松山英樹の嫁めいの顔画像は?榮倉奈々似の高校後輩とデキ婚だった!

2021年4月12日、日本男子初の海外メジャー優勝、アジア人初のマスターズ制覇を成し遂げた、プロゴルファーの松山英樹さん。

その活躍に日本中が沸いています!

そんな松山選手を陰で支え続けた妻はどんな方なのでしょうか?

なんでも、高校時代からの交際だということ!

かなりの美人のバイリンガルで、すでに子供もいるそうです。

スポンサーリンク

松山英樹の嫁はめいさん!明徳義塾高校の後輩

画像引用元:sey-88.com

松山英樹選手は、2017年8月に突如、結婚していたことを発表しています。

結婚したのは、2017年1月で、お相手は一般女性ということ。

結婚相手の嫁となったのは、芽緯(めい)さんという女性です。

めいさんは、明徳義塾高校ゴルフ部時代の後輩。

交際はその頃からで、約10年の純愛を貫き通してのゴールインだったそうです。

 

松山選手は愛媛県松山市出身で、中学時代にゴルフ部のある高知県の明徳義塾中に編入。

明徳義塾高に進学し、高校時代からナショナルチームでも活躍しています。

画像引用元:oyajihoro.jugem.jp

一方で、めいさんは近畿地方の出身で、同高ゴルフ部に所属。

彼女も高いレベルの選手で、名門・東北福祉大(仙台市)に進学した松山選手のあとを追うように、同大へ進学。

その後も交際は続き、松山選手が25歳のとき、めいさんは後輩ですから24歳か23歳のときに結婚したことになりますね。

松山英樹の嫁めいの顔画像は?榮倉奈々似のバイリンガル!

画像引用元:shima-metal.com

松山選手は、高校時代からめいさんにぞっこんだったそうです。

ら彼女はとてもかわいらしいタイプで、性格もとてもいい。我慢強い印象があります。

もちろん、東北福祉大ゴルフ部に入ることができたのは、彼女自身にもゴルフの実力があったから。

さらに、帰国子女であることから英語が堪能で、バイリンガルですよ。

ゴルフに対する理解が深く、言葉もできるのですから、海外で活躍する彼にとっては最高のパートナーでしょう」

引用元:https://www.zakzak.co.jp/spo/news/170818/spo1708180013-n1.html

めいさんは父親の仕事の関係で8歳までハワイに住んでいたということ。

その頃に、タイガーウッズのドライバーショットを見てゴルフに興味を持ったそうです。

ゴルフの才能もあるうえに、帰国子女でバイリンガル。素敵な女性ですね。

一般の方ということで残念ながら写真などは公開されていません。

しかし、大学時代の恩師によると、このような感じだったそう。

身長は160センチ、黒髪のショートヘア。

女優の榮倉奈々さんに似ている。

ちなみにこちらは本物の榮倉奈々さん!

画像引用元:pinterest.jp

きっとめいさんも美人に間違いないですね。

スポンサーリンク

松山英樹の嫁めいはデキ婚!子供は娘の叶夏ちゃん

松山英樹さんとめいさんは、2017年1月に結婚。

その半年後の7月には第一子が生まれています。

いわゆる「デキ婚」ということになりますが、周囲はそのようには感じていないようですね。

「長い交際で、お互いの気持ちは以前から決まっていて、あとはタイミングの問題でした。だから周囲は“できちゃった婚”とは考えませんでした。自然な流れという感じでしたね」(知人)

引用元:https://www.zakzak.co.jp/spo/news/170818/spo1708180013-n2.html

結婚前には、米フロリダ州に「愛の巣」となる住居を購入したということで、2人で結婚時期もじっくり相談して決めたのでしょうね。

2018年4月には、松山選手の「マスターズ」練習日に、めいさんと子供が報道陣の前に姿を見せています。

この日は夫人も報道陣の前で初めてあいさつ。

大学ゴルフ部の後輩という芽緯(めい)さんのオーガスタ・ナショナルGCの印象は「キレイ」。

娘の叶夏(かんな)ちゃんを抱きかかえて18ホールを松山について回った。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/ALBA_86004/

この報道によると、子どもは娘さんで「叶夏(かんな)ちゃん」という名前のようですね。

2017年7月生まれですから、今年には4歳になるということ。

愛する家族に支えられて、日本男子初の海外メジャー優勝、アジア人初のマスターズ制覇、おめでとうございます!【顔画像】石川遼の嫁さとみは水川あさみ似!『家柄問題』で破局危機も

スポンサードリンク

松山英樹 プロフィール

画像引用元:芸能人の闇と光.com

生年月日 1992年2月25日(29歳)

身長 181 cm

体重 90 kg

出身地 愛媛県松山市

大学 東北福祉大学

プロ転向 2013年

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!