【画像】吉高由里子の実家セブンは日体大店?国分太一も絶賛の看板娘姿

いまやドラマや映画に欠かせない、国民的女優となった吉高由里子さん。

実は実家は自営業で、セブンイレブンを経営しているとか。どこなのか気になりますよね。

スポンサーリンク

吉高由里子の実家は自営業!セブンイレブンの場所はどこ?

引用元:https://seitaros.com/yyuriko-shiranakute-hairstyle/

吉高由里子さんは、以前からテレビ番組などで実家が自営業でお店を営んでいると公言。

そこで、いろいろと情報を集めてみました。

谷原章介が家族で来る?

吉高由里子さんは、2011年4月14日放送2011年4月14日放送のバラエティ『5LDK』に出演した際に、実家が自営業をしていると語っています。

国分「俺も行ってたんだよ!?」

松岡「えっ、なんで!?なんで!?」

長瀬「お店?」

国分「店。」

松岡「あっ、お店やってんだ。」

そこには、なんと俳優の谷原章介さんが一家でやってくる「家族ぐるみ」のお付き合いだとか。

家族で訪れるのお店。コンビニという可能性も高そうです。

テレビ関係者のつぶやき?

ネットで、有力な「情報源」とされているのはこちらのツイートです。

昔、世田谷の深沢に住んでいたとき、深沢不動のセブンイレブン日体大店で、高校生の吉高由里子がバイトしてたなあ。

本名は、早瀬だったような。そのとき、監督やっていたテレビ朝日の深夜ドラマに、出演頼んだんだけど、当時所属していた事務所のスケジュール遭わなくて駄目になったっけ。

— 児島良周 (@yoshikane170) 2011, 4月 15

現在、このツイートは削除されていますが、テレビ番組制作会社の方が投稿したということ。

その方によると、吉高さんの実家は「セブンイレブン日体大店」のようです。

吉高さんの本名は「早瀬由里子」ということもわかります。

特にいたずらや嘘をつく必要もないので、信ぴょう性も高いのではないでしょうか?

月刊コンビニで「オーナー早瀬さん」を紹介?

コンビニエンスストア関係者向け専門誌の「月刊コンビニ」という雑誌2008年6月号に、このような記載があったようです。

さて、月刊コンビニ今月号の記事。セブンイレブンが駒澤大学内に出店した、との事。~(中略)~

オーナーは、近くの日体大前でもセブンをやる早瀬オーナーという方だ。

「採算がどうなるか、一年間やってみないとわかりません」とオーナーの談話が載っている。

引用元:1min-geinou.com/

吉高さんのお父様である日体大前店を経営する早瀬オーナー(吉高さんの本名は早瀬)がインタビューに応えています。

「やってみないとわからない」というコメントが、なんとなく吉高由里子さんのお父様という感じもしますね!

吉高由里子の高校近く?

吉高由里子さんは、堀越学園に編入する前は、「都立深沢高校」に通ってました。

セブンイレブン日体大店は、この深沢高校から歩いて10分の距離。

店舗と実家が同じ場所なのかは不明ですが、おそらくオーナーの生活圏に出店することが多いと思われます。

【画像】吉高由里子の実家はセブンイレブン日体大店経営!

 これらの情報をもとに考えると、吉高由里子さんのご実家は「セブンイレブン日体大店」を経営されていると思われます。

〒158-0081 東京都世田谷区深沢5丁目5−14

グーグルマップの口コミでも、このようなコメントがありました。

昔は車でここを通る時、交差点から離れて路駐して急いで買い物してた。何故かというと周辺のコンビニにないものがあったし、何より店員さんが親切で気持ちよかったから。中学or高校生の頃の吉高由里子さんが時々いたな。たしかに、あれは吉高さんだと思ってる笑

吉高由里子の実家。

吉高さんは、もう店頭には立つことはないと思いますが、近くに寄った際は、訪れてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】吉高由里子は国分太一も絶賛の「看板娘」だった!

バラエティ番組『5LDK』の中では、国分太一さんも吉高さんの実家を訪れたとコメント。

「俺も言ってたんだよ!すごかったんですよ。有名で。きれいな女の子がいるっていう。」

そりゃ、そうですよね。吉高さんがセブンイレブンでバイトしていたら、すぐに評判になりそうです。

しかも学生が多い日体大周辺。ぜひ、その頃の「看板娘」姿を見たいものですが…。

さすがにセブンの制服を着た吉高さんの写真は見つかりませんでした。

しかし、バイトしていたのが吉高さんが中学・高校生の頃ということなので、せめて制服姿の写真を置いておきますね。

▼中学生の頃の写真

▼高校時代でしょうか?こちらはおそらく撮影用の制服でしょうね。

スポンサードリンク

まとめ 【画像】吉高由里子の実家セブンは日体大店?国分太一絶賛の看板娘!

吉高由里子さんの実家をいろいろな情報をもとにしたところ、セブンイレブン日体大店を経営されていると思われます。

中学・高校時代にはバイトしていたという情報も!

近くにお越しの際には、記念に?立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!