【顔画像】太田光るは滝沢カレンの旦那!現在は建築会社のセレブ社長

大ブレークしたタレント・滝沢カレンさんが2022年7月4日、自身のインスタグラムで結婚を発表しました。

滝沢さんは結婚相手について「現在建築のお仕事をさせていただいてる方」とだけ明かしていますが、誰なのでしょう?

どうやらテラスハウスに出演していたイケメンモデル「太田光る」さんだと言われています。

現在は、なんと会社経営の社長とか!その会社名を特定しました!

さらに、太田さんと滝沢さんの馴れ初めや、交際はいつからなのかも調査しています!

スポンサーリンク

【顔画像】太田光るは滝沢カレンの結婚相手の夫!旦那はテラハモデル!

滝沢カレンが結婚発表!

タレント・滝沢カレンさんが7月4日、自身のインスタグラムで結婚を発表しました。

滝沢さんは、カップルで飼い犬3頭と散歩する写真を投稿しています。

結婚相手の夫に関しては、このようにだけ触れています。

皆様に今までで一番の自分事にはなりますが、
ご報告です。

私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、
この度結婚いたしました☺️

この電撃結婚発表に世間は騒然!さっそく相手の男性が誰なのか、特定班が動き出しました。

滝沢カレンの結婚相手は太田光る?

そんな中、滝沢カレンさんの旦那は、かねてから交際が報じられていた太田光るさんという説が浮上しています。

画像引用元:kyon-tanisuke.com

名前 太田光る

 

出身地 ブラジル

生年月日 1997年3月1日 年齢 25歳(2022年7月現在)

身長 176cm

体重 70kg前後

血液型 B型

職業 元モデル・役者・建築業

趣味 アウトドア・ボクシング・筋トレ

特技 リフティング・瓦割り・バイクでウィリー・バク転・サッカー

所属事務所 GCREW

かなりのイケメンですよね!

 

太田さんは、番組「テラスハウス」に番組史上最年少18歳で出演していたモデルでした。

 

父親はイタリア人、母親は日本人のハーフ。

生まれはブラジルということ。

日本語・スペイン語・イタリア語・ポルトガル語の4ヶ国語を話せるということです。

詳しいプロフィールはこちら!【画像】太田光るはモデルで滝沢カレンの彼氏?テラハ時代の動画も!

太田光ると嫁・滝沢カレンの馴れ初めは?夫婦の交際いつから?

では、なぜ太田光るさんが滝沢カレンさんの旦那と言われるのか。

それは、ふたりの交際がたびたびスクープされてきたからです。

2019年に交際スタート!

2019年にはふたりがモルジブ旅行から成田空港にかえってきたときの様子が報じられています。

そのときの写真がこちらです。

マスコミを警戒してツーショットではありませんが、「おそろいのTシャツ」と報じられました。

記事によると、ふたりの交際は2019年の5月からスタート。きっかけは知人の紹介のようです。

フライデー内容を詳しく!【画像】滝沢カレン彼氏は太田光る!5歳下テラハモデルと『結婚宣言』

2020年 焼肉デートをフライデー!

その約1年後、今度はフライデーがふたりの焼き肉デートを報じています。

7月中旬の東京・神楽坂で、滝沢カレンさんと太田光るさんは一緒に知人の焼き肉パーティーに出席。

「カレンはそれほど交際を隠す気がないのか、親しい友人との食事会にはよく太田君と一緒に来ていますよ。

カレンの性格は、プライベートでもテレビとまったく同じ。ちょっと天然だけど裏表がなく、誰からも好かれている。

お酒を飲んでハシャいだときには、『カレ(太田)とは結婚も考えている』と言っていました。

太田君は毎日のようにカレンの家に行っているみたいですね(前出・知人)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5875059b8f473bf8afeec3df5d75658dae80cbfb

なんと、滝沢さんはこの時点で結婚宣言していました!

2020年12月 すでに結婚を意識!

その後、2020年12月にもイタリアンデートが報じられています。

「この夜は、仲の良い経営者の男性とそのガールフレンドを交え、4人で食事会だったようです。

この経営者は輸入業を始め手広くビジネスを展開しているやり手。

年齢は40代らしくカレンちゃんや太田くんとはかなり年の差があるんですが、何度も一緒に食事に行っています。

人生経験ある経営者に、二人ともいろいろアドバイスをもらっているのかもしれませんね。

ちなみに、交際1年半近くになる二人は、ほぼ同棲状態。

カレンちゃんは酔っ払ったときに、『結婚も考えている』と言っていました」(滝沢の知人)

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/152264

このときはすでに同棲状態。

滝沢さんの口からまた「結婚」という言葉が出ていますね。

その後、ふたりの間に破局報道もないため、滝沢さんの結婚相手は太田光るさんとみて間違いなさそうです。

スポンサーリンク

太田光るの現在は建築会社経営!社長でセレブ!

さらに、滝沢さんは結婚相手の夫について「建築のお仕事をしている方」と公表しています。

 

太田光るさんは、テラスハウスに出演した際は、「モデル・大工」とプロフィールに書いていました。

 

さらに、太田光るさんは2022年3月1日に会社を立ち上げたことをインスタで報告しています。

皆様お久しぶりぶりです。

早いもので本日25歳になりました☺️
周りの方々に、日々感謝です🙏🏼

最近投稿ができていなくてすみませんでした。
というのもご存知の方もいると思いますが、
16歳から建設業で働き始めて、今まで沢山の現場で働き色んな方々に出逢い、貴重な経験をさせて頂きました。

そして昨年、新たな挑戦として
ひとつの夢でもあった総合建築会社を立ち上げました。

 

太田光るさんの会社はこちらです。

会社名 日本都市再生

 

本社 愛知県名古屋市

東京支店 東京都中央区銀座

資本金 700万円

本社は名古屋市で、銀座に東京支店があるのですね。

つまり、現在は「建築の仕事をしている一般人」ということになります。

大手週刊誌でも、滝沢カレンさんの結婚相手をかつての交際相手の「Oさん」と報じていますから、間違いなさそうです!【画像】滝沢カレン母は何ガンが死因?56歳死去さゆりさんは美人通訳滝沢カレンはハーフで国どこ?ウクライナ人父親と生き別れの過去!【画像】滝沢カレンの親友サチコはハーフで国どこ?情熱大陸で自宅も!

スポンサードリンク

まとめ 太田光るは滝沢カレンの夫!テラハモデルの現在は建築会社の社長!

滝沢カレンさんが電撃結婚を発表!

お相手については「建築の仕事をしている」としか発表していませんが、元モデルで交際相手の「太田光る」さんと言われています。

太田さんとは、2019年5月から交際スタート。

週刊誌にたびたびスクープされ、そのたびに滝沢さんが「結婚したい」と話していたと報じられています。

さらに、太田光るさんは建築会社を設立したことをインスタで報告していました。

大手週刊誌も、太田さんが結婚相手だと特定する記事を出していますから、太田さんの結婚相手は滝沢カレンさんとみてまちがいなさそうです!

ご結婚おめでとうございます!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!