【画像】岡田晴恵に子供いる!娘や孫がかわいい!57歳でおばあちゃん

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、連日ワイドショーで引っ張りだこの岡田晴恵教授。

元国立感染症研究所の研究員の経歴から、感染症の専門家として語る鋭いコメントが人気です。

一方でプライベートは優しい母であり、おばあちゃんであるようです。

岡田晴恵さんの子供は娘さんだそう。お孫さんの写真もかわいいですよ!

スポンサーリンク

岡田晴恵は結婚してる!旦那との出会いは?

画像引用元:matchday.wolves.co.uk

岡田晴恵さんは、テレビ出演の際は結婚指輪をしていませんが、ご結婚されています。

旦那も、国立感染症研究所の研究者でした。

岡田晴恵教授は医師免許を持っていませんが、旦那は医師免許を取得しています。

岡田晴恵さんが研究所に採用されたのは、結婚後のことですから職場結婚ではないということ。

部署は違いますがしばらく「同僚」として働いていたそうです。

夫はどんな人?岡田晴恵の夫(旦那)は京都の保健所長?医師免許を持ち性格は超天然

岡田晴恵は子供いる!娘の年齢や名前は?

岡田さんには、子どもが1人いるという情報がありました。

番組では「娘がいる」と語っていたようです。

岡田晴恵さんは、1963年生まれで今年で58歳になります。

娘さんを30歳前後で産んでいたとすると、年齢は28歳ぐらいという感じになりますね。

娘さんがSMAPのファンだったという情報もありました。

娘さん以外に子供がいるかどうかは不明ですが、おそらく3人家族なのではないでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】岡田晴恵に孫いる?かわいい写真も!

さらに、岡田晴恵さんは初孫が生まれたことを公表しています。

娘さんの写真は公開していませんが、お孫さんの写真はテレビで公開していますね。

とってもかわいいです!

おそらく1、2歳でしょうか。

岡田晴恵さんもとても穏やかな表情をされています。

プライベートではよき母、よきおばあちゃんなのですね!

最近痩せてキレイになった?【画像】岡田晴恵が痩せた?『消えた理由』が体重17kg減の原因か

スポンサードリンク

岡田晴恵教授 プロフィール

岡田晴恵教授は1963年生まれですから、今年で57歳になります。

現在は、白鴎大学教育学部教授で、専門は感染免疫学、ワクチン学です。

 

▼共立薬科大学(現・慶應義塾大学薬学部)大学院薬学研究科修士課程 修了

▼順天堂大学大学院医学研究科博士課程中退、医学博士

▼厚生労働省国立感染症研究所ウイルス第三部研究員

▼(社)日本経済団体連合会21世紀政策研究所シニア・ アソシエイト【画像】岡田晴恵の服装メーカーは?フェリシモ7000円意外にプチプラ!岡田晴恵の年収5000万円?ド派手ヘアメイクに注ぐ出演料に驚愕!

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!