【顔画像】田中将大の子供が大きい!体重は3歳20kgでまーくんに激似

ニューヨーク・ヤンキース から、楽天に8年ぶりに復帰した田中将大投手。

プライベートでは妻・里田まいさんとの仲良しぶりが話題です。

里田まいさんのインスタグラムには、たびたび子供たちの写真も投稿されますが「大きい!さすがまーくんの子供」という声も。

実は、その体重や身長、足のサイズなどがふつうの子供とはけた違いなのです!

スポンサーリンク

田中将大と里田まいの子供は何人?2人目誕生で年齢は?

里田まいとの馴れ初めは共演!

画像引用元:https://blue-38.com/

田中将大さんと里田まいさんは2012年3月20日に結婚しています。

馴れ初めは、2009年の年末番組『プロ野球オールスタースポーツフェスティバル』での共演。

以前から田中将大さんの大ファンだった里田さんが、ココリコ遠藤さんに橋渡しを懇願。

電話番号を本人に渡してもらったことがきっかけで、2人はその後交際へと発展しました。

そして、2012年3月にはゴールイン、その年の12月にハワイで挙式を行いました。

子供は2人!息子と娘!

その後、田中将大さんと里田まいさんは2人の子供に恵まれています。

2016年2月15日 第一子(男の子)

2019年6月7日  第二子(女の子)

どちらもヤンキース在籍時代ですから、里田さんはニューヨークの病院で出産しています。

2021年に迎える年齢は…

息子 5歳

娘  2歳

子供たち、かわいらしい盛りですね!

【顔画像】田中将大と里田まいの子供の写真!まーくんに激似

まーくんの子供たちの画像はあるのでしょうか?

里田まいさんがしばしば、インスタグラムに投稿しています。

▼2020年10月 息子4歳

▼2020年9月 息子4歳 娘1歳

▼2020年5月 息子4歳 娘11カ月

▼2020年2月 息子4歳 娘8カ月

かわいらしいですね!さらに、こんな素敵な写真も。

いつかの写真(^^)
勝手に載せちゃえ😂
なんか、インスタな気分。。。←は?
#好きな写真
#大好きな写真
#手前の足は娘♡

着ぐるみを着た息子と戯れるまーくん。なんてシアワセそうな写真なんでしょう!

 

インスタでは微妙に顔が写らないように配慮しているようですが、1枚だけ父子の写真が見つかりました!

画像引用元:ツイッター

ちなみにまーくんの子供時代の写真はこちら。

画像引用元:ツイッター

似てますね!とてもかわいいです。

ちなみに名前は「ハルくん」「将太郎」という噂もありますが、ハルくんは田中さんの愛犬の名前。

将太郎も根拠がなく、2人の子供の名前は明かされていません。

【顔画像】田中将大の子供が大きい!体重3歳で20キロ!

2歳前に体重15キロ!

画像引用元:torendo-entame.xyz

まーくんそっくりの息子さんが「大きい」と話題になっています。

きっかけは2018年1月に田中将大選手が出演した『しゃべくり007SP!』での発言。

当時、1歳10ヶ月だった息子について「『俺の子供だな』と思うところは?」と聞かれると一言。

「ただただデカい」

実は、1歳10か月の時点で息子さんのサイズは…

「身長90センチ、体重15キロ、足の大きさ16センチ」

同じ年齢の子供の平均身長・体重・足のサイズは…

身長83.9センチ、体重11.3キロ、足のサイズ12~14センチ

比べてみると、まーくんの子供がいかに大きいかわかります。

「抱っこはするけれど長時間はキツイ」「グズった時の力がすごい」

これにはイクメンの田中投手も苦労したようです。

3歳で体重20キロに!

画像引用元:cstoldme.com

生まれたときは、3360グラムでごく平均的な赤ちゃん。DNAを受け継いでぐんぐん成長したようですね。

さらに3歳で、体重は約20キロにもなったそうです。

3歳の平均が13.7キロですから、かなりビッグ!!

こちらが3歳半のときの身長。

まーくんが190センチ、里田まいさんが161センチで比較するとかなり大きいです。

5歳を迎える現在もぐんぐん成長していることでしょう!将来が楽しみです。

まーくんはイクメン!子育てエピソードも

画像引用元:e-talentbank.co.jp

田中将大さんは、試合やトレーニングの合間に育児にも積極的に参加しているそう。

2021年1月1日放送の特別番組「田中将大のオールナイトニッポンNY」では育児の楽しさを語っています。

「カワイイですね、子供たちは。生まれるまでは、自分が子供を持ったらどうなるんだろうと思いましたが、生まれてからは嗜好も変わったし、見える世界は変わってきますね」

また、女の子のかわいさを尋ねられるとこんなコメントも。

「まだ1歳半くらいです。まだおしゃべりできないので、そこができるようになってきたらもっといいなと思います」

長男とは、家の中でキャッチボールもするそう!

2020年はコロナ禍でステイホームが続き、奥さんへの配慮もあったそう。

画像引用元:b-news.jp

「僕はまだトレーニングがあるんですが、ずっと家の中で子供達をみてというのが(妻にとって)どれだけ負担か。

そこを旦那さんが分かってあげてというのが。そこをしないとブチ切れられると思います」

まーくん、本当によき父親であり、よき夫ですね。楽天での活躍がとても楽しみです!

ホントに幸せそう!里田まいは勝ち組&玉の輿!田中将大と子どもとの『NYセレブ生活』

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!