浅田舞の結婚相手は野球選手?カープ大瀬良や新井と噂の真相は?

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞さん。

その美貌と抜群のプロポーションで人気ですよね。

そんな浅田舞さんは、今年で33歳。ろそろ結婚のほうも気になるお年頃。

かつて「結婚秒読み」とまで噂されたONE OK ROCKのヴォーカル・Takaさんとは破局が報じられました。

しかし、結婚相手として「野球選手」の名前が浮上?

いったい誰で、ウワサがささやかれる理由とは?

スポンサーリンク

浅田舞と結婚秒読みだった彼氏ワンオクTakaとは破局!

浅田舞さんには、かつて「結婚秒読み」とささやかれた相手がいました。

ONE OK ROCKのヴォーカル・Takaさんです。

画像引用元:newsnavi15.seesaa.net

Takaさんは大物歌手・森進一さんと森昌子さんの長男。

 

このビッグカップルの熱愛をスクープしたのは、2018年4月発売の週刊文春でした。

 

その後、2019年の2月にはワンオクの北米ツアー『NORTH AMERICAN TOUR2019』に浅田舞さんが同行したことも報じられています。

この頃から、浅田舞さんとTakaさんは「結婚秒読み」とまで言われていました。

しかし、2019年10月29日配信の「女性自身」の記事では、浅田舞さんとTakaさんの破局を報じています。

破局理由は、音楽活動や友人との交流で忙しいTakaさんと、結婚願望が強い舞さんとの間のすれ違いだったようですね。

馴れ初めから破局までを詳しく!浅田舞の結婚相手Takaじゃない!馴れ初め&破局理由と激やせの現在【画像】

浅田舞の結婚相手は野球選手?カープ大瀬良や寺内との噂の真相は?

画像引用元:futaba05.com

Takaさんとの破局から約2年、浅田舞さんに新しい結婚相手候補が?と思える兆しが現れました。

 

ネットで「浅田舞」と検索すると「結婚 野球選手」と関連キーワードが表示されます。

もしかして、「浅田舞さんに新しい野球選手の彼氏ができた」という噂があるのでしょうか?

 

しかし、調べたところ浅田舞さんが野球選手と交際しているという情報はありません。

この噂の出どころと考えられることが3つありました。

ジャイアンツの寺内と結婚?

1つ目は2014年に当時ジャイアンツ所属の寺内 崇幸選手(現在は引退)が結婚した際のことでした。

 

スポーツ報知が一面で寺内選手の結婚を報じたのですが、その記事の横に「浅田舞 結婚」という見出しがあったのです。

画像引用元:ツイッター

これを見た人が「巨人の寺内選手と浅田舞さんが結婚?」と勘違いしたようです。

これはスポーツ報知の、いわゆる釣りですね。

寺内選手と結婚したのは、真奈さんという一般女性です。

カープの新井選手と熱愛?

また、元カレの渡辺翔史(バトントワラー)の影響で、熱烈な広島カープファンになったという浅田舞さん。

中でも、新井貴浩選手のファンを公言していました。

画像引用元:https://miniminimiutat.com/

 

2016年9月11日放送の番組『スポーツLIFE HERO’S』では、浅田舞さんに新井貴浩選手からサプライズメッセージが。

画像引用元:https://miniminimiutat.com/

このVTRが欲しい!というほど舞さんが喜んでいたので、新井選手とも熱愛の噂になったようです。

しかし、交際などには発展していません。

カープの大瀬良投手と結婚?

また、浅田舞さんの結婚相手として、広島カープの大瀬良大地(おおせらだいち)投手の名前が挙がったことも。

大瀬良投手は、2019年1月に結婚したのですが、その相手は女性タレントの浅田真由さんでした。

画像引用元:https://subeteno.com/2020/02/10/post-273/

名前が激似…ということですね。

浅田真由さんは、広島のローカルタレントで、全国的には知名度がなかったこと。

それらの理由で、「浅田舞さんがカープの選手と結婚?」と騒然となったようです。

浅田舞の現在彼氏は誰?結婚願望は?

浅田舞は「重いオンナ」?

浅田舞さんは、恋愛にのめりこんでしまうタイプだそう。

過去には「5分程度返信がないとすぐ電話をしてしまう」「1日に50通はメールをする」などと発言し、周囲を驚かせたこともありました。

また、妹の浅田真央さんは、そんな姉についてテレビ番組で暴露したことも。

画像引用元:brgsw719.com

「恋愛している時の舞はすべて相手に合わせて、自分が見えなくなっている」

「家族のことも忘れるからさみしい」

「フリーでいる時の舞のほうが好き」

これにたいして、浅田舞さんは「その通り」と認め、恋愛観を語っています。

「相手に合わせることが一番大切だと思ってしまう」

しかし、最近ではこの恋愛観が徐々に変わってきたとも話していました。

「重いオンナ」だった舞さんも、肩の力が抜けて、一歩結婚に近づいたのかもしれません。

彼氏は現在いない?

また、2月10日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した際には、占い師・木下レオンさんからこう言われています。

34~35歳で結婚する可能性がある

この他にも「離婚運も持っている」「お金をしっかり持っている男性と結婚する可能性が高い」と木下さんは占い結果を語っています。

 

このやりとりの中で、浅田舞さんは断言。

「今は(恋人が)全くいないです」

しかし木下レオンさんは「はっはははははは。全くいないならいいですけど」と意味深な発言をしています。

もしかしたら、恋人がいなくても、気になる存在がいるということなのかもしませんね。

浅田舞さんは「35歳までに結婚したい」と語っていましたから、その夢が実現する可能性もあります。

スポンサードリンク

まとめ 浅田舞の結婚相手は野球選手?カープ大瀬良と噂の真相は?

今年で33歳を迎えた、タレントの浅田舞さん。

過去に交際していたワンオクのTakaさんとは破局してしまいました。

その後は、「結婚相手が野球選手」という噂が浮上したようです。

巨人の寺内選手、カープの新井選手、大瀬良投手などの名前が挙がりましたが、いずれもガセでした。

しかし、最近の占いの結果によると「34~35歳で結婚する」とのこと!

現在は彼氏がいないと公言する浅田舞さんですが、近い将来、未来の旦那が現れるかもしれませんね!

スポンサードリンク

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!