MENU

かたせ梨乃と成宮寛貴の関係が艶ぽい!25歳差男女の交わりは現在も?

60代になっても妖艶な美しさを放つ、女優のかたせ梨乃さん。

若い頃からキープされている抜群のスタイルもうらやましい限りです。

そんなかたせ梨乃さんと、元俳優の成宮寛貴さんに「接点」があったとは知りませんでした。

あの疑惑で芸能界を去った成宮さんと、かたせ梨乃さんの衝撃的な出会いから現在までをまとめています。

スポンサーリンク

かたせ梨乃の年齢は63歳!若い頃から色っぽい

画像引用元:https://popsokuhou.com/

かたせ梨乃(かたせりの)

生年月日 1957年5月8日(63歳)

星座 おうし座

血液型 B型

身長 168cm

出身地 東京

 

かたせ梨乃さんは、独協大学在学中にCFモデルとしてデビュー、番組「11PM」の司会アシスタントで注目されます。

画像引用元:https://yo-mu-wa-inko.com/

ドラマ「大江戸捜査網 」で女優デビューを果たし、映画『極道の妻たち』で不動の人気を得ました。

画像引用元:http://blog.livedoor.jp/

その後も、時代劇やサスペンスドラマなどに多数出演。

水着や着物のプロデュースも意欲的にこなし、デザイナーとしても注目を集めています。

かたせ梨乃と成宮寛貴の関係は?出会いはゲイバー!

独身を通すも華やかな男性関係を

画像引用元:http://www.webdice.jp/

かたせ梨乃さんは、いまのところ独身を通しています。

そのプライベートは謎のヴェールに包まれていますが、抜群の美貌の持ち主ですから、男性についての噂も絶えなかったといいます。

「東映の『極道の妻たち』シリーズにも起用され、男関係も派手だと言われながら、その実態は掴めなかった。ただ、若い頃は日本人の男にはまったく興味がなかったようです。

アメリカの人気ロックグループ『KISS』の追っかけで、来日すると同じホテルに泊まっていたほど」(芸能記者)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_11989/

たしかに日本人離れしたかたせ梨乃さんには、外国人の男性が似合う気がしますね。

20年以上前から新宿二丁目に

そんなかたせ梨乃さんが、20年以上前から通い詰めた場所。それが、新宿二丁目でした。

「ノンケバーに1人でやって来ては、酒を飲みながらモデル風の男の子を物色していましたよ。

’11年に俳優の遠藤憲一と2丁目のバーでキスしている現場を写真週刊誌に報じられ“不倫”が噂されましたが、かたせの好みは美少年のようなイケメン。

確かに豊満な肉体を武器に奔放な人生を送ってきたようですが、いかつい遠藤はタイプではありません」(親しいモデル関係者)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_11989/

遠藤憲一さんとも噂があったんですね。おそらく、お酒に酔った場だけのことだったのでしょう。

出会いはゲイバーで

画像引用元:https://newsyo.jp/

そして、かたせさんと成宮さんの出会いも新宿二丁目でした。

1999年ごろ、成宮さんが16歳、かたせ梨乃さんが41歳の時でした。

成宮寛貴さんは東京・港区の裕福な家庭に生まれますが、やがて両親が離婚。

成宮さんは母親と6歳下の弟の3人暮らしをしていましたが、14歳の母親が亡くなってしまいます。

弟の面倒を見るためにも、成宮さんは高校進学はせず、引っ越し業者で働き始めました。

その後、勤め始めた新宿二丁目のゲイバーがふたりの出会いの場に。

当時の成宮さんは、小柄で華奢な美少年。お客さまからも「人気」があったということ。

かたせ梨乃さんも、成宮さんを気に入り、とてもかわいがっていたそうです。

成宮寛貴をめぐり三角関係?

