MENU

【画像】山本美憂4人目旦那はカイルアグォン!14歳年下の超イケメン!

5月22日、総合格闘家の山本美憂さんが婚約を発表。

山本さんは3度の結婚、離婚を経験。これが4度目の結婚になります。

超美人の格闘家、山本美憂さんを射止めたのはいったいどんな方なのでしょう?

スポンサーリンク

【画像】山本美憂が結婚相手(旦那)を披露!

4月22日、元レスリング世界女王で、総合格闘家の山本美憂さんが自身の公式インスタグラムのストーリーズで画像を投稿。

夕日を背景に、4回目の結婚相手となる、グアムを活動拠点に置く米国人総合格闘家 カイル・アグオンさんとのツーショットを披露しています。

とてもいい写真ですね。美優さんの指には指輪が!(自撮りなら左手薬指ですね)

ふたりともシアワセそうです!

【画像】山本美憂の結婚相手はカイルアグォン!旦那と馴れ初めは?

美優さんの旦那となる方は、美優さんと同じグアムに活動拠点に置く、米国人総合格闘家のカイル・アグオンさんです。

生年月日:1989年4月14日(31歳)

出身地:米国

身長:175cm

現在、美優さんは45歳ですから14歳も年下ということになります!

2020年2月22日には静岡・浜松アリーナでの『RIZIN.21』に出場。

2008年にプロデビュー。元PXCバンタム級王者でRIZINには初参戦でしたが、パンクラスやDEEPでも試合経験があります。

ここ数年は同じグアムのジムで美憂さん、アーセン親子とともに練習していました。

報道では、ふたりの馴れ初めは明かされていませんが、山本美憂さんとは同じグアムを拠点に置き、互いのセカンドにも就く関係だったようです。

カイルさんは、美優さんのことを「尊敬している」と語っています。

画像引用元:http://mmaplanet.jp/

「ミユウは3度のレスリング世界女王に輝いた選手で、私の周りにはそういう人はいませんでしたし、とても尊敬しています。

いつも練習のあとには『どうだった?』と聞いています。叱りを受けることもありますし、褒めてくれる時もあります。

いつもアドバイスをくれる良いコーチです。逆に私がMMAをコーチしていく中で、互いに切磋琢磨し、いい練習ができています。

彼女のおかげで私のレスリングはとても向上していますし、今回の練習でボクシング力も大きく変わっています。

それが自信にもつながっていますし、自分のペースで試合を進めることができると思います」

画像引用元:https://gonkaku.jp/articles/540

年の差はありますが、互いに切磋琢磨しあい、尊敬が愛情に変わったようですね。

美優さんは、過去3度の結婚を経験。元旦那はすべてアスリートでした。

以前、インタビューでは「相手はアスリートでなくていい」と公言していましたが…。

画像引用元:https://oreno-kakutogi.net/

ハハハ、全然、普通でいいんですよ。でも、アスリートの毎日って特殊なので。それを理解してもらえる人じゃないと無理かもしれないですね。

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/85264

結局、4人目の旦那もバリバリのアスリート。

やはり、肉体的にも精神的にも鍛え上げられた人が好みなのかもしれません!

スポンサーリンク

山本美憂の結婚歴は?元旦那3人は誰?

山本美憂さんは、過去に3度の結婚を経験しています。旦那をおさらいしておきましょう!

旦那① 池田伸康

画像引用元:https://uragi.com/

1995年にJリーグ・浦和レッズ(当時)の池田伸康と結婚して現役を引退。

その後、第一子となる男児(山本アーセン)を出産。

1998年、現役復帰し、世界女子選手権46 kg級準優勝。1999年4月に離婚しています。

旦那② エンセン井上

画像引用元:https://kaikumikodaisuki.com/

2000年7月には、格闘家のエンセン井上さんと再婚し、再び現役を引退。

2004年のアテネオリンピックで女子レスリングが初めて正式種目になることを機に現役に復帰。

しかし、オリンピック出場は果たせませんでした。

そして、2004年4月、現役を引退後、8月にはエンセン井上さんと離婚。

旦那③ 佐々木明

画像引用元:https://kaikumikodaisuki.com/

2006年4月、トリノオリンピック男子アルペンスキー代表の佐々木明と結婚。

同年8月挙式、12月に第二子となる男児アーノンを出産。2008年11月、第三子となる女児ミーアを出産。

2011年6月、現役復帰。ロンドンオリンピック出場を目指しましたが、またもや果たせず。同年に佐々木明さんと離婚しています。

スポンサードリンク

山本美憂の再婚に祝福の声!

スポンサードリンク

山本美憂 プロフィール

画像引用元:https://www.youtube.com/

通称 Fighting Queen Bee

国籍 日本→カナダ

生年月日 1974年8月4日(45歳)

出身地 神奈川県川崎市

所属 KRAZY BEE

身長 156 cm

体重 49 kg

階級 ストロー級

家族 山本郁榮(父) 山本徳郁(弟) 山本聖子(妹) 山本アーセン(息子)

2004年アテネ五輪の4月に引退。

1995年にJリーグ・浦和レッズ(当時)の池田伸康と、2000年7月に格闘家のエンセン井上、2006年4月に元男子アルペンスキー五輪代表の佐々木明と結婚し、2011年10月に離婚した。

2男、1女の母で2015年12月にカナダ国籍取得。

カナダ代表として2016年リオ五輪出場を目指したが、出場がかなわず、同年9月のRIZINさいたまスーパーアリーナ大会で総合格闘家デビューを果たした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!