【画像】滝沢カレンの親友サチコはハーフで国どこ?情熱大陸で自宅も!

いまやバラエティ番組に引っ張りだこのタレント・モデル滝沢カレンさん。

実は、番組での面白トークからは考えられないほど極度の「人見知り」だそうです。

芸能界の友人は数少なく、一番仲が良いのは中学時代からの「心友」幸子(サチコ)さんとたびたび公言しています。

そんなサチコさんは結婚しているのでしょうか?

また、番組『情熱大陸』では、滝沢カレンさんとハーフの辛さについて語っていました。

スポンサーリンク

滝沢カレンは超人見知り!親友は幸子(サチコ)だけ

滝沢カレンさんは、2018年10月18日放送の『アメトーーク!』で、強烈な人見知りエピソードを明かしていました。

MCの蛍原徹さんに「人見知りとかって次元なの?」と質問されると…

「なんで“人見知りじゃない”って思われてるのかも分からない」

「同業者や最近の若者とは友達になれず、小・中・高の友達でやりくりしている」

「知らない方々とのごはんでは、5000%“楽しくないでしょ?”と聞かれる」

視聴者が感じている滝沢カレンさんのイメージとはかけ離れた「本当の自分」を告白。

ちなみに芸能界で一番仲が良いのは、横澤夏子さんですが、横澤さんでさえまだ「家に呼ぶレベルではない」と語っていました。

そんな中、滝沢カレンさんが唯一心を許せるのは、中1からつきあいのある“幸子さん”という親友のみ。

幸子さんともう一人仲の良い友人と3人で遊ぶことも多いけれど、自宅に泊められるのは幸子さんだけで、その友人は一度も泊めたことがないと明かしています。

【画像】滝沢カレンと親友・幸子(サチコ)はハーフで国どこ?結婚してるの?

そんな噂のサチコさんはどんな人なのでしょう?

サチコさんの本名は「高鳥幸子」さんです。

画像引用元:ツイッター

年齢は滝沢カレンさんと同じですから、今年で29歳ですね。

一般人ですが、滝沢カレンさんと番組「情熱大陸」に出演しています。

テレビでも滝沢さんがたびたび「サチコ」の名前が出すので、有名人といっても過言ではありません。

情熱大陸ではハーフであることを明かしていますが、どこの国のハーフであるかは不明。

ちなみに滝沢さんは父がウクライナ人です。サチコさんは南米やスペイン系の印象がありますが、どうなのでしょうか?

サチコは結婚してる?

画像引用元:www.pinterest.jp

有名人ではないので、結婚発表などはありませんが、かなり親しい彼氏はいるようです。

2020年6月には番組「しゃべくり×深イイ」で、滝沢さんがサチコさんの彼氏の実家に同行したことを明かしています。

「サチコと遊ぼうと思ってたんですよ、絶対に。そしたらサチコが『彼の実家に行く』なんて言い出すから、じゃあついて行かなきゃって思って」

サチコさんからは「(実家のご両親と)一緒に食事をしましたが、カレンが一番楽しそうにしていました」とコメントが。

彼氏の実家でご両親と食事をするぐらいですから、結婚間近か、すでに結婚している可能性もありますね!

結婚した旦那が判明!【顔画像】滝沢カレンの親友サチコが結婚!旦那はジャニ系のイケメン

【画像】滝沢カレンの親友・幸子の自宅が情熱大陸に!

画像引用元:https://tanabota7.com/

そんな謎の女・幸子さん(真ん中)は、滝沢カレンさんと中学1年生からの付き合い。

滝沢カレンさんを特集した『情熱大陸』にも、本名「高鳥幸子」を名乗り登場しています!

舞台は、サチコさんの自宅でした。

画像引用元:https://mamaicchi.com/

 

まずは滝沢カレンさんのテレビの姿とふだんが同じと暴露。

みんなが面白がるのがわからない。

(私達にとって)普通すぎて。

昔からこれすぎて。

世間はそれがツボなんだみたいな。

 

そして、これほどまでに幸子さんと仲よくなった理由を、滝沢さんは中学時代の「悲痛な経験」だと明かしています。

すごい似てるだと思います。

ハーフだったですし。ハーフの辛さも…

そこから仲良くなった。

「国へ帰れ」(日本育ちなのに)「なんで茶色いんだ」とか言われて…。

それが同じ。

幸子さんもカレンさんのおかげで強くなれたと語っています。

肌の黒さとか。2人で共通して辛かったね。

彼女は強いんで、言われても「別にいいけどね」というタイプ。

わたしはそれをめちゃめちゃ悲しんじゃう系だったんで。

彼女のおかげで(ハーフの悩みから)立ち直ったというか。

ふたりとも、クラスメートにいじめられて、毎日泣かない日がないくらいだったそう。

 

さらに、滝沢カレンさんから衝撃の告白も。

髪の毛も毎回真っ黒に洗って、学校行きましたし。

染めれないので、髪濡らすと黒くなるじゃないですか、人って。

それをしてたら、こんどは「ダースベーダー」って言われるようになっちゃって。

黒でテカテカのこれぐらいの髪の長さだったから。

髪の毛を濡らして学校に行くなんて、本当にいじめがつらかったのですね。

ちなみにこちらが本物のダースベイダーの画像。

そんなつらい時期を一緒に乗り越えたから、これほどカレンさんと幸子さんの絆が深まったようです。

しかしながら、これには後日談が。実は幸子さん収録時は二日酔いだったことを明かしています。

カレンさんらしいコメントですが、なんだか微笑ましいふたりです。

父親の画像は?滝沢カレンはハーフで国どこ?ウクライナ人父親と生き別れの過去!

