【顔画像】馬場雄大の嫁は森カンナ!馴れ初めやフライデー写真も!

バスケットボール男子日本代表候補の馬場雄大選手と、女優の森カンナさんが結婚したことを発表しました。

ふたりは2019年8月には、写真週刊誌「フライデー」で熱愛が報じられていましたね。

その後、馬場選手は昨年から豪州リーグに挑戦していましたが、2人で静かに愛を育み、ゴールインしたようです。

馬場雄大選手と森カンナさんの馴れ初めが気になります!

スポンサーリンク

【顔画像】馬場雄大の結婚相手の嫁は森カンナ!

画像引用元:suredata.com.au

馬場さんと森さんはそれぞれ自身のSNSで結婚を報告しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yudai Baba / 馬場雄大(@babaseyo)がシェアした投稿

「1人の男としてただただ身が引き締まる思いです。こんなにも愛に溢(あふ)れた彼女と人生を共に歩んでいけることにとても幸せを感じています」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森カンナ⬡ (@kanna_moriya)がシェアした投稿

「人の人生に寄り添うということ、結婚とはなんぞやと、今はまだ分からない私ですが、世界が大きく変わってしまった今、いつも穏やかに笑う彼が隣りにいると思うと、私はなんだか強く生きていける気がして、家族が出来るとはこういうことなのかと、うれしい気持ちでいっぱいです」

ふたりとも、結婚の喜びをつづっていますね。

森さんは所属する芸能事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ」(SMA)から独立。

芸名を「森矢カンナ」から本名の「森カンナ」に変更し、活動することも発表しています。

馬場雄大と結婚相手(嫁)森矢カンナの馴れ初めは?8歳上妻の猛アタック!

画像引用元:geitopi.com

気になるふたりの馴れ初めですが、2019年8月にフライデーで熱愛が報じられた際に、出会いのきかっけについても触れていました。

「二人が付き合い始めたのは今年の2月頃。

馬場のファンだった森矢が、オールスターゲームのアンバサダー就任をきっかけに猛アタックし、アッという間に交際に発展したんだとか」(芸能プロ幹部)

意外にも森さんからの猛アタックが馴れ初めだったんですね!

森さんは実は小学校3年生から中学卒業までバスケ部だったそう。

プロもめざしていたほどのバスケ好きということで、馬場さんは憧れの選手だったのでしょうね。

馬場さんと森さんが交際をスタートしたのは、2019年2月。

交際期間は2年5か月ほどになります。

スポンサーリンク

【画像】馬場雄大と嫁・森矢カンナのフライデー写真も!

フライデーでは、馬場さんと森さんは東京都内の高級スーパーで買い物していたところをキャッチ。

仲良く買い物する姿や、寒そうに身を縮める森さんを馬場さんが後ろから抱きしめるラブラブな様子が報じられています。

ちなみに身長差は馬場さんが198センチ、森矢さんが168センチと30センチ差だそうです。

そして、ふたりは1000万円はするといわれる高級外車マセラティ・レヴァンテに乗って帰宅していきました。

ふたりは自宅前で直撃したフライデー記者の質問にもにこやかに答えていました。

 

付き合っているかの質問に、ふたりそろって「はい」と返事。

結婚の予定はまだないそうですが、そのマンションはふたりのものだそうで、当時から同棲していていたとのこと。

その後、馬場さんは豪州リーグのメルボルン・ユナイテッドへ。

2021年6月25日には、オーストラリアとニュージーランドのチームで構成される男子プロリーグNBLでユナイテッドが優勝したばかり。

ふたりは遠距離で愛をはぐくんでいたのでしょうね。

馬場選手は、東京五輪日本代表にも選出され、今後の活躍が期待される中で最高の伴侶を得たということになります。

スポンサードリンク

馬場雄大と森矢カンナの結婚に祝福の声!

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!