木村花【激怒理由】の真相!洗濯事件の裏に『京都旅行とインスタ外し』

恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演中の女子プロレスラー・木村花さんが急逝。

SNSの誹謗中傷で傷つき、自ら命を絶ったとも言われています。

メディアでは、その原因は「コスチューム洗濯事件」への批判と報じられましたが、実はそれだけではなかったのです。

テラスハウス出演中のプロレスラー木村花が死去

プロレス団体・スターダムのホームページでは木村さんの訃報を次のように発表しています。

【訃報】

木村花逝去に関するお知らせ

当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました。

突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。

詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります。

木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます。今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせいたします。

また他の所属選手の心のケアにも努めてまいります。

死去発表当初は、死因など詳しいことは明かされていませんでしたが、のちに部屋から遺書などが見つかり自ら命を絶った可能性が高まっています。

やはり自殺だったようです…木村花さん【死の原因】硫化水素!遺書内容や『猫と張り紙』気遣いに涙

木村花の『激怒理由』はなぜ?

木村花さんは、ある事件で激怒。その言動がSNSで炎上、誹謗中傷を浴びてしまいました。

花さんの激怒理由は、果たして「コスチューム洗濯事件」だけだったのでしょうか?

コスチューム激怒とは?

テラスハウスの中では、元気で明るいキャラクターの木村花さんですが、一度同居人の快くんに「激怒」したことがありました。

快くんとは互いに惹かれ合い、付き合うのも時間の問題かと思われていたのですが、しだいに周りのことを考えず、人に任せっきりのマイペースな快にだんだん嫌気が差していました。

そんな中、事件が起こります。

花さんの大切なプロレス衣装が洗濯機に入ったままなのに気づかず、快くんが自分の洗濯と一緒に乾燥をかけてしまい、花の衣装が縮んで使い物にならなくなってしまったのです。

この衣装は、花さんが東京ドームのリングに初めて立ったときの「命より大切な衣装」。価格も10万円と高価なものです。

イライラがつのった花さんは快くんに対しブチギレ。

「てめえが何か言えよ!」

「一緒に住むんだったら、もっと人のこと考えて暮らせよ! 限界だよ!」

と声を荒らげ、怒りの収まらない花さんは「ふざけた帽子被ってんじゃねえよ」と快くんのかぶっていた帽子を手で払いのけたことがありました。

このシーンの「youtube動画」がありました。

実際に見るとかなり怒っていることが伝わってきます。

このシーンに対してかなりの炎上、バッシングがあったようです。

このまっすぐな花さんの性格が災いになってしまったのでは…という声もあります。

このシーンは演出だった?テラスハウス2020|やらせ台本ある証拠?『花の激怒』も演出の責任か

京都旅行で快に失望?

しかし、この動画を見ると「なぜ、あれほどラブラブだった快さんにここまでブチ切れたんだろう?」と疑問がわきます。

その理由は、「洗濯事件」勃発の前週に放送された京都旅行にありました。

その頃、他の同居メンバーの“社長”はモデルの夢に夢中。社長の提案で、花さんと快さん、社長と夢さんの4人で京都旅行へ行くことに。

しかし、コメディアンの仕事が行きづまり、お金の余裕がない快は「行く気になれない」と社長に相談。

すると社長は、自分がお金を出すから心配いらないと快さんを説得して、予定通り4人で京都へと旅立ちました。

しかし、何も知らない女子は「快さんの言動に失望した」と風呂に入りながらトーク。

快さんが旅行の計画をすべて社長に任せ、しかも出したお金はプリクラ200円だけ。

店の会計時にはいなくなり、お礼も言わない。

日ごろからマイペースで周囲に気を遣えない快に、しだいに花さんは苛立ち、この京都旅行で完全に気持ちが離れてしまいました。

その夜、花さんと快さんは話し合い決別を選びました。

この京都旅行が、「洗濯事件」の伏線になっていたのです。

インスタ外しで意思表示?

さらに、その前。

クリスマスを迎えた頃、快さんに「花のことが気になっている」と告白され、幸せの絶頂にいた花さん。

その様子が放送された頃、すでにふたりの異変は起こっていました。

収録と放送のあいだには、実際には2か月ほどのタイムラグがあります。

コアな視聴者はメンバーのSNSもチェックしていて、この花さんと快さんがラブラブな放送回の頃にあることに気づいていたそうです。

リアルタイムで花さんが快さんのインスタグラムのフォローを外していたのです。

詳しい撮影スケジュールはわかりませんが、おそらく京都旅行の直後?

