【画像】斎藤佑樹の嫁はモデルで清野菜名似?子供は何人で年齢は?

10月17日、プロ野球界を引退した、斎藤佑樹投手。

高校時代からハンカチ王子の愛称で親しまれたイケメンとしても知られています。

斎藤佑樹投手は、現役時代の2019年12月31日に結婚を発表していますが、結婚相手の女性はどんな方か気になりますよね。

元モデルのスレンダー美女という噂もあり、「野口由佳」さんという具体的な名前も挙がっていますね。

さらに、斎藤佑樹投手の子供は何人で年齢や性別なども気になります!

スポンサーリンク

日ハム・斎藤佑樹は「ハンカチ王子」引退後はCMにも!

まずは斎藤佑樹選手のプロフィールを紹介します。

画像引用元:denden6464.com

斎藤佑樹(さいとうゆうき)

 

出身地 群馬県太田市

生年月日 1988年6月6日(34歳)

身長 体重 176 cm 77 kg

投球・打席 右投右打

ポジション 投手

斎藤佑樹さんは、生品小1年で野球を始めて以来、ポジションはずっと投手です。

早稲田実業高校時代は1年夏からベンチ入りし、甲子園は2006年春は8強入り。

同年夏は大会史上最多の7試合69イニングを投げ、決勝引き分け再試合の末に駒大苫小牧を4-3で破り優勝しています。

春夏通算奪三振は歴代2位の104個という記録も残しました。

画像引用元:sportiva.shueisha.co.jp

 

青いハンカチで汗を拭いていたため「ハンカチ王子」と呼ばれていましたよね。

早稲田大学時代は4年時に主将を務め、東京6大学リーグ通算31勝15敗、323奪三振で史上6人目の30勝&300奪三振を達成。

 

2010年ドラフトで4球団が1位指名して日本ハムに入団しました。

2011年4月17日のロッテ戦でプロ初先発初勝利を挙げ、同年に6勝をマーク。

2012年には開幕投手を務めました。

背番号は2017年に、「18」から「1」に変更しています。

 

しかし、度重なる怪我のため成績が振るわず、2021年10月に引退を発表。17日に引退試合が行われました。

 

プロ野球引退後は、「株式会社斎藤佑樹」の代表取締役として「野球の未来づくり」に関する活動を開始しています。

テレビ番組やCMにも出演して、タレントとしても活躍してますよね。

 

また、学生野球資格回復研修制度を通じて、2022年2月2日付で日本学生野球協会から資格回復の適性を認定されました。

この認定によって、同協会に加盟する高校・大学の硬式野球部で指導することや、現役の部員(選手)を直々に取材することが可能に。

指導者やキャスターとしての活躍も楽しみです!

斉藤佑樹の現在がスゴすぎ!斎藤佑樹の現在は悲惨どころか社長!車はレクサスで髪の毛も増えた!

【画像】斎藤佑樹の結婚相手は誰?嫁はモデルなの?

画像引用元:y-yuuminn.com

結婚相手は同級生の一般女性!

さて、そんな斎藤佑樹さんは現役時代の2019年12月31日に結婚を発表しています。

(結婚発表コメント・抜粋)

 

私事で大変恐縮ではございますが、この度、入籍しましたことをご報告させて頂きます。

お相手は、学生時代からの知り合いで一般の方です。ご理解賜り温かく見守って頂けましたら幸いに存じます。

 

気になるのは、斎藤佑樹投手の結婚相手の女性ですよね。

結婚発表では、次のように触れられていました。

  • 31歳の一般女性
  • 学生時代に知り合った同級生

一般女性ということで、残念ながら詳細な情報は発表されなかったようです。

フライデーの相手が嫁?

実は、斎藤佑樹さんは2017年春に女性とフライデーされたことがあります。

もしかしたら、この女性が結婚相手なのでしょうか?

 

3月14日ホワイトデーに東京・恵比寿(渋谷区)のデパ地下の鮮魚コーナーで仲良く買い物をする姿が。

画像引用元:ツイッター

この女性は記事ではこのように触れられています。

  • 美人OL
  • カトパン似
  • 20代後半

 

一般人の女性、さらに結婚の2年半前の記事ですから、「20代後半→現在31歳」という年齢も一致しますね。

画像引用元:http://iidadrums.com/2083.html

 

ただし、この女性は「学生時代からの知り合い」ではないようですね。

「ああ、あれは恵比寿に住んでいる早実の仲間の家で、その時のメンバーを集めて鍋をすることになっていて、食材の買い出しに行ったんです。

残念ながら、まだお泊りはないです。知り合ってまだ1ヵ月なんですよ(笑)。今後どうなるかは、分かりませんけどね」

となると、「嫁の条件」には当てはまりません。

嫁は北川景子似のガールズバー店員?

