MENU

【比較画像】谷あさこの鼻はプロテーゼ?目頭切開の噂はデマだった?

『大食いアナウンサー』として、バラエティ番組で活躍中の谷あさこさん。

大食いシーンが入ってこないほど、そのかわいらしいルックスも人気です。

そんな谷あさこさん、あまりにも顔立ちが整い過ぎていて、「顔が昔と変わった?」という疑惑もあるようですね。

そこで、谷あさこアナウンサーの昔の写真と現在を比較!

鼻や目の整形にありがちな特徴は見られるのかを検証してみました。

スポンサーリンク

【画像】谷あさこ(谷亜沙子)は大食いアナウンサー!

画像引用元:www.fukoblog-0912.com

谷あさこ (たに・あさこ)

 

ニックネーム 谷 亜沙子、あしゃこ

出身地 神奈川県

生年月日 1993年05月20日

年齢 28歳

身長 155cm

スリーサイズ 81 – 60 – 85 cm

カップサイズ F

星座 おうし座

血液型 A型

 

谷あさこさんは法政大学女子高校卒業後、法政大学文学部哲学科に進学。

2014年2月1日には、アイドルグループP.IDLのチームPメンバーに選出されています。

同年年5月7日、デビューシングル『少女のままじゃいられない』をリリースするも、なぜか同月15日付けでグループを脱退しています。

その後、大学在学中からフリーアナウンサーを生み出しているセントフォース系の事務所スプラウトに所属。

大学時代から、タレントおよびフリーアナウンサーとして活動しいました。

しかし、就活ではアナウンサー試験に失敗。

卒業後は、日本テレビ『有吉ゼミ』などのバラエティ番組を中心に活動するようになりました。

 

2017年3月発売の『週刊プレイボーイ』では、初のグラビアにも挑戦しています。

 

 

フリーアナウンサーの肩書きを名乗っていますが、最近ではおもに大食いタレントやユーチューバーとして人気のようですね。

2020年に現在の事務所スペースクラフトエージェンシーに移籍した際に、旧名義「谷 亜沙子」から現在の芸名に変更しています。

【比較画像】谷あさこ(谷亜沙子)の鼻はプロテーゼ?

谷あさこの鼻が変わった?

画像引用元:todays-news.net

 

さて、そんな谷あさこさんの「鼻」が気になる方が多いようです。

 

谷あさこさんの鼻は、すっと通った鼻筋と、小さな小鼻が特徴です。

画像引用元:twitter.com

 

こちらは、2017年8月インスタに投稿した、ギャル曾根さんとのツーショット。

2017年2月にテレビに出演した際の写真もありました。

画像引用元:ツイッター

 

昔と現在と比べてみると、たしかに違う印象を受けます。

  • 4年前  全体がぽってり、小鼻の幅はふつう
  • 現在    全体がほっそり 小鼻がとても小さい

 

プロテーゼの可能性は?

鼻に「入れる」とは、プロテーゼのことでしょうか。

一般的に鼻の整形手術としては、「プロテーゼ」というシリコンでできた医療用の人工軟骨を入れる施術が有名です。

施術をした方の特徴としては、目のあたりの鼻頭から鼻が高くなり、すっと一本筋が通る感じになるようです。

画像引用元:https://www.shinagawa.com/nose_hikaku/

 

その点、この2017年の写真を見ても、谷さんは目のあたりから鼻筋が通ってますよね。

画像引用元:ツイッター

 

小鼻に関しては、たしかに大きさが違うのですが、これ加工アプリのせいかもしれません!

 

こちらは、YouTuberとして活躍している桜井野の花さんの加工アプリ「ビフォーアフター」です。

完全に別人ですね…。

谷あさこさんは、ここまでフィルターをかけていませんが、小鼻の大きさが違うのはおそらくこのアプリのせいではないでしょうか?

スポンサーリンク

【比較画像】谷あさこ(谷亜沙子)の目頭切開の噂はホントなの?

画像引用元:entamequeen.com

また、谷あさこさんは目がとてもパッチリ。「大きすぎる」眼に注目が集まっていますね。

こちらは19歳のときの写真だそう。

画像引用元:entame888.com

もともと目はパッチリ二重です。

 

2017年の写真でもくりくりした幅広の二重ですね。

 

また、谷あさこさんの目の大きさに驚く人も多いようですね。

画像引用元:trendnews-2018.com

たしかに、目の縦幅がお人形さんのようです。

 

目の大きさを変えるのに効果的なのは「目頭切開」といわれています。

目頭切開は、アジア人特有の「蒙古ひだ(蒙古壁)」という目頭にかぶさっている皮膚を切開することで目もとをひとまわり大きくなったような印象に見せます。

画像引用元:https://www.biyougeka.com

 

谷さんの場合は昔(左)も現在(右)も目頭にかぶっている蒙古ひだがほとんどないですね。

画像引用元:ツイッター

 

大食いという職業がら(?)目を見開くことも多い谷さん。

目が大きく見えるのは、大きなリアクションのせいかもしれません!

太らない秘密に驚愕!【画像】谷あさこ大食いでなぜ太らない?理由はドン引き過激ダイエット?

スポンサードリンク

まとめ 谷あさこ(谷亜沙子)の鼻はプロテーゼ?目頭切開の噂は?

かわいすぎる大食いアナウンサー、谷あさこさん。

そのお人形さんのような顔立ちから、いろいろな噂もあるようです。

「鼻や目が昔と変わった?」と思う人も多いようですが、画像を比較してみるとあまり変化は感じられません。

おそらく、最近のインスタ投稿などは加工フィルターを多用しているのではないでしょうか?

もともと顔立ちがハッキリしているので、あまり加工しないほうがいいのかも?

谷さんが豪快に食べる姿はずっと見ていたくなりますね。今後の活躍も楽しみです!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!