つまり、あの「洗濯事件」は氷山の一角で、それまでに仲がよくしかも同居している快さんのインスタグラムのフォローを外すほどの積もりに積もった何かがあったのでしょう。

映像に映し出される出来事はほんの一部。その裏側にあるものは視聴者にはわかりません。

花さんのあの『激怒』は、決してコスチュームをダメにしてしまったことだけに向けられたものではなかったのではないでしょうか?

花さんの入居から炎上までを詳しく木村花【誹謗中傷内容】原因や理由なぜ?快とのコスチューム事件の悲劇

木村花は激怒炎上が理由で自殺?意味深なインスタが心配

インスタストーリーに意味深投稿?

現在でも、正式に「自ら命を絶った」とは発表されていません。

詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります。

「把握できていない」という言葉に、関係者も戸惑いが隠せない様子。

最近まで、試合にも出場していたようなので、健康上の理由があったとは思えないのですが…。

これが、5月23日の深夜2時に更新された最後のインスタグラム。

訃報を聞いてから改めてみると、意味深なものに思えてしまいます。

5月21日のツイッターにはこのような投稿が…。

ポジティブな内容ですが、いまみるとなにか思い詰めているようにも見えます。

事務所から正式な発表はありませんが、自ら命を絶ってしまった可能性が高いようです。

誹謗中傷で悩んでいた?

テラスハウスは絶大な人気番組なだけに、SNSでの反響が大きいのも事実です。

花さんのハッキリした物言いが物議をかもしていたのも事実。

SNSでの誹謗中傷に悩んでいたという証言もありました。

「木村さんはこのところ、ネット上の誹謗中傷に悩まされていたようです。『テラスハウス』がきっかけとも言われています。ツイッターなどのコメント欄で心無い言葉が浴びせられていたのです。本人は、インタビューなどでもプロレスといろいろなジャンルのコラボレーションがしたいと目を輝かせていて、ドラマ出演などもその一環だったのだと思います。まさにこれからという矢先に……」と、ショックを隠せないのはスポーツ紙30代男性記者。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/974ea9479efa12f124ee1ee7c0c051db1284c592

ツイッター上でもかなり辛辣なリプライがあったようです。

たとえテレビ番組だとわかっていても、このバッシングに毎日耐えるのには相当な精神力が必要です。

また、所属事務所スターダムのロッシー小川エグゼクティブプロデューサーは、「先週まで道場で練習をしていたと聞いていたから、元気だなとは思っていた」と驚きを隠せない様子で、木村花さんの性格を語っていました。

「表向きは突っ張って見えるけど、性格が繊細だからそう見せていたところがあったと思う」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6c55effcf84719e3e9bd36b2bb78b806393bd069

バッシングが続く中、しだいに花さんの心も不安定に。インスタには心配になるような投稿が続きました。

今回の逝去が、誹謗中傷に心を病んでしまって…ということでないことを祈るばかりです。

新しい情報が入りましたら追記したいと思います。

お母さんも無念だと思います…【画像】木村花の母親もプロレスラー!木村響子の元旦那インドネシア人

スポンサーリンク

木村花の死去で長与千種さんが激怒のTwitter

今回の訃報を受けて、かねてから親交のあった女子プロレスの長与千種さんが怒りのツイートを投稿しています。

また、そのほかに有名人の方々からも「誹謗中傷」への警告コメントが寄せられています。

スポンサーリンク

木村花の死去に残念の声

スポンサードリンク

木村花 プロフィール

リングネーム 木村 花

本名 木村 花

身長 164cm

体重 58kg

誕生日 1997年9月3日(22歳)

出身地 神奈川県横浜市

所属 スターダム

クハラ元KARA自殺の原因や理由はなぜ?インスタストーリーが意味深すぎる【画像】ソルリ死亡の原因や理由は?インスタ炎上写真にフラグが?

スポンサードリンク

 

 

1 Comment

沖縄のヤドカリ

ご冥福をお祈りいたします。木村花さん、僕はあなたを心から愛してます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!