【比較画像】あのちゃん鼻尖って顔変わった?元の顔がかわいくない?

バラエティ番組などで活躍中のあのちゃん。

個性的なキャラクターと整ったかわいらしい顔立ちで大人気ですよね。

そんなあのちゃんに「顔が変わった」「鼻が尖り過ぎ」「昔と顔が違う?」という声があがっているようですが。

そこで、あのちゃんの顔の変化を検証してみました。

あのちゃんのプロフィール!年齢は何歳?

まずはあのちゃんのプロフィールを簡単に紹介しますね。

画像引用元:www.uwasa-suki.com

活動名:あの

 

本名:志水彩乃(しみず あやの)

別名義: ano

生年月日:9月4日

身長:165cm

出身地:千葉県

 

あのちゃんはアイドルグループ「ゆるめるモ!」に、2013年から2019年まで在籍。

画像引用元:aidoly.net

現在は個人で活動しています。

かわいいルックスと個性的なキャラで「病みアイドル」としてネットでも人気でした。

年齢は非公表ですが、1998年生まれと特定されていて、現在23歳だと言われています。

 

ゆるめるモ!脱退後は、ano名義で音楽活動を開始し、1stデジタルシングル「デリート」をリリース。

2021年8月からはバンドI’sとして活動を始めました。

バラエティ番組やCMなどにも出演して、タレントとしても大活躍ですね。

熱愛も報じられましたよね!【画像】井口理とあのちゃんフライデー!『タバコ写真』で略奪バレ?

【比較画像】あのちゃん鼻尖りすぎで顔変わった?

あのちゃんの鼻が変?

最近は、そんなあのちゃんの鼻が気になる人が多いようです。

Twitterでは2022年6月あたりから、あのちゃんの鼻に関するツイートが急増しています。

あのちゃんの元の顔は?

あのちゃんといえば、小さくてツンと上がった鼻がかわいいですよね。

 

昔の画像と比較してみると…

【あのちゃん 15歳のとき】

ぽってりとした丸いかわいらしい鼻です。

 

【あのちゃん 22歳のとき】

鼻全体に存在感があり、小鼻は横に広がっている感じです。

 

そして、これが2022年の7月に『踊る!さんま御殿』に出演したときのあのちゃんです。

 

こちらは2022年8月のあのちゃんです。

 

横から見ると、鼻が尖ってきれいな形であることがわかります。

たしかに小鼻が小さくなり鼻筋が通ったようにも見えます。

 

こちらは2019年ですが、あのちゃんの鼻についてのYahoo!知恵袋の質問に整形に詳しい方がこんな回答をしていました。

 

 

ちなみに鼻筋を整える「鼻プロテーゼ」は、一般の方々にも人気の施術のようですね。

プロテーゼ 隆鼻術とは

●シリコンプロテーゼとは外科手術でも用いられる人工軟骨

●鼻の穴を数ミリ切開し、骨膜を剥離してから鼻用のシリコンプロテーゼを骨膜下へ挿入し縫い合わせます。

●傷跡は数ミリと小さく、鼻の穴の中なので見える心配はありません。

●鼻筋を通し、高い鼻になることで目鼻立ちのハッキリした顔に変わります。

引用元:https://www.kandabiyou.net/sinryou/nose/post-27.html

あのちゃんは整形手術を公表しているわけではないので、単に体重の増減やメイクなのかもしれません。

スポンサーリンク

あのちゃんの顔変わった?元の顔がかわいくない?

また、あのちゃんの顔が変わったといわれるもうひとつの要因は目の二重幅です。

 

こちらがあのちゃんの昔の顔です。目は奥二重と言う感じですよね。

 

そして、こちらが現在のあのちゃん。くっきり幅広な二重です。

 

比較してみると…

どちらもかわいいですが、目の印象はかなり違います。

 

ただ、目元もアイプチやアイテープを使っているかもしれませんが、整形までしているかは不明ですね。

スポンサードリンク

まとめ あのちゃんの鼻尖り過ぎで顔変わった?元の顔と比較!

バラエティ番組や音楽活動で活躍している、あのちゃん。

最近、かわいさにますます磨きがかかってきている気がします!

ネットでは鼻や目が変わったという声が多く見られました。

最近ではプチ整形もあたりまえの時代ですが、あのちゃんは整形を公表しているわけではないようですね。

メイクやアイテープの可能性も高そうです。

どんどんかわいくなるあのちゃんの今後の活躍が楽しみです!!【比較画像】若槻千夏の鼻筋が変で不自然?プロテーゼ疑惑はホント?【比較画像】谷あさこの鼻はプロテーゼ?目頭切開の噂はデマだった?【比較画像】指原莉乃の鼻先おかしい?プロテーゼトークで挙動不審?

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!