MENU

【画像】井口理とあのちゃんフライデー!『タバコ写真』で略奪バレ?

2019年、令和初の「NHK紅白歌合戦」の初出場を決めた4人組のバンド「King Gnu(キングヌー)」。

そのボーカル井口理(さとる)さんと、アイドルグループ「ゆるめるモ!」のメンバーあのちゃんの熱愛がフライデーされています。

ふたりはいつから交際?馴れ初めも気になります。

スポンサーリンク

【画像】キングヌー井口理の彼女はあのちゃん!

画像引用元:https://www.kininarublog.net/

4月24日のフライデーには、井口さんとあのちゃんの「半同棲」生活がスクープされていました。

井口さんは、ベースの新井和輝さんと東京郊外にある家賃7万円台のコーポで共同生活を送っていましたが、メジャーデビューから1年で紅白出場を果たし、環境が一変。

この春に、芸能人に人気の高級住宅街に単独で引っ越しています。

引っ越して間もなく、そのマンションに現れたのがあのちゃんでした。

画像引用元:ツイッター

愛称 あのちゃん

生年月日 9月4日

血液型 A型

身長  165 cm

2013年9月21日、オーディションにて第3期生としてアイドルグループ「ゆるめるモ!」に加入。

「ゆるめるモ!」は「窮屈な世の中を私達がゆるめるもん!」をコンセプトに、ニューウェーブ、パンク、ヒップホップ、エレクトロなど多彩なサウンドを採り入れた楽曲に加え、歌詞の独特なワードセンス、ゆるさ満点のMCと佇まいが特徴。

あのちゃんは2019年9月30日には脱退していますが、そのかわいらしさで「ポスト橋本環奈」の異名をとるほどの人気。

しかし、本人はライブ中に白目をむいて客席にダイブしたり、自分のことをゴミと呼び不登校の過去を公表するなど「病みかわいいアイドル」といわれていました。

年齢や本名などは非公開ですが、年齢は21歳で本名は志水彩乃であるといわれています。

 

そして、ふたりのフライデー写真をツイッターに投稿してくれている方がいました!

記事によると、あのちゃんは井口さんの新居で数日過ごし、ふたりで部屋着でゴミ出したりウォーキングを楽しむ姿も目撃されています。

井口さんがスーパーで「だし昆布」を買う様子も報じられていて、すでに新婚生活を送っているかのように報じられています。

【画像】King Gnu井口理とあのちゃんが匂わせ?

記事では井口さんとあのちゃんがお互いにSNSをフォローしあっているとありました。

今年に入ってからは「匂わせ」とも思える写真が多くあげられています。仲の良さはファンの間でも有名だったようですね。

しかし、一方でこんな声も…

▼こたつの上にタバコが?

この写真は2019年11月にあのちゃんが自身のツイッターに投稿したものだそうです。

さらに、このような鋭い分析をする方も…

もし、あのタバコが井口さんのものであるなら、二股の時期があった?

これは憶測ですが、井口さんが元カノと別れた原因はあのちゃんにあるのかもしれません。

スポンサーリンク

【画像】King Gnu井口理とあのちゃんの馴れ初めは?あいちゃんと破局スグ?

井口さんとあのちゃんの交際はいつからなのでしょうか?

実は井口さん、熱狂的なaikoさんファンとして知られています。

昨年の紅白歌合戦の打ち上げの様子も語っていました。

大好きなaikoさんの所へ挨拶に行ったという井口さん。「写真を撮った時、ノリでですけど、恋人つなぎをさせてもらってね。非常にいい思い出。最高でした」と噛みしめるように感想を語り、「それをして、すぐ去って行っちゃったな。aikoさん。怖かったんだろうね、俺のガチ感っていうか…出ちゃってたからね」と自虐を交えてコメントし、笑いを誘いました。

引用元:https://coconutsjapan.com/entertainment/kinggnu-iguchisatoru-shinaringo/24815/

過去にはラジオ番組で何度も共演。バレンタインデーには手づくりのシュークリームをプレゼントするなど「aiko大好き」を公言していましたが、それは本当にファンとしての愛だったようですね。

さらに2019年12月には、週刊文春に彼女の存在をスクープされています。

画像引用元:https://summer-century.com/

画像引用元:https://summer-century.com/

11月17日、ライブを終えた井口は、会場に来ていた女性と板橋区内の焼肉店にタクシーで来店。女性は高畑充希似の美女のA子さん。井口に「ツアー中は御飯食べてるの?」などと声をかけ、井口はリラックスした表情で答えていた。2人は駅前のロータリーでタクシーに乗り込むと共同生活を送るコーポへと帰っていった。

2019年12月6日の朝、記者がツーショットの写真を見せてこの件について直撃すると…

元カノです。昨日別れました。

この日は朝まで飲んでいたようですから、やけ酒だった?

この元彼女とは、「あいちゃん」こと岡田愛さんという2019年12月時点で東京藝術大学大学院に在籍中のソプラノ歌手だったようです。

画像引用元:https://summer-century.com/

あいちゃんとの破局は2019年12月5日ということ。その理由に、あのちゃんとが関係していたのでしょうか?

記事では詳しい馴れ初めには触れていませんでいたが、この春の引っ越しにあのちゃんの存在が影響していたことは間違いなさそうですね。

スポンサードリンク

井口理とあのちゃん熱愛にネットの反応は?

スポンサードリンク

King Gnu 井口理 プロフィール

画像引用元:https://syufufublog.com/archives/2142

井口理(いぐち さとる)

生年月日 1993年10月5日(26歳)

出身地 長野県

学歴 伊那市立伊那北小学校、伊那市立東部中学校、長野県伊那弥生ヶ丘高等学校、東京藝術大学音楽学部声楽科卒業

ロックバンドKing Gnuのボーカル、キーボード担当。

2015年、バンド「Srv.Vinci」(サーヴァ・ヴィンチ)が現在の4人体勢となり、2017年にバンド名を「King Gnu」と改名。

その後、2019年にアルバム「Sympa」でメジャーデビュー。その他に映画「劇場」に出演するなど、俳優、ナレーターとしても活動している。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!