【顔画像】渋谷すばるの結婚相手(嫁)は青山玲子?役員から妻に昇格?

2021年5月8日、関ジャニ∞の元メンバーでミュージシャン、渋谷すばるさんがファンクラブサイトで結婚したことを発表した。

突然の結婚発表で、驚くファンも多かったと思います。

渋谷すばるさんの結婚相手は、フライデーされたアノ人なのでしょうか?

スポンサーリンク

渋谷すばるが結婚を発表!

画像引用元:ironna.jp

関ジャニ∞の元メンバーでミュージシャン、渋谷すばるさんがファンクラブサイトで結婚したことを発表しています。

この日は、物事を始めるのに最適な「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」。

Shubabuの皆様へお知らせでございます。

プライベートの事で恐縮ですが、この度、結婚いたしました事をご報告させて頂きます。

今後も変わらず真摯に自分の音楽に向き合っていきます。これからも宜しくお願い致します。人生は楽しい。

突然の結婚発表ですが、ファンを大事にする渋谷さんらしく、ファンクラブサイトで発表していますね。

現在39歳ですから、結婚しても不思議でない年ではあります。

【顔画像】渋谷すばるの結婚相手(嫁)は青山玲子?

気になるのは、渋谷すばるさんの結婚相手である嫁が誰かということですが。

現在のところ、名前や顔などは発表されていません。

ただ、結婚相手と噂される女性がいます。

2014年9月に、渋谷さんとの熱愛がフライデーされた青山玲子さんです。

画像引用元:ジャニーズ熱愛情報.com

生年月日 1987年3月3日 現年齢 34歳

出身地 北海道札幌市

血液型 B型

身長 / 体重 165 cm / 42 kg

スリーサイズ 82 – 58 – 83 cm

カップサイズ D65

青山さんは、合鍵で渋谷さんの部屋に出入りする半同棲状態だったようですね。

渋谷すばるさんと青山玲子さんは共に、同じ「NACK5」のラジオ番組に出演してました。

記事によると、渋谷すばるさんが青山玲子さんに一目惚れ、そこから渋谷すばるさんの猛アタックがスタートしたそうです。

もしふたりの交際が続いていたとしたら、渋谷さんの結婚相手は青山さんの可能性もあります。

スポンサーリンク

渋谷すばるのレーベル役員に青山玲子が?

実は、渋谷すばるさんの嫁が青山さんと囁かれる理由は他にもありました。

2018年には、渋谷すばるさんがジャニーズ事務所を退所。

その際にも、独立理由として青山さんとの結婚が浮上していました。

「結婚ですよ。昨年まで半同棲していたのはアイドルの青山玲子(31)。

週刊誌にスクープされ、激怒したジャニーズが“別れさせた”という話もありますが、実はまだ、関係は切れていないそうです。

彼も今年で37歳。ジャニーズ退所後にゴールインするのではないか? とウワサされています」(週刊誌デスク)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201804_post_158503/

2018年時点ではまだ交際は続いていたようですね。

さらに、青山さんは2019年2月2日に所属していたアイドルグループ「predia」を卒業、プラチナムプロダクションも退社しています。

彼女のツイッターとインスタグラムは鍵アカウントなっています。

一説にはライターの仕事をめざして、「一般人」に戻ったという話。

そして、2019年8月には、渋谷さんの自主レーベルの役員の名前に「青山玲子」の名前が掲載されていたという話も。

しかしながら、自主レーベルの謄本(役員名簿)は一般に公開されておらず、情報源は確認されていません。

ネット上で確認された謄本には役員の名前が黒塗りになっていて、はっきりとは確認されていないということ。

どうやらネット掲示板「2ちゃんねる」が噂の出どころのようですが、確証はありませんね。

もし、青山さんが一般人に戻り、渋谷さんのレーベル役員に就任していたなら、結婚準備をしていた可能性もあります。

果たして、青山玲子さんとが渋谷すばるさんの結婚相手なのでしょうか?

続報が入り次第、追記したいと思います。

スポンサーリンク

渋谷すばるの結婚に祝福の声!

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!