浜口京子にイライラするや苦手の声?変わってる天然エピソード5選!

レスリング選手であり、タレントとしても大活躍中の浜口京子さん。

バラエティ番組では、おもしろ発言や天然ぶりが人気ですよね。

しかし、そんな浜口京子さんを「イライラする」「苦手」「嫌い」という人もいるようです。

どんなところが、そう思わせるのでしょうか?

また、浜口京子さんの変わってる、天然エピソードが本当におもしろいんです!

スポンサーリンク

浜口京子の父親はアニマル浜口!

まずは、浜口京子さんのプロフィールをご紹介。

画像引用元:marukanblog.com

本名 浜口 京子

 

生誕 1978年1月11日(44歳)

出身地 東京都台東区

身長 170 cm

血液型 A型

学歴 武蔵野中学校卒業、武蔵野高校中退

所属 ジャパンビバレッジホールディングス

浜口京子さんは、父・アニマル浜口さんが経営するアニマル浜口レスリング道場で父の指導のもと14歳からレスリングを始めました。

2008年の北京オリンピックでは、前回のアテネから2大会連続で銅メダルを獲得しています。

また、2011年には、全日本選手権で男女を通じ歴代最多となる15度目の優勝を飾りました。

 

40代になり、レスリングは引退したのかと聞かれて、こんな風に答えていました。

私の人生の中でレスリングを取ったら、生きていけないと思う。

おばあちゃんになってもレスリングのマットでタックルとかしてたら、それこそ最高の人生だと思います。

生涯現役でありたいです。

「生涯現役」ってかっこいいですね!

現在では、テレビのバラエティ番組などで活躍中です!

画像引用元:twitter.com

浜口京子さん、おもしろくて好感度も高いですよね。

浜口京子にイライラする苦手や嫌いの声?しゃべり方がぶりっこだから?

画像引用元:sey-88.com

浜口京子にイライラする?

しかし、そんな浜口京子さんに「イライラする」「苦手」などと思ってしまう方もいるようです。

かわいらしくて好感度も高い浜口さんですが、印象は人それぞれなんですね。

浜口京子の話し方が嫌い?

では、浜口さんのどんなところがイライラするのでしょうか?

「しゃべり方」「話し方」が苦手という人もいました。

しゃべり方や話し方が気になるという声も多いようです。

そんな浜口京子さんのトークはこちら。

44歳とは思えない声と、ゆったりとした話し方です。

かわいらしいと思いますが…。

浜口京子はぶりっ子だから?

画像引用元:girlschannel.net

また、「ぶりっ子」と思う人もいるようです。

40代とは思えない少女のような言動に、ちょっとした違和感を感じるのかもしれませんね。

浜口京子は発達障害やアスペルガー?

また、こんな驚愕な意見も。

浜口京子さんの言動が天然すぎて、「発達障害」や「アスペルガー」を疑う声もありました。

しかし、ご本人が公言してるわけでもありませんし、浜口さんは一流のアスリートでもあり、現在は武蔵野学院大学の客員教授も務めています。

おそらく、あのキャラはテレビ用というのもあるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

浜口京子は天然でおもしろい!かわいいエピソード5選!

いろいろ言われある浜口さんですが、テレビのバラエティ番組では大人気!

おもしろ天然エピソードを紹介します!

ド天然の警察官?

画像引用元:itzmysnow.com

2020年11月7日放送の『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』では、警察官1日体験の収録という名目で、浜口さんにドッキリ企画が仕掛けられました。

仕掛け人の小学生3人組から、“強いもの”だけで答えるというルールのしりとりで遊ぼうと声をかけられると…。

「う」から始まる言葉に四苦八苦。

ようやく答えが浮かび、「宇宙から来た大きなクマ」とまさかの珍回答を披露し、小学生たちを困惑させました。

また、無断で冷蔵庫のプリンを食べられたという妻が、夫と言い争いをしていた夫婦を説得し始め…

なぜか「秋の山 プリンはどこだ ここかもね」と俳句を詠んで、スタジオでVTRを見ていた東野幸治(53)ら出演者たちを驚かせた。

引用元:https://taishu.jp/articles/-/90284?page=2

ドッキリ企画であらわになった、浜口京子さんのピュアさが話題になっていました。

浜ちゃんをノックダウン?