さらに、2018年6月には「新恋人」との報道がありました。

今年3月、六本木のガールズバーで出会ったのが20代で北川景子さん似のA子さんでした。

お店に通い詰めたわけでもなく、斎藤さんはドライブデートを重ねて射止めたみたいですよ。

チームメートにA子さんの携帯画像を見せては『このコ、ほんとタイプなんだよね』とノロケていましたね」(斎藤投手の知人)

引用元:https://jisin.jp/sport/1637722/

この彼女とは、結婚を考える真剣交際だったようです。

こちらは本物の北川景子さんですが、かなりの美人ということですよね。

画像引用元:entertainment-topics.jp

しかしA子さんと知り合ったのが2018年3月で学生時代の同級生ではなく、しかも20代ということで嫁とは別人ですね!

スポンサーリンク

【画像】斎藤佑樹の嫁は元モデルの野口由佳?

そんな中、斎藤佑樹投手の嫁が「元モデル」という情報があり、名前が浮上したのが元モデルの野口由佳さんです。

野口 由佳(のぐち ゆか)

 

愛称 ゆかちん

生年月日 1988年1月8日 現年齢 34歳

出身地 埼玉県春日部市

血液型 A型

野口さんは4歳の時に芸能界入りし、子役時代は主に雑誌モデルやCM出演を中心に活動。

2002年には、雑誌「ピチレモン」の専属モデルに就任し、同年6月号から2005年9月号までピチレモンに登場、表紙を飾ったこともあります。

画像引用元:bunken-shoin.co.jp

現在は、ヘアメイクアップアーティストとして活躍中ですから「一般人」でもあります。

2019年12月時点では31歳だったので斎藤佑樹投手の嫁の条件に当てはまりますよね。

過去には、斎藤佑樹さんと野口さんは交際報道もあったそう。

 

また、斎藤佑樹投手の嫁についてこんな証言もありました。

親しい関係者によると、女優の清野菜名に似ており、頑張り屋で人に優しいスレンダー美女だという。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/

野口さん、清野さんに似ていませんか?

ですが、知り合った時期が学生時代だったかどうかは不明です。

 

野口さんのインスタグラムを見ると、メイクアップアーティストとして忙しい日々を送っていることがわかります。

引退前の斎藤佑樹さんを陰で支えているイメージは湧きにくいですよね…。

残念ながら、斎藤佑樹投手の嫁が、野口由佳さんという確証は得られませんでした。

 

斎藤佑樹さんは、過去のイベントで好きな顔を聞かれこんな風に応えています。

「だいたい美人が好きなんですけど…見るからに正統派な、中条あやみさんが好き」

過去に交際報道があった相手も「深田恭子」「相武紗季」など超美人揃い!

きっと奥様も美人なのでしょうね…。

新しい情報が入り次第、追記します。

斎藤佑樹と嫁に子供はいるの?年齢や性別は?

斎藤佑樹投手が結婚して、もうすぐ3年になります。

子供は何人いるのでしょうか?

 

調べてみたところ、現在は斎藤佑樹夫妻に子供はいないようですね。

しかし、斎藤佑樹さんは大の子供好き。

子供は大好きですし、今でも公園とかで楽しげな子供連れの家族を見ると「いいなぁ」と思ったりもします。

引用元:https://jisin.jp/sport/1637722/

嫁は同級生ということなので30代半ばですから、年齢的な問題もあります。

プロ野球も引退し、節目を迎えたいま、子供についてもそろそろ考えているのではないでしょうか。

斎藤ジュニアの誕生が待ち遠しいですね!

学生時代はライバルでしたね!【顔画像】田中将大の子供が大きい!体重は3歳20kgでまーくんに激似

スポンサードリンク

まとめ 斎藤佑樹の嫁はモデル?子供はいるの?

2021年10月にプロ野球を引退した斎藤佑樹さん。

現在は、プロ野球振興の活動やタレントとしても活躍中です。

2019年末には一般女性との結婚を発表。

一般女性ということで、顔写真や名前などは公表されていませんが、同い年で学生時代からの知り合いだそう。

過去の熱愛報道からさまざまな女性の名前が挙がっていました。

また、子供はまだですが、斎藤ジュニアの誕生も近いのではないでしょうか?楽しみです!松坂大輔と嫁の現在|離婚間近な5つの理由!年齢差6歳妻と別居7年【画像】松坂大輔の子供ダウン症はデマ!息子はプロ野球めざす14歳

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!