ユリコタイガー結婚してる?彼氏は超イケメンカメラマンの「レイ」

youtuberやコスプレイヤーとして活躍中の「ユリコタイガー」さん。

テレビのバラエティ番組などにも出演していますよね!

日本語もペラペラで超美人!ユリコタイガーさんの結婚や彼氏が気になります。

イタリア人であるユリコタイガーさんの好きなタイプにも驚愕です!

スポンサーリンク

ユリコタイガーの年齢や本名は?カップはG!

YouTubeやコスプレで人気!

まずはユリコタイガーさんのプロフィールを紹介します。

画像引用元:shiawaseninaritai.com

ユリコタイガー

 

本名:エレオノーラ・アウレリアーナ・グリェルミ

年齢:28歳

生年月日:1993年7月5日

身長:158cm

体重:49kg

血液型:A型

出身地:イタリア サヴォーナ

ユリコタイガーさんは、イタリア・サヴォーナ生まれ。

5歳のとき日本のアニメ『犬夜叉』『セーラームーン』を初めて見て日本のアニメファンに。

生まれ変わったら日本人になりたいというほど、日本が大好きだそうです!

 

14歳のとき友達に誘われて初めてイベントでコスプレを体験。

コスプレコンテスト、コンベンションなどで優勝し続け、イタリアでは有名人気コスプレイヤーになりました。

 

2013年6月19歳で、言葉もわからない、知人もいない日本へ単身来日。

同年の「コミックマーケット」「東京ゲームショウ」などでのコスプレが話題となり、2014年3月からタレント活動を始めました。

 

その後、テレビ番組『YOUは何しに日本へ?』『ズームイン!!サタデー』などの出演でブレイク。

タレント、モデル、YouTuberなどとして日本をメインに海外でも活躍中です。

 

2022年7月には「マツコの知らない世界」にも出演していますね!

ユリコタイガーの本名やカップは?

本名は、“エレオノーラ・アウレリアーナ・グリュエルミ”という名前だそう。

日本人の「ゆりこ」と、覚えやすい「タイガー」を組み合わせて芸名にしたんですね。

 

ユリコタイガーさん、158cmと小柄ですが、スリーサイズが92-60-95cmでカップはGだそう!

画像引用元:aikodemoneyfactory.dreamlog.jp

その美貌やスタイルにも注目が集まっています。

ユリコタイガーは結婚してる?旦那は誰?

そんなユリコタイガーさんは、今年で29歳になりますが、結婚はしているのでしょうか?

 

実は、ご本人が独身だと公表していました。

最近、コスプレイヤーとして人気も急上昇。

2022年3月1日には、事務所TWIN PLANET を退所し、METEORA st. に移籍していますから、いまは結婚どころではないのかもしれません。

ユリコタイガーの彼氏は誰?カナダ人のイケメンカメラマン「レイ」

しかし、彼氏はいるようですね。

こちらは2018年12月10日に投稿された金沢のお店のインスタですが、彼氏と訪れたと書かれています。

昨日はイタリアから、ユリコタイガーさんがカメラマンの彼とご来店くださいました

 

彼氏はカメラマンなんですね!

「Ray Arzaga」という名前ですが、国籍はカナダ人という情報もありました。

レイさんとは同棲もしていたそうですが、現在は別れてしまったと言われています。

「結婚する予定がない」とツイートしたのが2019年8月なので、その頃には破局していた可能性が高いですね。

スポンサーリンク

YouTuberユリコタイガーの好きなタイプは?

そんなユリコタイガーさんは、どんな男性が好みなのでしょうか?

自身のYouTube動画で、イタリア人女性の好みを力説していました!

  1. レディファーストは絶対!
  2. デートのレストラン選びはすごく大事!
  3. みんなの目の前でキスができないオトコはダメ!
  4. イタリア人女性は嫉妬深いのでマメな連絡を!
  5. イタリア人女性はダイレクトなのでメンタル強めがいい!
  6.  チャラくてもいいから自信満々で!
  7. 自分の意見をハッキリ言う人!

なかなか好みがハッキリしていますよね。

これをクリアできる日本人男性はいるのでしょうか!?

スポンサードリンク

まとめ ユリコタイガーは結婚してる?旦那や彼氏は誰?

YouTuber、コスプレイヤー、タレント、モデルなど幅広く活躍しているユリコタイガーさん。

今年で29歳ですが、結婚はまだのようですね。

また、超イケメンな彼氏がいましたが、現在は別れてしまったようです。

「YOUは何しに日本へ」や「マツコの知らない世界」でブレイクしたユリコタイガーさん。

しばらくは結婚や恋愛より、お仕事をがんばるのではないでしょうか?

今後の活躍が楽しみです!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!