【顔画像】ケンブリッジ飛鳥の結婚相手?彼女の町田弥生と破局の噂も

東京オリンピックでの活躍が期待される、陸上のケンブリッジ飛鳥選手。

その実力もさることながら、精悍なルックスにも注目が集まっていますね。

そんなケンブリッジ飛鳥選手は、結婚を約束した彼女がいる?

お相手はミスワールドジャパンのファイナリストの経験を持つ町田弥生さん。

かなりの美人ですが、破局の噂も浮上してきました。

スポンサーリンク

【顔画像】ケンブリッジ飛鳥の結婚相手はミスコン常連?

ケンブリッジ飛鳥選手の熱愛をスクープしたのは、2019年11月のデイリー新潮でした。

渋谷区内の瀟洒なフレンチビストロやバーでのデートの様子が報じられました。

画像引用元:https://jewelry-life.com/

このお相手が、町田弥生さんという女性です。

名前:町田 弥生(まちだやよい)

生年:1996年(24歳or25歳)

出身地:東京都大田区

身長:165センチ

サイズ:B80.5W63 H85

最終学歴:昭和大学

町田さんは、何度もミスコンに参加している美女です。

昭和女子大学2年生の時に『ミスワールドジャパン2015』にエントリー、ファイナリストまで進出しています。

画像引用元:https://jewelry-life.com/

その後、『ミスインターナショナルジャパン2018』に参加、『ミスインターナショナル2020』の日本代表候補にもなりました。

画像引用元:https://jewelry-life.com/

勤務先は「ALL BLUE(オールブルー)」という広告事業を展開する会社で、営業やプランナー、PR広報の仕事を担当しています。

大学時代に語っていた将来の夢は、海外で会社を立ち上げ、病気や貧困に苦しむ人々をサポートしたいとのこと。

美しいだけでなく、志の高い才色兼備なのですね!

ケンブリッジ飛鳥は彼女の町田弥生と結婚秒読み?

画像引用元:https://xn--p8jxdhd0kva0119ftqhsvq.com/

この熱愛報道に対して、ふたりとも恋愛関係は否定していません。

後日、馴れ初めを聞こうと自宅を訪ねると、お父さんが応対してくれた。深夜デートについては「まあ、娘には友達がたくさんいますから」。へえ、髪を触っても許せる友達か……。

引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2019/11251025/?all=1

町田さん23歳、ケンブリッジ飛鳥選手は26歳とふたりとも大人ですからね。

一方、ケンブリッジ選手のマネジメント会社はこうコメント。

画像引用元:unlimit-real.com

「プライベートは本人に任せております」

恋愛関係は否定していません。また、結婚については…

「11月から2020東京オリンピック出場に向けて本格的に練習を開始しており、結婚の予定につきましては聞いておりません」。

ふたりの交際が現在も続いていれば、2021年に延期された東京オリンピックが終了した際に発表があるかもしれませんね!

スポンサーリンク

ケンブリッジ飛鳥は嫁候補・町田弥生と破局の噂も?

しかし、その後、ケンブリッジ飛鳥選手と町田弥生さんの交際に関する続報はありません。

そして、2021年5月の町田弥生さんのインスタグラムには違う男性とのツーショットが!

町田さんの髪に顔を寄せる男性、かなり親密そうです。

リンクをたどると「起業家」の男性で、ニューヨークなどにも在住経験があるようです。

町田さんは共同経営で海外で事業を展開したいと語っていましたから、仕事上の関係か、もしかしたら現在の彼氏かもしれませんね。

 

一方でケンブリッジさんは今年に入ってからインスタグラムに愛犬とのプライベートショットをアップしています。

かなりリラックスした表情ですが、この写真誰が撮ったんでしょう?

町田弥生さん?それとも別の女性なのでしょうか?

ケンブリッジ飛鳥選手も今年で28歳。オリンピック後に結婚発表という可能性もありそうですね!【画像】新谷仁美の結婚相手の旦那は?横田真人コーチとお似合いの声【画像】田中希実の眉毛は父親似!ハーフぽいのは母親が超美人だから

スポンサードリンク

ケンブリッジ飛鳥 プロフィール

画像引用元:インスタグラム

生年月日 1993/05/31

身長 180cm

体重 76kg

所属 ナイキ

学歴 日大

代表国 日本

スポンサードリンク

  • 2016年リオ五輪100メートル準決勝進出
  • 2016年リオ五輪400メートルリレー銀メダル
  • 2017年世界選手権100準決勝進出
  • 2018年アジア大会400リレー金メダル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!