MENU

浅野忠信と仲里依紗Twitter画像!ノロケ&泥沼の過去が痛すぎ

現在は、それぞれ違うお相手とシアワセな結婚生活を送っている浅野忠信さんと仲里依紗さん。

かつて、ふたりが交際してラブラブだったのをご存じですか?

週刊誌で熱愛が報道されると、ツイッターという「公共の場」を使ってイチャイチャ。

さらに、破局時には泥沼の戦争を繰り広げた「恥ずかしい過去」があります!

なんと!いまでもその画像がしっかり残っているんです!

スポンサーリンク

【画像】浅野忠信と仲里依紗の熱愛報道とは?

ふたりの熱愛が発覚したのは、2012年2月に発売された「フライデー」での報道でした。

画像引用元:http://blog.livedoor.jp/idoldg/archives/19326075.html

当時、浅野忠信さんは38歳、仲里依紗さんは22歳という「16歳差」のカップル!

 

記事によると、二人は大阪・アメリカ村でショッピングやカフェでデートを楽しんだようです。

信号待ちでは”路上キス”、駅のホームやタクシーの中でも熱い抱擁など、人目を気にせずイチャイチャ。

お互いの左手薬指には金色のペアリングが輝いていたといいます。

浅野さんは、6歳上のCharaさんと2009年に離婚。

その後、離婚の一因ともされたモデルのダイアナチアキさん(当時24歳)との交際が報じられていましたが、仲さんはさらに年下です。

この歳の差カップルの熱愛報道に世間は騒然としていましたね。

【画像】浅野忠信と仲里依紗Twitterで公開ノロケ!

週刊誌で熱愛が発覚すると、ふたりはツイッターやインスタグラムで堂々と「ノロケ」を始めました。

 

仲里依紗さんが、2012年8月9日に「and thnak you tad」とTwitterに投稿。

 

連動していたインスタの写真はこちら。

隣の男性の顔は隠されていますが、特徴的なアゴヒゲは写っています。

実は『tad』とは、ハリウッドでも活動する浅野さんの英語圏でのニックネームなのでバレバレです。

 

さらに、そのロンドン旅行中、7月31日に浅野さんが「トトロにあいに行ってきます」とTwitterでつぶやき、インスタに森に入る道の写真を掲載。

 

すると、8月5日になって仲さんが「トトロはこーんなに大っきいの」とTwitterでつぶやき、インスタに連携。

 

 

また、以前にはバッティングセンターでのデートの様子も。

仲さんが「かっとばせー!」とミニスカ姿でバッティングセンターの打席に立つ姿を公開。

 

すると3分後に浅野さんは「ホームラン!」と、誰かに撮影させたスイング中の写真を載せています。

ネット上では「露骨だ」との批判的な意見も多かったようですね。

 

仲さんはダイアナチアキさんから浅野さんを「略奪」したという噂もありました。

「そもそも浅野の離婚原因は、モデル・ダイアナチアキとの不倫と言われ、仲が浅野と知り合ったのは、チアキと旧知だったためです。

つまり、バツイチ俳優の略奪愛がささやかれている。

事務所としては変なイメージをつけたくないので反対の立場ですが、反抗するように2人の“深い仲”をアピールする彼女は、このまま結婚まで突っ走りそうです(芸能記者)

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/7671

まだ売り出し中だった仲里依紗さん、大物俳優を手に入れて浮かれていたのかもしれません…。

スポンサーリンク

【画像】浅野忠信と仲里依紗ツイッターで破局泥沼戦争?

しかし、2012年10月、熱愛報道からわずか8か月ほどで、ふたりの「破局」が報じられています。

「原因は、互いに仕事が多忙ですれ違いが続いていたからというもの。破局したのは夏が終わる頃でした」(夕刊紙芸能部デスク)

引用元:http://blog.livedoor.jp/idoldg/archives/19326075.html

ラブラブだったわりには、「短命」な恋愛だったようですね。

 

実は本当の原因は、バツイチの浅野さんが結婚に消極的で、2人の温度差ができてしまったことだと言われています。

 

2012年9月14日に、仲さんが『私じゃなくてもいいんじゃない?』とツイートし、破局説が一気に浮上しました

 

すると、こんどは浅野さんが意味深なツイートを投稿。

 

さらに、ふたりの破局が決定的になったのは、破局報道が流れた10月21日のことでした。

浅野が出演映画『終の信託』の公式ツイッターが投稿した台詞を、わざわざリツイートしたのです。

「オレ結婚するなんて言ったっけ?」

これは、映画の中での浅野さんの台詞で、不倫相手に向けたものでしたが…。

 

そして、その2日後に、仲さんが誰かに向けてブチ切れたツイートを投稿。

『自分のことしか考えてなくて人を嫌な気持ちにさせたり傷つけたりするツイートしかできない人はTwitterしないでください。(中略)女々しいやつは嫌いです』

こちらは、仲さんのツイートを引用した他の方のツイートです。(本人のツイートは削除されているようです)

このように、破局のときにも公の場で泥沼戦争を繰り広げたふたり。

 

現在は、仲里依紗さんは中尾 明慶さんと結婚。

 

浅野忠信さんも、2022年8月に18歳年下の中田クルミさんと結婚を発表しています。

いろいろありましたが、いまはおふたりともシアワセでなによりです!

スポンサードリンク

まとめ 浅野忠信と仲里依紗のTwitter画像!ノロケ&破局泥沼の恥過去

現在はそれぞれ違うお相手と結婚して、シアワセな家庭を築いている浅野忠信さんと仲里依紗さん。

10年ほど前には、熱愛が報じられています。

ツイッターでラブラブぶりを公表したわずか8か月後には、破局してこれまたTwitterで痴話げんかを繰り広げていました。

誰しも過去にはいろいろあるものですよね。

今後の浅野さんと仲里依紗さんの活躍が楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!