【顔画像】中川晃教の結婚相手(嫁)は誰?32歳美女は田野優花と別人

2021年5月10日、ミュージカル俳優としても人気のシンガー・ソングライター、中川晃教さんが、3月に結婚していたことが明らかになりました。

中川さん、そのパフォーマンスはもちろん、甘いマスクでも人気。

これまでも数々の女性と浮名を流してきましたが、結婚相手は誰なのでしょうか?

あの歴代彼女の中にいる?

2021年3月に中川晃教が結婚!

画像引用元:beef-6.jp

ミュージカル俳優としても人気のシンガー・ソングライター、中川晃教さん。

3月に結婚していたことが明らかになりました。

婚姻届けを出したのは、“ミュージックの日”の3月19日。

中川さんは5月8日にオンライン生配信で行われたミュージカル俳優・井上芳雄さんの20周年スペシャルライブにゲスト出演。

ミュージカルデビュー作「モーツァルト!」にダブルキャストで主演した盟友の井上さんからステージ上で結婚を祝福されていました。

終演後のツイッターには感謝のメッセージも!

40歳を目前にしたゴールイン、おめでとうございます!

【2021】中川晃教の結婚相手(嫁)の顔画像は?馴れ初めは紹介!

嫁との馴れ初めは?

中川さんと嫁Aさんの慣れそめは、ミュージカルファンだったというAさんと十数年前に知人の紹介で知り合ったそう。

長く友人関係だったが、中川が一緒に暮らしていた祖母が16年に死去したことで結婚願望が強まり、約2年前に交際を開始。

昨年からの新型コロナウイルス感染拡大の影響で舞台やコンサートが相次いで中止となり、「家の中で自分を見つめ直す時間が増えたことで結婚に向けて動き出すことになったようです」(関係者)といいます。

結婚相手の嫁は誰?

気になるのは、中川さんを射止めたお相手です。

報道では次のように触れています。

  • 6歳年下の会社員の女性Aさん
  • 「着物がよく似合う細身の和風美人」

残念ながら、一般の方ということで顔写真や名前は公表されていませんでした。

実は、中川さんの理想のタイプは、2016年に逝去された祖母。

中川さんは声が命の職業なので、体調管理の面では家庭的なパートナーに甘えたいそう。

子供がほしいという願望もあると語っていました。

結婚相手A子さんが妊娠しているのかどうかは、現段階では不明です。

スポンサーリンク

【2021】中川晃教の結婚相手(嫁)は歴代彼女と別人?

中川晃教さんの結婚相手が、歴代彼女の中にいるか探ってみました。

歴代彼女① 田野優花?

アイドルグループAKB48の元メンバー田野優花さんとの熱愛を2017年の週刊文春がスクープしていました。

馴れ初めは、2017年4月の舞台『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』での共演。

2017年6月、ふたりが一緒に食事をしていたとのこと。

ただ、ふたりの熱愛スクープはこの一回のみ。お泊りデートだったわけでもないので、交際していたかは不明です。

田野さんは現在も芸能活動を続けていますから、Aさんとは別人ですね。

歴代彼女② 北翔海莉?

北翔海莉さんは、元宝塚劇団の女優です。

中川晃教さんとの仲が噂されたのは、北翔さんが中川さんの大ファンだから。

宝塚歌劇団専門チャンネル『タカラヅカ・スカイ・ステージ』に中川晃教さんをお招きして、二人で対談をしていたこともありました。

北翔さんが熱心に中川さんの魅力を語り、中川さんが出演していたミュージカルの面白さを熱弁されていました。

しかし、ふたりがデートをスクープされたことはなく、あくまでも噂の範疇。

結局、北翔海莉さんは別の男性と結婚されましたので、Aさんとは別人ですね。

歴代彼女③ 凰稀かなめ?

凰稀かなめさんも、宝塚劇団の元メンバーです。

ふたりは2018年の舞台『銀河鉄道999』で共演。

その際に、インタビューで中川さんは凰稀さんのことをこう語っていました。

「こんな人いるんだ!目がハートになりました」

凰稀さんからも中川さんが俳優としていかに素晴らしいかを語るコメントが。

そこで突然、中川さんが「結婚して!」と、凰稀さんに公開プロポーズ?

凰稀かなめさんは、大笑いして冗談に収まっていたようですが、中川さんは本当に凰稀さんのことを気に入っていたようですね。

しかし、その後も写真週刊誌に報じられたことなどもなく、「憧れの女性」に終わったようです。

残念ながら、この3名の中にAさんはいないようですね。

顔写真など入手できしだい、追記します。

スポンサードリンク

中川晃教の結婚に祝福の声!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!