MENU

【画像】木村花の母親もプロレスラー!木村響子の元旦那インドネシア人

テラスハウスに出演、2020年5月23日に急逝された女子プロレスラー木村花さん。

かわいらしい性格と過激なパフォーマンスのギャップが話題になりましたが、実は母親の響子さんも元プロレスラーなのです。

響子さんの人生もまた、ドラマチックなものでした。

スポンサーリンク

【画像】木村花の母親は元プロレスラーの木村響子

木村花さんの母親は、元プロレスラーの木村響子さんです。

画像引用元:ツイッター

リングネーム 木村 響子 ヤンバルクイーンナ

本名 木村 響子

ニックネーム 反骨のアフロコング飛べない鳥でもフライアウェイ

身長 165cm

体重 65kg

誕生日 1977年3月19日(43歳)

出身地 神奈川県横浜市

所属 フリートレーナー

デビュー 2003年7月20日

引退 2017年1月22日

木村響子さんは、娘の花さんが9歳のとき「ママさんレスラー」としてデビューしています。

デスマッチに挑戦するなど、過激なパフォーマンスも経験。

花さんは幼少時代から、母親の出場するプロレスを身近に見ていたようです。

「小学校に上がる前からお母さんと共にいつも会場に来ていて、選手、関係者、マスコミのみんなに可愛がられるアイドルだった」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c0f10285bce041f4a1ddf16ac8c42d88ef2ab69b

当時は、『大きくなったらプロレスラーになるの?』と大人たちに何度も聞かれていましたが、『絶対にならない』と答えていたといいます。

いつも母親の試合を近くで見ていて大変な仕事と知っていたからなのかもしれません。

しかし、結局は母親の後を追い、2016年3月にプロレス専門学校プロレス総合学院の卒業試合でプロレスデビューしています。

画像引用元:http://media-hiro.com/

私、デビューしたての頃は右も左もどころか前も後ろもわからなくて、ずっと母親と一緒に活動していたんです。

自分の考えや気持ちは別にあったけど、母親は唯一の仲間で、この人さえ信じていればいいって言うことを聞いていた。

その母親が17年に引退してひとりぼっちになって、私に居場所なんてない、頼れるのは自分しかいないと思うようになって。

引用元:https://wpb.shueisha.co.jp/news/sports/2020/01/21/110553/

そして、これから「本当の花さんのプロレス」が始まるところでしたが、とても残念なことになってしまいました。木村花【誹謗中傷内容】原因や理由なぜ?快とのコスチューム事件の悲劇

スポンサーリンク

【画像】木村響子の元旦那はインドネシア人&ISAO

木村響子さんの人生も波瀾万丈のようです。

インドネシアで1度目の結婚

画像引用元:https://tonboeye.com/

木村響子さんは、1993年にFMWにテスト生として入団しましたが、1年ほどで退団。

その後、1994年に再度入門するための経験を積むためメキシコに渡ったのがきっかけで、旅に目覚め、バックパッカーとしてアジアを回り始めます。

そして、旅の途中で運命的な出会いが訪れます。

その相手が、1人目の旦那のインドネシア人の男性でした。

1997年にその男性と結婚、9月に長女の花さんを出産。つまり花さんは日本人とインドネシア人のハーフになります。

しかし、その年に離婚、響子さんは1年余りの結婚生活を終えて帰国。

2003年7月20日にプロレスデビューを果たしています。

ISAOと2度目の結婚

その後もプロレスラーとしてキャリアを重ね、2016年1月には坂口道場で活動してた総合格闘家のISAO選手と2度目の結婚。

画像引用元:https://matome.naver.jp/

本名:小林功

生年月日:1988年10月28日(31歳)

身長:173センチ

体重:66kg

出身地:宮崎県大崎市

職業:総合格闘家

響子さんが1977年生まれですから、その年の差はなんと11歳!

娘の花さんとのISAOさんの年齢のほうが近いと話題になりました。

精悍なイケメンですね。

2017年の木村響子さんの引退試合では、娘の花さん、そして旦那のISAOさんと家族でタッグを組んでいます。

しかし、2018年3月にはISAOさんとの離婚を発表しています。

引退後は運転免許を取得して「ピンクの猫」バスで、関東近郊のプロレス会場で猪肉をメインとした移動販売を行っているようです。

木村響子さんもまだ若くてかわいらしい方ですね。

スポンサードリンク

まとめ 木村花の母親はプロレスラー木村響子

今回の花さんの訃報はとても残念です。

母として、同じプロレスラーとして、木村響子さんは無念でたまらないことでしょう。

木村花さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。木村花【激怒理由】の真相!洗濯事件の裏に『京都旅行とインスタ外し』テラスハウス2020|やらせ台本ある証拠?『花の激怒』も演出の責任か

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!