画像引用元:https://girlschannel.net/

さらに、当時の様子を知る男性が、雑誌「フラッシュ」の電子版でこのような証言もしています(ヒロシゲは成宮さんの本名)

「ヒロシゲは未成年だけど、お酒とタバコは普通にやっていたね。

当時つき合っていた男の一人は高校教師だった。

ヒロシゲにはブランドものの服を買ったりとずいぶんお金をつぎ込んでいた。

当時、成宮は有名女優とも交際していて、三角関係になっていた。

彼女と成宮は二丁目のいろんな店を飲み歩いていたけど、高校教師はよく思っていなかった」(前出・男性会社員)

引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/14522

その「有名女優」がかたせ梨乃さんで、成宮さんをめぐって、高校教師の男性と三角関係になっていたようです。

芸能界デビューを後押し

その後も、かたせ梨乃さんの寵愛を受けていた成宮さん。

かたせ梨乃さんの紹介で、宮本亜門演出の舞台に出演。17歳で俳優デビューを果たし、芸能界へ。

画像引用元:https://a-genzai.com/

抜群のルックスと演技の才能を開花され、ドラマや映画、舞台へと引っ張りだこに。

特にドラマ『相棒』では、 水谷豊さん演じる杉下右京の相棒、甲斐享 役を務め、実力派若手俳優としての地位は不動になりました。

成宮寛貴が芸能界引退

画像引用元:https://sumapo.com/i

しかし、俳優デビューしてからも、成宮さんの夜遊びは止まらなかったようです。

「成宮は西麻布や六本木にあるゲイが集まるクラブによく取り巻きと来ていた。成宮は周囲の人間に存在を気づかれると、露骨にイヤな顔をする。ゲイの間では『感じが悪い』と評判だった」(芸能関係者)

引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/14522

そして、2016年12月には「FRIDAY」でコカイン吸引疑惑を報じられ、12月9日に突如引退を発表。

画像引用元:https://shirutoku.info/

マスコミ各社に送った書面で疑惑を否定しながらも、「絶対知られたくないセクシャリティな部分」もクローズアップされたことにショックを受け、芸能界を去りました。

芸能界入りをサポートしたかたせ梨乃さんは、この一連の報道をどう感じていたのでしょうか?

かたせ梨乃と成宮寛貴の関係は今も?

その後、成宮寛貴さんの明確な所在はわかっていないようです。

一説によると、ドイツ・ベルリンでアート活動をしているという話も。

画像引用元:https://suntoranosuke.com/

また、引退後も「かたせ梨乃が成宮の面倒を見ている」という噂も囁かれているようです。

「2人がどういう関係かは不明だが、知り合いである可能性は高い。姉御肌で通っているかたせですから、困っている人の面倒を見てもおかしくないし、かたせの影のサポートで成宮の芸能界復帰もない話ではないと思います」(芸能関係者)

引用元:https://www.premiumcyzo.com/modules/member/2018/03/post_8265/

また、2017年には一部マスコミで、このような話も浮上していたようです。

昨年末、芸能界を電撃引退した成宮寛貴(34)の復帰に向け、ベテラン女優のかたせ梨乃(59)がその姉御肌を一枚も二枚も脱ぐと噂されている。それも、完脱ぎ写真集というものだ。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_11989/

写真集が、どのように成宮寛貴さんの芸能界復帰に結びつくかは不明ですが、ふたりの繋がりはまだ続いていそうです。

かたせ梨乃さんは、かわいがってきた成宮さんの行く末を本当に心配しているのでしょうね。

「『極妻』で共演した後輩の坂上忍によれば、かたせは男勝りの姉御肌だといいます。

それだけに、旧知の成宮の引退には頭を痛めている。

復帰のためにひと肌、脱いでほしいですね」(ドラマ関係者)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_11989/

かたせ梨乃さんと成宮寛貴さんとの間に、どのような「関係」があったかは本人のみぞ知るところですが、そこには「艶」や「粋」な繋がりがあることは確かなようです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!