク

まとめ【動画】板東英二『水曜日のダウンタウン』2億円事件?怖い不快の声も

板東英二さんの「水曜日のダウンタウン」での言動が物議を醸しています。

多少、テレビ的な編集とも見えますが。

ドッキリにはめられる芸能人は大変です。どんなときも気が抜けないのが、少々気の毒ですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!