田中聖の自撮り動画グロい!『じい行為画像』や下半身写真を彼女に?

2022年6月30日、人気アイドルグループ「KAT‐TUN」の元メンバー田中聖さんが、覚醒剤を所持していた疑いで現行犯逮捕されています。

田中さんといえば、今年2月に覚醒剤を使用したなどの罪で6月20日に執行猶予の付いた有罪判決を受けたばかりでした。

田中さんは、最近も度重なる奇行に走っていたようですね。

なんと…「じい動画」を彼女に送り付けていたとか…。

放送事故級の画像が流出していました。

スポンサーリンク

田中聖の逮捕歴は3回目!

田中聖さんは、人気アイドルグループ「KAT‐TUN」の元メンバーです。

画像引用元:newnormaltourism.jp

田中 聖

KOKI

生誕 1985年11月5日(36歳)

出身地 千葉県柏市(旧東葛飾郡沼南町)

事務所 ジャニーズ事務所(2013年9月まで)

田中さんは、人気アイドルグループ「KAT‐TUN」のメンバーとして活躍していました。

しかし、2017年には「度重なるルール違反行為があった」として、ジャニーズ事務所から契約解除されています。

退所の際はこのようなコメントを発表。

「メンバーには、今までたくさん迷惑をかけてきたのにずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」

その後、2017年には、運転していた車の中で大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕され、尿検査で使用を裏付ける陽性反応が出ました。

しかし、証拠不十分で不起訴されています。

 

その後も、2022年1月30日に名古屋市中区のビジネスホテルの部屋で、覚醒剤およそ0.16グラムを所持したとして、2月24日に覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されています。

画像引用元:visual-matome.com

6月20日には執行猶予の付いた有罪判決を受けたばかりでした。

そして、今回は千葉県柏市で覚醒剤を所持していた疑いで現行犯逮捕されました。

つまり田中聖さんの逮捕歴は3回ということになりますね。

田中聖の自撮り動画がグロい!彼女に「じい行為画像」や下半身写真!

画像引用元:saaho.jp

彼女にじい行為画像を送っていた!

そんな田中聖さんの変貌ぶりを、元交際相手のA子さんが文春オンラインで告白していました。

2017年に大麻所持で逮捕され不起訴になった直後は、更生に向けて努力している様子が見られたそうです。

「『毎日、筋トレしてる。見て見て』と言って、嬉しそうに割れた腹筋の写真などを送ってくるようになった。真面目に更生に向かっていると感じていたのですが」

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/52351

 

しかし、2020年ごろから「奇行」が目立っていたようです。

「2020年以降、彼はみるみるおかしくなっていきました。

コロナ禍で家に籠もりきり、しきりに“自撮り動画”を撮影し、それを大量に送ってくるようになって……」(A子さん)

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/52351

 

文春が入手した動画には、田中さんが恍惚とした表情で写っていたといいます。

驚くことに下半身を出し、右手で自分での行為が映っていました。

「夜になると延々そんな動画を撮り続ける。

その中身はどんどんエスカレートしていき、歯止めが効かなくなっているように感じました」(A子さん)

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/52351

田中さんはそれらの動画をA子さんの他、複数の女性たちに送りつけていたといいます。

田中聖の自撮り動画がグロい!

いったいどんな動画だったのか気になりますが…。

文春が公開した写真がネットに流出していました。モザイクの部分は出せないものなのでしょう。

画像引用元:geitopi.com

画像引用元:Twitter

 

こちらはフラッシュが入手した動画の流出写真です。

駅のトイレのようなところで撮影されたようですね。

画像引用元:https://geitopi.com/

週刊文春のWeb版『文春オンライン』によれば、田中聖容疑者は2021年4月に知人から、「薬やってますよね?」とストレートな質問を受けると「やっていないです」とキッパリと否定。

知人が「逮捕されないようにな」と声をかけるとこんな風に応えていたそうです。

「最悪、自分が捕まる分にはいいんですよ。ただ、捕まって家族に迷惑がかかるのだけは避けたい。ですから、なるべく捕まらないように頑張ってます(笑)」

これらの動画も薬を飲んで撮っていたのでしょうか?

藤井リナさんの子供の父親との噂もありましたね。藤井リナ旦那(子供の父親)誰?結婚しない理由に不倫説やアノ人の名も?

スポンサーリンク

田中聖は過去にも自撮り画像を?

田中聖さんは、2009年にも全裸姿で何かを吸いながらピンク色のギターを持っている写真が流出しました。

画像引用元:https://geitopi.com/

塗りつぶされているところは、なにも着ていないということですね。

また、「度重なるルール違反行為があった」の理由でジャニーズ事務所を解雇された2013年10月には、雑誌『実話ナックルズ』にも問題写真が掲載されていました。

画像引用元:https://geitopi.com/

この下半身露出写真は、関係を持っていた女性ファンに送っていたといいます。

田中聖さんは露出グセがあるのかもしれませんね…。

スポンサードリンク

まとめ 田中聖の自撮り動画とは?下半身写真やじい行為画像を彼女に?

2022年6月30日に、覚せい剤所持の疑いで元アイドル・田中聖さんが逮捕されています。

田中さんが逮捕されるのはこれで3回目です(1回目は不起訴)

田中さんは2020年ごろから奇行が目立ち、きわどい自撮り動画を交際相手に送り付けていたといいます。

過去にも下半身写真が流出するなどしていました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!