2021年8月放送の「ジャンクSPORTS」では、あわや放送事故?の場面も。

司会のダウンタウン浜田さんが、浜口さんにタックルをとりにいくと、浜口さんが反応。

浜田さんを倒してバックをとり、上から覆いかぶさって首もがっちりと固め、浜田さんが悶絶。

「おっしゃー!」と腕を突き上げた浜口さんに解放されると、浜田さんが「京子ちゃん…そこまでやらんでもええやん」と悲鳴をあげていました。

ネット上も「浜口京子にやられる浜ちゃんw」「浜口京子に襲われる!笑」「浜ちゃんに固め技」「返り討ち」「落とされかける」と爆笑でしたね。

ボウリングで謎ダンス?

2021年9月21日に放送『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』の企画でボウリングにチャレンジした浜口さん。

ボールを手にしたものの、その場で地団駄を踏んだりステップを踏んだり、全く投げようとせず5分以上「謎ダンス」を続けたのです。

これには共演者の芸人たちもあ然。

千鳥と華大は、そのシュールな光景を見て「ゆりやん(レトリィバァ)を超えてる」「もうギャラ分は笑いましたから」と口に。

早く投げてほしいとやんわり伝えていたが、その気持ちは視聴者も同じだったようで「久々にテレビ見てイライラした」「早送りしてほしい」「こんな尺必要ないだろ」といった声が相次いでいた。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/20909957/

この様子を見て、イライラした視聴者もいたようですね。

なかなか始まらない一本締め?

2021年12月12日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』では、有吉さんが浜口さんの天然キャラを暴露。

番組『正直さんぽ』の旅ロケの最後で、有吉さんが「京子ちゃん、最後一本締めで締めて」と振ると、浜口さんは「わかりました、いきましょう! みなさんいいですか? 一本締めいきますよ」と即座に反応。

しかし、その後も…

「一本締めいきます。みなさんいいですか、一本締めいきますよ。はぁーって言ったらパンですよ。わかりますか?」

「やりますよ、有吉さんに言われなくても。私は一本締めやるんですから」

「わかりました、やりましょう! いきますよみなさん、ご唱和ください。みなさんの健康とご多幸を、ねぇ、いきますか、いきますか?」

と30分以上も引っ張ったとか。

有吉さんは、これが面白くて仕方なかったようで、「ずっとやってんだよ、異常だよ。腹痛くなっちゃうんだもん」と楽しんでいました。

苦手な人がいない?

2022年5月放送の「くりぃむナンタラ」では、浜口京子さんの純粋さが垣間見られました。

MCの上田晋也さんから、「人の悪口とか絶対言わないじゃないですか。でも苦手だなって思う人います?」と聞かれると…

「いないです。なぜならば、そういう(嫌なことを言う)方がいても、なんでこの人は私にそういうことを言ったんだろう、私が悪かったからだって思うからです」

これには上田さんも感心。

浜口京子さんの性格が本当にいい、とわかった瞬間でした。

スポンサードリンク

まとめ 浜口京子にイライラするや苦手の声?変わってるし天然!

オリンピックのメダリストであり、タレントとしても活躍中の浜口京子さん。

天然でかわいいキャラですが、中にはイライラする、苦手、嫌いという人もいるようですね。

その理由は「しゃべり方」「ぶりっ子」などにあるという声もありました。

しかし、共演している芸人たちは浜口京子さんが大好き!

番組の中でも面白エピソードを披露している人も多いですよね。

浜口京子さん、きっと純粋でまっすぐ、天然な性格なのでしょうね。これからの活躍が楽しみです!【比較画像】川井梨紗子ゴリラより似てる芸能人!川栄李奈やアノ人も【顔画像】川井梨紗子の結婚相手(旦那)金城希龍!Wデート画像も!川井友香子の結婚や彼氏は?好きなタイプは『鬼滅の刃』のアノ人!

スポンサードリンク

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!