きっとお母様とも仲良しだったのでしょうね【画像】滝沢カレン母は何ガンが死因?56歳死去さゆりさんは美人通訳

スポンサーリンク

【画像】滝沢カレンの「サチコ愛」がスゴイ!

幸子のために料理を!

滝沢カレンさんは、本当に幸子さんのことが大好きのようで、「心友」と呼んでいます。

情熱大陸でも滝沢さんがつくった料理を一緒に食べていましたが、たびたび家に招いているようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさん、こんばんは✨ 大心友の幸子は家にいれれる安心、気遣いなしの人なので、この前来ました😊 横澤さんは当たり前に信じてはいるのですが、トイレ行ってる間に部屋を歩かないか心配になる存在でまだお姉さんですし、といれもわたしはゆっくりできないので、丁寧に距離詰めたいだけです😅安心してください❤️ 話はも取らせてくださいなので、幸子に夜ご飯を作りました💓 いまはなるべく炭水化物は控え控えでしてるので、たまには食べる日も作ります💖 作り知らずの私はいつもたくさん量作りすぎてしまってますが、日に日に減っていきましたので、大丈夫です❣️ 韓国を意識した、食べ物になりました😂 大好きなチーズに抜け目ない私はチーズはこだわり抜いたスイスのチーズ二種類混ぜました🥰 エンメンタルチーズとグルニュイチーズのような発音だったとおもいます😅 誰も気にらなないとおもいますが、気になったからにはお調べ頂けたらたしかります😘 チーズ好きにはたまらない料理を考えてくださった韓国の作者の方には本当に感謝です😭😭😭 最高の食べ物をありがとうございます😊 そしてお次は、チーズの好きに愛してたまらないのが、アメリカんチェリーです🍒 5月下旬にさしかかると、私は三種の飯よりさくらんぼかアメリカんチェリーを持って出かけるほど大好きです🥰 加減を知らない私にはなって欲しくないので食べ過ぎはよくないです🥰🍒 #たまらないチーズに目のやり場は一直線 #他の食材たちが俺も見ろ私もみてと #言ってくるが #おかまいなしにチーズにメロメロさ #どこまでも伸びるチーズに周りは #嫉妬すらする #黄色い色味でイカした味を出せるのは #オイラだけだと #また調子に乗らせてしまったようだ #カレンの台所

滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

ちなみに、幸子さん以外の人を家に招くのを躊躇する理由が「トイレに入っている間に部屋を詮索されそうだから」。

横澤夏子さんを招かない理由にも触れていますね。

この投稿に対して横澤が「ちょっとー! 部屋歩き回らないからご飯食べさせてよー! おいしそすぎー!」とコメント。

これに対して滝沢カレンさんは「夏子さん、ギャグではなくてまだもう少し待って下さい」と返信。

滝沢カレンさんのマジメさが伝わってくるエピソードです。

滝沢カレンさんの料理は美味しそう!【滝沢カレン料理レシピ】絶品唐揚げ&ハンバーグ作り方を超簡単に要約!

幸子はお泊りOK!

唯一幸子さんだけがカレンさんの家に泊まることができるようです。

みなさん、こんばんは🌇💓🍇💕✌🏻 昨日は幸子との事を心配してくださった皆様ありがとうございました😍✌🏻

まんまと夜中まで映画を観ることになってしまいましたが、私はあっけなく12時くらいに寝てしまい、「幸子」からの心強い言葉で起きました😪😅💗💕💓✨

それは、「ベッドで寝なよ」でした😘✨
とても嬉しかったです💓💕
喜んで寝させてもらいました😪❤️❣️❣️ 「幸子」はなんだかんだ朝の5時まで映画を観ていたようです🌻笑

ちなみに、もうひとりの親友は「彩」さんという名前(写真右)。しかし彩さんはまだ家に招待していないといいます。

彼氏はお泊りOKなの?【画像】太田光るはモデルで滝沢カレンの彼氏?テラハ時代の動画も!

幸子は業界でも有名?

画像引用元:https://www.youtube.com/

さらに、2019年10月に行われた番組「ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~」の取材会でも幸子さんについて語っています。

「番組で得た知識を誰に伝えたいか」問われると…

「中学時代に『一緒に勉強をやめようよ』と言った親友のサチコに教えたい。

一緒の頭になっていってほしいので『この番組でどんどん上に行こうね』と話せたら嬉しいです」

この「幸子ネタ」に会場は大爆笑。

これには同席していたおぎやはぎの小木さんも「いや、サチコを言われちゃうとな〜(笑)。もうヤバいよ、こっちは」とコメント。

芸能界でも、「幸子」さんは有名な存在なんですね!

スポンサードリンク

滝沢カレンの親友・幸子にネットも反応!

スポンサードリンク

【画像】滝沢カレン彼氏は太田光る!5歳下テラハモデルと『結婚宣言』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!