【顔画像】加藤紗里フライデーのユーチューバー誰?新恋人はじめ社長?

4月28日に第一子を出産した、炎上クイーンこと加藤紗里さん。

出産シーンを自宅から配信し、物議をかもしたばかりでしたが、こんどは新しい彼氏の存在が5月8日発売のフライデーにキャッチされています。

なんでも、子供の父親と噂されているユーチューバー「もとちゃん(もとき)」とは違うユーチューバーということ。

それはいったい誰なのでしょう?【画像】加藤紗里ともときが不倫?子供の父親なら『オネエの噂』返上?

スポンサーリンク

加藤紗里にまたユーチューバーの彼氏が?

加藤さんが「新恋人」とデートをしていたのは、出産のなんと2週間前。

4月中旬のことでした。

  • 東京・六本木の隠れ家的焼き肉店でデート。
  • そのあとふたりで徒歩30秒ほどの加藤紗里さんのマンションへ。
  • その後、男性は泊まっていった。

 

記事では、そのお相手について次のように触れていました。

  1. 人気ユーチューバー
  2. 噂されているキッズ系ユーチューバーではない
  3. 長身

動画制作会社スタッフによると、加藤さんとこのユーチューバーとは、今年3月の飲み会で知り合い交際に発展したそう。

焼き肉店ではコラボ動画の打ち合わせをしていたといいます。

フライデーの記者が加藤さんに電話で直撃すると、明け透けに語ってくれるいつもの感じとは違い、なんとも端切れの悪い回答でした。

(自宅に泊まったのは、人気ユーチューバーだと聞いていますが)

「えーと…相手があることなので答えられないです」

 

(お子さんとの関係は?)

彼と出会ったのは今年3月ですよ。時期的におかしいでしょ(笑)。

ちょっと今回ばっかりは、あんまりお話しできないです。ゴメンナサイ」

この返答を見ると、本当に人気ユーチューバーと交際が始まっているようですね。

もしかすると…交際開始時期を偽っているとしたら子供の父親という可能性も?

加藤紗里の現在彼氏は誰?長身人気ユーチューバーはじめしゃちょー?

記事には、「長身の人気ユーチューバー」としか触れておらず、写真も顔が映っていないものでした。

ただ、何度も「長身」と表現していたため、それがとても目立つ特徴なのではないかと思われます。

そこで、次の条件で男性ユーチューバーをピックアップしてみることにします。

  1. 身長 180センチ以上
  2. チャンネル登録者数 200万人以上

人気ランキングでは、ベスト20位のユーチューバーの登録者数が約300万人程度。

「人気ユーチューバー」と言われるには200万人程度の登録者がいるのではないかと推測しています。

桐崎栄二さん

本名:高畠 崚(たかばたけ りょう)

愛称:桐崎 栄二(きりざき えいじ)

性別:男性

出身地:石川県

誕生日:1998年9月14日(おとめ座)

年齢:21歳

血液型:O型

身長:181㎝

体重:62kg

桐崎さんは、キャラが濃すぎる家族と織りなすフィクション動画が面白いと評判のユーチューバー。

身長は181センチで、登録者数は280万人を超えています。

ただ、年齢が21歳と若いので加藤紗里さんのお相手としてはどうでしょうか?

りょうさん

愛知県を中心に活動している東海オンエアのメンバーです。地元・岡崎市では絶大な人気を誇ります。

本名:福尾 亮(ふくお りょう)

イメージカラー:青

性別:男性

出身地:愛知県岡崎市

誕生日:1993年6月11日(ふたご座)

年齢:25歳(2019年4月現在)

血液型:O型

身長:183㎝

この方はサワヤカなイケメンですね。登録者数もグループで526万人を超えています。

ただ、活動拠点が愛知県ということですから、遠距離恋愛になる?

はじめしゃちょー

本名: 江田 元(えだ はじめ)

愛称 :はじめん

出身地: 富山県砺波市(※となみし)

誕生日 :1993年2月14日(みずがめ座)

年齢: 26歳

血液型: AB型

身長: 186cm

体重: 66kg

最終学歴: 静岡大学

いまや日本一のYouTuberともいわれるはじめしゃちょー。

チャンネル登録者数は858万人を超え、テレビなどメディアの露出もかなり多くなっています。

はじめしゃちょーなら、話題性も十分!

加藤紗里さんの条件である高収入も満たしてくれるかもしれませんね。

ただ、フライデーの記事では身長や人気についての具体的な数字は出されていないので、この3人ではない可能性もあります。

新しい情報が入り次第、追記します。

【追記】

加藤紗里さんが、AERA.dotで、フライデーの熱愛騒動を否定しています。

「怒りを通り越して呆れています」と苦笑い。

「紗里を叩くのは問題ありません。だけどフェイクニュースはダメ」と語気を強めた。

さらに、加藤さんによると、フライデーで報じられた相手は「長身の人気ユーチューバー」ではなく、自身のYouTubeチャンネルのスタッフで、一時期ネット上で「あのカメラマンうざい」と騒がれたことがある人物だそうです。

フライデーの記事の内容を真っ向から否定していますが、果たして何が真実なのでしょう?

これも炎上狙い?

スポンサーリンク

加藤紗里がはじめしゃちょーを好みのタイプと公言!

しかも加藤紗里さんは、自身のインスタグラムで「好みのタイプははじめしゃちょー」と公言しています!

臨月を迎えている“売名タレント”の加藤紗里(29)が9日、インスタグラムのストーリーズを更新。

フォロワーからの質問に答える形で、好みのタイプを超人気ユーチューバーのはじめしゃちょー(27)だと明かした。

加藤は「ずっと藤原竜也だったけど最近はじめん」と、はじめしゃちょーの写真を掲載してアピール。

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1810533/

4月9日の投稿ということですから、もしはじめしゃちょーと3月に交際スタートしていればとてもタイムリーな発言にもとれます。

画像引用元:https://meetia.net/

たしかにイケメンですから、加藤さんが猛烈アタックした可能性もありますね!

もしかしたらこれも炎上商法の話題づくりの可能性も大アリですが…。

スポンサードリンク

まとめ 加藤紗里とフライデー長身ユーチューバー誰?

毎度おさわがせな加藤紗里さん。

出産2週間前に新恋人が発覚とは、またまた話題を提供してくれました。

果たして、この人気ユーチューバーは誰なのでしょう?

近々コラボ動画を公開するようですから、そこで真実が明かされるのかもしませんね。加藤紗里の子供の父親が元夫じゃない3つの理由?養育費4000万ゲットか

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!